jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1332
コンドームはどこで??
by 避妊して from バンクーバー 2003/07/29 18:49:21

彼氏にゴムをつけてもらいたいのですが、つけてくれません。それだったら自分で買ってお願いしようと思ったのですが、どこで売ってますか??日本でも買ったことがないので・・・ロンドラとかにあるのかなあ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 20:19:31

つけないならしないようにすればいいのでは?というかそうするべきでしょ。
そうすれば嫌でもつけるでしょ。
それで離れていくようならそれまでの男だったということ。

つけてくれませんという事は今はつけないでしてるんだよね。
子供できたらどうするつもり?
もしそうなった時に悪いのは彼だけじゃない。あなたにも責任があるんだよ。
質問の答えになってなくてごめんね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 20:23:50

ロンドラには日本製のものもあるらしいよ!これからはゴムつけなきゃだめだよ!中だししなくても、子供って意外と簡単にできるもんだよ…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 20:27:59

お買い得パックならスーパーストアが一番安く、ロンドラ、ショッパーズドラッグマート、普通のスーパーにも売っています。シャンプーとか生理用品の近くです。

ショッパーズなら女性用のコンドーム(膣内に装着するやつ)も売ってます。おもしろ系ならデンマンのブレンズ付近にあるレインボー何とかというお店でコーラとかチョコレート味のコンドームが売ってますよ。

私もレス1に賛成。つけないならやらせない。
何かあって困るのはあなた自身ですよ。それにSTDが移る可能性も大と言うことを忘れないで。
コンドームはお願いしてつけてもらうんじゃなくて必須でつけさせるべき。私の彼はあまり好きじゃないけど、キチンとつけてくれます。

自分の都合でつけない男はあなたのことを考えてくれてないということですよ!自分の身は自分で守って、安全なセックスをね!  
Res.4 by RUBBER LOVER from バンクーバー 2003/07/30 15:11:27

デンマンStに専門店あるよ。Denman × Barclay のところだったかな?

店員さんがとても親切なので行ってみては?  
Res.5 by 避妊して from バンクーバー 2003/07/30 16:12:37

トビ主です。今度から必ずつけてもらいます。ところでスーパーマートってどこにあるのですか??ロンドラならわかるのですが・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 00:02:01

フリークリニックに行けば、コンドームとかローションとかタダで好きなだけもらえます。避妊のためだけでなく、病気の問題もあるから必ずつけた方がいいですよね。先生も絶対に付けてからやってねって言ってたし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 00:30:27

レス6さんのコメントでちょっと思いました。

ただのコンドームはコンドームを買えない人用に、と言うわけであるから少なくとも少しはお金があるなら買うべきでしょう。

ちなみにコンドーム買うの、ちっとも恥ずかしくないよ。むしろキチンとそういうことについてプロテクションをしているということだし、ロンドラとかなら一緒にシャンプーとかお菓子とか色々買って女性のレジにいけば問題なし!では?  
Res.8 by RUBBER LOVER from バンクーバー 2003/07/31 07:30:05

RES4です、既にRES3さんが紹介してましたね。

そう、RUBBER RAINBOWです。俺はゴム買うときってどうしても
意識しちゃうので(高校生ぐらいのがきじゃあるまいし...って感じだけど)
スーパーとかドラッグストアでは買えないんですよね...。

その点、このお店の場合は店員さんがいい人+面白コンドームが結構あるので
店を見てみるだけでも面白いです。(値段はロンドラとかスーパーストアなどに比べたら)
高いかもしれませんが...

ところで話しはかわりますが、頼んでもつけてくれない彼氏は他の事でも自分勝手に
なることがあると思うので、徐々にトピ主さんに従わせた方がいいと思いますよ。
避妊する(=ゴムをする)=気持ちよさが半減?する=嫌いになる
...ではありませんから。

もしこの程度で文句を言う相手、若しくは真剣に考えてくれない相手というのは
その程度の人間ということです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 14:53:51

フリークリニックでコンドームをもらってる人達がどういう人達なのかをよく考えてください。ただの情報提供ではなく、Res.6さん自身も「ただで好きなだけもらえます。」気分でもらってるんだとしたら複雑な気分。

>フリークリニックに行けば、コンドームとかローションとかタダで好きなだけもら>えます。避妊のためだけでなく、病気の問題もあるから必ずつけた方がいい>ですよね。先生も絶対に付けてからやってねって言ってたし。

