jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1342
エッチに対してどう思ってるの?
by マオ from トロント 2003/08/01 16:37:01

気になることがあります。
カナダの男の子と日本の男の子ってエッチのに対しての考え方って同じ感じなんですか?
好きでもないのにできちゃうんですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/01 17:17:22

男はみんな同じだよ。  
Res.2 by kaorin from 無回答 2003/08/01 21:58:43

あのね、男も女も好きなじゃなくても
Hできる人いるよ。
雰囲気でそうなっちゃっただけとか
好きじゃかったら絶対Hしない!!!
って人私の周りじゃほとんどいないよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 22:00:55

国籍関係なし  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/08/02 07:20:35

本気でつきあってる女性がいれば、彼女に対して悪いって思うし、Hしないと思うよ。でも彼女がいないときは、好きじゃなくても成り行きでHしたりするんだろうと思う。人それぞれだけどね。知り合いのカナダ人は、Hできるからって理由で、好きじゃなくても彼女にして、彼女が本気になったら、自分は本気になれないから別れたって言ってたよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 09:38:05

>知り合いのカナダ人は、Hできるからって理由で、好きじゃなくても彼女にして、彼女が本気になったら、自分は本気になれないから別れたって言ってたよ。

その人最低! 
 でも、そんなカナディアンいっぱいいそうだね。怖い怖い。  
Res.6 by res4 from 日本 2003/08/02 10:57:23

>その人最低! 
 でも、そんなカナディアンいっぱいいそうだね。怖い怖い。
実は、彼氏の話なんですよ。はじめ聞いた時は驚きました。こんな冷たい男なのかって。でも、私たちうまくいってるんです。結婚もするしね。彼いわく、つきあう前に愛がなくても当たり前で、だんだん本気になるかそうじゃないかの違いだそうです。  
Res.7 by TK from バンクーバー 2003/08/02 11:43:55

あなたがそれでよければ良いじゃないでしょうか?
結婚するのに何故そんな事を聞くのですか?
迷いがあるからですか?
のろけたいからですか?
私はあなたがこのスレを立てた真意が分かりません…  
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/08/02 12:34:20

↓の人勘違いしてますね(^_^;)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 13:09:56

> カナダの男の子と日本の男の子ってエッチのに対しての考え方って同じ感じなんですか?

男性として、という意味では国籍関係なく、欲望は同じだと思います。ただ文化的にそれを抑制する文化と抑制しない文化があるので、考え方としては全く同じとはいえないと思います。

特に異文化がミックスしたカナダでは、本人のベースとなるカルチャーによって驚くほど大きく考え方が違います。

こういう場では、カナダ人男性が好きでもないのにセックス目的で女性に近づくというような意見が取り上げられがちですが、一方で敬虔なカソリック信者は結婚するまでセックスしません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network