jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1337
女性の初エッチの時って?
by 抱きしめてトゥナイト from バンクーバー 2003/07/30 21:34:01

女性の初エッチの時って絶対血が出るもんなんですか? どうでもいい質問ですが、、、、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 03:02:35

「どうでもいい」なんてとんでもない!血は嫌よ!!
出血が有り心配で医者に聞きました。
「栄養状態が悪く発育に問題が多かった時代はあたりまえだった。今は無い事が普通。有った場合は子宮がやや発育不全。そういう人は生理痛も酷かったりする。子供を一人産むと発育が促され良い。」との事。  
Res.2 by 私の場合 from 無回答 2003/07/31 05:39:04

でました(最初だけ)...でも身長は164cmあった(ある)から、体全体に見て発育不全というわけではないと思うんだけど。
でも、Res1さんの言うことは本当で、「処女膜が破れる」という言い方がよくされますが膣口の入り口はふさがっている物でなく、処女膜は膣口を守るためににあるもので常に開いている物です。そこを押し広げる進入物(表現の仕方がわからないのですが男性の性器です...)が処女膜に傷をつけるから血が出るわけで。
血が出ない人も多いのも事実。
という、知識をもっている男の人が少ないのも事実...。
あまり無理しないで徐々に慣らしていくといいと思う。  
Res.3 by 私は‥ from 日本 2003/07/31 08:25:02

 出ました!!痛みは盲腸の手術をしたときの麻酔をうったときと同じような感じでした。
 でも最初だけです!あとは次第と慣れるのかな…そんな気がします。
 頑張ってくださいね☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 08:34:07

Res1です。
そう「やや」が付いても「発育不全」って言い方はちょっと解せないですよね!私も医者に言いました。私は身長160cmバストはIカップ。変でしょ!ホルモンしっかり出てると思うんだけど!でも医者曰く「子宮の問題。そう言う事じゃないの。」でした。誰か知ってる?  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2003/08/01 10:34:27

私は全然でなかった!! なので処女なのに(だったのに)、彼に信じてもらえなくってすごく悲しかった。せっかく処女だったのにって感じ。私も知りたい。なんで血でなかったんだろう!?!? まあ昔の話だけど。  
Res.6 by えも from バンクーバー 2003/08/02 09:24:40

私も全然出ませんでした。しかも痛くもなくてびっくり!スポーツやってると破れるって聞きました。本当かどうかは知らないですが…。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 06:45:44

Res1です。
Res5さんへ。医者曰く「その後、直ぐ来てくれれば判る」そうです。「もっと言うと経験回数も判る。」そうです。恐るべきは医者!!はははは!面白いですね!
Rse6さんへ。医者曰く「かなりスポーツやってる人、選手とかね、変わっちゃうから何にも判らん。ぐちゃぐちゃな人もいるよ。」だってさ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 02:24:26

↑産婦人科医ですが、嘘です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network