jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1356
悩んでます。
by おとこの児 from バンクーバー 2003/08/05 02:56:12

基本的に彼女を束縛しようとするタイプなのですが、できれば男らしく、大きなウツワでいて、束縛なんかしたくありません。でも、やっぱ気になったりするんですよね。こういうのって、どうやったらなおると思いますか?いいアドバイス下さい。

Res.1 by Sweet from 日本 2003/08/05 09:14:06

 束縛ってどういった感じなのか具体的に教えてくれますか?^0^

 
Res.2 by from 無回答 2003/08/05 11:36:53

 自分に自信を持つことだと思います。
 彼女が自分にほれ込んでいるはず、他の男と会ったり、女友達と遊んだって、俺の魅力にくらくらな彼女なら間違いは犯すはずが無いから、彼女の自由を尊重してやろう!みたいな。

 スポーツなり、仕事なり、優しさなり、人に誇れて、彼女がほれ込むような部分を磨くことで束縛君を卒業できるのではないでしょうか?

 ちなみに私は社交的なほうですが、彼にほれ込んでいるので、浮気心は全くありません。
 でも、彼氏がもし束縛君だった場合、うまくやっていける自身はありません。かなりウザイです。
 女の子にとって束縛する男はかなりのマイナス要素だと思うので(それが好きって人もいるとは思いますが)、頑張って直してね。

 魅力的な男になれるよう、応援してるよ
   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network