jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1354
男の人に質問です
by ううっ from バンクーバー 2003/08/04 23:45:39

 よく、「女の子から誘われて嫌な気持ちになる男はいない。」(私はこういった意見をよく目にしました。)と言いますが、ホントのところどうなのでしょう?その女の子がまったく恋愛対象外でも、お茶とか誘われたら嬉しいものでしょうか?もしかして迷惑ってこともありますか?今気になってる人がいますが、軽い気持ちで誘えばいいのだろうけど、異常に意識しすぎちゃって・・・踏み切れません。

Res.1 by 正直者 from バンクーバー 2003/08/04 23:51:34

よっぽど相手がなタイプじゃない限りちょっともてた気になってうれすぃ。
非難の嵐かもしんないけど、正直に申し上げると、(僕の場合)顔がかわいいとそれだけで嬉しい。恋愛対象外でもかわいい子だったら、浮かれてしまうし、急に恋愛対象になったりもする。性格ブスは困りますが。
でもブチャイクだと、場合によっては迷惑だったりもする。
女性のみなさん怒らないで。
 
Res.2 by 正直者 from バンクーバー 2003/08/04 23:52:29

あ。スミマセン。誤植です。「よっぽど嫌なタイプじゃない限り」です。嫌な、が抜けてました。  
Res.3 by ぬし from バンクーバー 2003/08/05 00:02:33

 「性格ブス」は例えばどういう性格でしょうか・・・?  
Res.4 by ぬし from バンクーバー 2003/08/05 00:06:08

 やっぱりどちらかと言うと、男性は女性に対して外見のよさを求めますよね・・・?私は・・・よっぽど悪いとは思いませんが、中の下くらいでしょうか・・・?いちおう彼氏いました。  
Res.5 by 正直者 from バンクーバー 2003/08/05 00:23:17

性格ブスとはどのような性格をいうか?なんて聞かれてもわかんない。
僕がこいつ性格わりいなぁと思ったら、そいつは俺にとって性格ブスな女です。深い意味はない。
どちらかというと男性は女性に外見のよさを求めますよね…という問いかけだけど。
そりゃあなただってこぶ平(?)な男よりベッカムみたいなのがいいでしょう。
でも実際綺麗じゃない女の人だってちゃんと幸せに結婚してママになってるわけだしね。
あなたが自分のこと「中の下くらい。一応彼氏はいました」とか自己紹介してくれても、俺はあなたの好きな彼じゃないからわかんない。
要はその彼があなたをどう思うか、が問題であって、「一般的に」なんて質問は意味がないと思う。
自分に自信がないから、周りの意見を聞きたくなるんじゃないの?
がんばれ。  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2003/08/05 00:29:07

トピ主さんって、「はむはむ☆」さんですか?「恋がしたい?!う〜ん。わからない。」の・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/05 03:56:34

私も今気になる人がいるので知りたい。
男の人がお酒飲んでる時に、また遊ぼう!!って
誘う時の心情は?
彼に会ったのは3日前なんだけど。
初対面って思えないくらいすごい居心地が良かったんです。
(普段は超人見知りなのに…)
お酒が入ってたかからかな?
また遊ぼうよ!と誘ってくれたんだけど、
冗談だと思い、流したんです。
でも、また会いたい。
だから、今度みんなでまた遊ぼう。って
メールしたら、そっけないメールだったから
やっぱり、お酒の席だけかと思いなんだか、
ブルー…
あの日、次の約束しとくんだった----:(
一体なんだったんだろう?  
Res.8 by ぬし from バンクーバー 2003/08/05 11:48:34

RES6さん、ずばりそうです。すみません、実は「はむはむ☆」です・・・。あれから受話器片手にもんもんと悩んでしまって・・・。時間の無駄だと解っているんですけどね。うじうじ。  
Res.9 by Play With Myself from バンクーバー 2003/08/05 21:36:37

正直、嬉しい。
でもどうしようもない程、ブチャイクだったら困るよなあ...一度、そんなことあったけど、後で周りから「いつ友達になったんや??」と真面目に聞かれたことがあった。
でも、そんなブチャイクって滅多にいないけどね。ま、人様の顔のこと言えるほどの顔やあらへんけど。
でも、積極的に頑張っている女の子はカッコいいな。俺はそう思う。  
Res.10 by ぬし from バンクーバー 2003/08/07 00:36:41

 みなさん、レスありがとうございます。どうにか勇気を振り絞って電話しました。でも、他の友人との予定もあるらしく、約束とまでは行きませんでした・・・。あせらずがんばります!  
Res.11 by Yo from バンクーバー 2003/08/07 13:41:12

fight!!  
Res.12 by タイフーン from 無回答 2003/08/08 17:02:35

女ですけど、最近、砕け散った者です。
相手の気持ちはいつも考えていたにもかかわらず
行動が先走って一生懸命自分の行動をセーブしていました。
何回も我慢したけれど何度か電話したり、
食事に誘っていろいろ話したり。
結局、相手に私の存在が必要ないことを感じ取り自爆・・・
でも、「好きだ」と思ってから玉砕するまで一秒残らず
考えてました。
だからこそ彼のことをもっと知りたくなりました。
私の言葉や行動が彼の心をどんな風に動かすのか見たかった
その上で自分の気持ちを判断したかったから。
何度か食事して彼は私が思った以上のひとだったし
彼のことを考えてる自分を大好きだったし、ものすごく
たくさんの自分も発見できた!
うまくいかなかったけど「ああすれば良かった・・・。」
と思う気持ちはなくて、何とも穏やかな感じ。
今も彼のことは好きです。でもゴーゴー!!じゃなくて
何となく、あとは成り行きかな、なんて思ってます。

もともとはこんな行動派ではなく何もできないで
終わっていく事が多かったです。
でも、彼がトピさんを迷惑と思うかどうかは
もう彼にしかわからないんだからぶつかってしまえ(><)!!
ものすごく怖い気持はわかるよ。
でも「できるだけのことはやった」ってあとで思えたら
自分が誇らしく思えるよきっと!

ちなみに彼は「迷惑」ではなかったようですよ。  
Res.13 by ぬし from バンクーバー 2003/08/09 02:44:42

タイフーンさん、ありがとうございます。読んでて勇気付けられました。あれから少し落ち着いて考えてみて、「まだ自分の気持ちもハッキリしないうちから考えすぎてた」ってわかりました。
 これからもたくさんの人に出会うだろうし、(実際出会って来ているし)その中で興味を引く人がいれば、自分の気持ちに素直に行動してみればいいじゃんって気楽に考える事にしました。だから、もちろんですが、出会いを大切にしていこうって思います。
 なんかすっきりしちゃった。がんばるぞ☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network