jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1345
どうやったらカナダ人の彼女GETできる???
by エン from バンクーバー 2003/08/03 01:08:51

今好きなカナディアンの女の子がいます。
日本人と違ってどうやったらうまく付き合えますか???アドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 05:23:22

語り合えるような語学力がない限りは見た目が気に入られないと難しいンちゃうの。
少なくとも白人男性の普通レベルよりはかっこよくないとね。
(あくまでも口説こうという主旨からの短期勝負と限定して)
職場や学校とかだったら中身に惚れるというのもありえるかもね  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/08/03 05:28:15

白人女も同じ人間だから軽いノリの奴もいれば、固い奴もいるし、アジア人が好きじゃない奴もいる。タイミングや運も重要だね。口説く側の人間性が一番重要だが。

オレについて言えば、アジア人はアジア人で味があると思う。でも嗜好で言えば白人女に分があると思うね。そこは賛成できる。体系が優れているのは間違いないな。オレもアメリカ白人の彼女がいる。ジーンズは腰のくびれの部分でずれずにピシッと引っかかる。まさにコーラ瓶体系だ。惚れ惚れする。

アジア女性と白人女の体系を単純に比較しちゃアジア女性に分が無いのは明らかだ。ただ逆にアジア女性は謙虚さ、というところで白人女性に分がある。アジア女性で謙虚さが無い奴はオレはクソだと思うな。女の魅力無し。



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 09:13:31

>>アジア女性と白人女の体系を単純に比較しちゃアジア女性に分が無いのは明らかだ。

オレはアジア系の方が好き。
単なる好みの問題では?

オレは英語がまったくダメ(TOIECで700いかないくらいだったかな?)の時にカナダ人の子と付き合ってましたよ。
要するに気持ちの問題だと思います。
自分に自信がない人は男でも女でも魅力的じゃないですからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 02:46:54

ちょっと、一言アドバイスだけど。カナダの彼女ゲットって書いてるけど、まず第一彼女をGETするとはいわないと思うよ!なんかその言い方じゃ彼女を物みたいに思ってるように聞こえるよ!。You have to change the attitude first and that could be your first step !  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/08/04 02:54:44

はじめまして
私は女性ですが、かなり前、白人のルームメイトからなんですが・・彼女いわく
私たち(白人の女性)は、日本人男性をすきになることは余り無い、と留学時代のルームメイトが言ってました。
なんで?って、私がきくと、男らしさに欠けると思う、私より背が低いし・・・・
ってことでした。

ワカッテナイナア!日本男児の魅力!
背だけじゃないよ!中身だよ!
なんて、フーテンのトラさんみたく抗議しちゃったワタシ・・・彼女、笑ってた。

しかし、彼女は非常にチャーミングで、女優でいうとメグライアンに似てて素直でかわいいひとでした。その後も、ずっとクリスマスカードを交換する仲ですが
3回結婚して3回離婚しています。

美人なのに、どうして!?っておもったけど、美人だから3回も結婚できるわけね、って納得。
 
Res.6 by 無回答 from オタワ 2003/08/04 02:59:13

白人女性は日本人女性に比べて要求のレベルが高い。

だからいいのです。自分を磨く励みになるのです。

自分はオタワに来て、一人の白人女性に惚れました。
それから自己改革開始。
僕は日本で95kg、脂肪率41%178cmのデブ体型でしたが、
71kg、脂肪率11%、ミドル級ボクサーの体格、運動能力にも負けるつもりはありません。
英語も猛勉強、日本語とほぼ同じように使えるようになりました。
ちなみに彼女はフランス語もしゃべるので、フランス語も猛勉強。
そのおかげで、フランス語も日常会話OK。
日本人として、日本の歴史も再勉強。
自分の専門の勉強にもみがはいる。
結局、彼女とはうまくいきませんでしたが。
でも感謝しています。

 
Res.7 by MKMK from 無回答 2003/08/04 03:20:01

えらいぞっ  
Res.8 by 美女はどこに? from バンクーバー 2003/08/04 07:21:40


自分の友達の間では、バンクーバーの女は最悪との評判がかなり高い。
個人的に北米の女性の質はかなり悪い。
小さい町出身の子は、まだ救いがあるが、大都市で育った女性は 下に書いてある様なろくな女がいない。
女友達も多いけど、上等な女性は欧州に比べると少ないね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 08:20:29

何人でもそうなんですが、嫉妬深いのだけは要注意!嫉妬深い白人女性と軽い気持ちで付き合うと殺されますよ。こっちの人は日本人より気が強いからすぐ攻撃してくる。
BY殺されそうになった人  
Res.10 by wow from バンクーバー 2003/08/07 21:39:30

Res6かっこいい!!!   
Res.11 by Y from トロント 2003/08/08 07:53:10

トロントですが白人の彼女がいます。
彼女やその友達に聞いたところ、まず重要なのは背の高さと筋肉だそうです。
幸い俺は日本でずっとスポーツをしているので、アジア人の中ではデカい方です。

あとはとにかく目立つこと。
日本人って英語が喋れないと言う理由で引っ込みがちだけど、とにかくめちゃくちゃな英語でもいいから冗談を言ったりして笑わせた者勝ち。

とにかくいますぐジムに行って、体を鍛えることから始めましょう。

頑張って!  
Res.12 by Male from 無回答 2003/08/10 14:41:29

レス5の無回答さんの書かれた、留学時代の3回結婚して3回離婚している白人ルームメイトの方が「日本人の男は男らしくない」とおっしゃっていたとのことですが、こういう人って、「熱意」と「強引さ」、「優柔不断」と「思いやり」を見分けられないのじゃないかと思います。 

北米人男性(特に米国人)は、「熱意」と「強引さ」を履き違えている人が多いし、日本人男性は、「優柔不断」と「思いやり」を思いっきり履き違えている人が多いような気がします。

身長とか体格でウケようとするのも分りますが、大きくて重いのは結構だけれど、同時に動きが鈍くなるのであれば嫌だなぁ。 

やっぱりイザという時や実際にスポーツをする能力ということになると、男の体にはスピードとパワー(そしてバランス能力)が最も大事だと思うので…。

(私自身が中背だけど筋肉質で体格が良い為に、日本では「頭わるそう」とか「不器用そう」などの偏見にさらされて来たので、もう筋肉は膨らませないようにしていることも一因してはいます…。)

「熱意」と「思いやり」と「実際的な運動能力」だけでは、ダメかなぁ…。
 
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/08/10 21:06:10

アジア系男性は男尊女卑というイメージをもたれていると思う。でも、北米の女性はそんなの許せない人たちばっかりだからね。それと、北米の女の子はとてもしっかりしているので、人間として成熟してる相手を求めてると思う。けっこう幼稚な大人って多いからね。日本人も、白人も。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 21:30:58

私の友人は日本人の男性に興味もってるよ。
シャイで笑顔がsweetだって人それぞれ、タイプだろうけどね。
この前のPartyで日本人男性を2人誘った時、彼達は大人気よ。
彼達は沢山の男女の友人をその時つくれたみたいよ。
今一人の子はカナディアン女性とデートをよくしているみたいだしね。
私がPartyで気がついたのは、彼達は二人でかたまらずに、それぞれがいろいろな人と話ていたし、英語もあまり上手じゃないみたいだったけど、反対にそれをネタに話していたよ。
あと私も会話に参加していたときだけど、恋愛話で大盛り上がり。彼氏、彼女の話などでね。カナディアンの超美人の子が元彼の駄目な所を話た時、話終わった後で、僕の意見だけど...etcってしっかりケアしていたしね。
その女の子もすっごく彼と話して良かったわって言っていたよ。すごく率直でやさしい意見だったって。
トビ主さんも駄目な所をさらけだして、話を聞いてあげれる人になれたら良いかもね
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network