これって、性器に関するトラブルでフリークリニックに行ってそこの先生から「この患者は性病の可能性がある男とナマでエッチする可能性が有り、更には今後もナマでし続け性病をまわりに広げる危険性が有る要注意人物。自分でお金出してコンドーム買おうと考える脳も無いだろうから、せめてここに有る物を使ってこれ以上周りに広げるようなことはやめてくれ。」って思われたってことだと思います。
深読みのしすぎ?
今日ヒマなんで。


 
Res.10 by Res.6 from バンクーバー 2003/08/01 12:50:02

はああ、、、まあそう思ってしまうのが一般の人の考えだとして受けとめるしかないのでしょうが、性器のトラブンが100%性病だと決めつけるのは間違ってると思います。また性病の患者さんをそういう目で見るのもどうかと思います。性病は、なにもやりまくってる人だけがなるのではなく、自分が好きになった人に自覚症状がなく、ゴムなしでやってしまった人や、あそこがとてもデリケートな人でセックス以外で感染してしまった人(私の友達でホットタブから感染してしまった子がいます)もしくはレイプされてしまった子もいるかもしれないって思いませんか?ちなみに私は好きな人とやってもいつも痛みを感じ、体に以上があるのかなと思ってフリークリニックに相談にいきました。その時に『大丈夫だよ。異常はないからローション使ってみたら。』って言ってサンプルをたくさんくれたんです。で、『コンドームもあるよ』って言って大量に入った箱を出して『好きなだけ持っていっていいよ』って言ってくれた。。。というだけのお話です。ちなみに先生が6個出してくれたからそのまま6個頂いてきました。、、、まあ、どうでもいい事ですけど。
私はフリークリニックを変な目で見られる所だという感覚が全くなかったので、この掲示板にも普通に投稿しました。しなきゃよかった。。。ただただ後悔。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 17:18:37

以前フリークリニックについてのトピが立ったときも話題になりましたが、私たち日本人でフリークリニックに行くことが妥当とされる人はまずいません。フリークリニックは、日々の生活費に困っているホームレスや難民の人たちのためにあるんです。そういった状況に当てはまらない場合は有料のクリニックに行くなり、ドラッグストアでコンドームを買うなりするべきです。
決して性病やコンドームのことでフリークリニックに行くのがいけないという意味ではないですよ。
Res6さん、この違い分かってもらえますか?  
Res.12 by みん from バンクーバー 2003/08/01 17:28:47

私も、Res9さんは性病の人をとやかく言っているのではなくて、「フリークリニックに行けばタダでコンドームもらえたよ!」とまるでオトクな情報かのように読めてしまうRes6さんのメッセージに対する意見だと思います。フリークリニックは本当にお金に困っている人たちのための施設なので、普通に生活している私たちはちゃんと自分でお金を出して避妊具を買うべきですね。  
Res.13 by Res.6 from バンクーバー 2003/08/02 01:07:04

なるほど。。意味がわかりました。フリークリニックは若い子とか、性に対しての悩みがある時なんかに助けてくれるって最初に紹介してもらったから誰でも行っていいのかと思ってた。でも違ったんだ。ていうか、私の発言は確かにおかしかったですね。ごめんなさい。セックスができない私なんかが何も考えずにあやまった情報を流してしまったって感じです。  
Res.14 by W from トロント 2003/08/02 10:19:26

レス6さん、勘違いは誰にでもあることですから、気にしなくていいですよ! 正しい知識を得られてよかったじゃないですか♪
早く病気が治るといいですね。お大事に。  
Res.15 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 14:44:50

ってかぁ、何処にでもうってるよ。セブンイレブン、ロンドン、super drugs markeyっとかにも☆ 結構やすいのもあるけど、
やすいのは使わない方がいいかも。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 19:54:10

カレッジ内の学生用クリニックに行くと、たいてい受け付けの前の小さなかごに山盛り入れておいてある。「ご自由にお持ち下さい」と書いてあるので、いつも寄るたびにごっそりもらってくる。最初は受付のお姉さんにビビられたけど、最近は笑顔で挨拶してくれる・・・。
私のカレもコンドームつけたくない派。つけると「feel like I am a piece of wood or something」「つけてイケたためしがない」云々という・・・。で、「つけないとやらせない」と頑張ったら、しぶしぶつけてくれた。でも、やっぱりなかなかイケなかった。で、ソラミロ、とばかりに2度目の時に当然のようになしでやろうとしたので、断固拒否した。で、持久戦(?)に持ち込み、3週間セックスなしで過ごした後、「もう我慢できん」といってゴムをつけてセックスにこぎつけた彼は、いつも以上に満足にイケた後、「ゴムつけても、全く出来ないよりはいいな」と、うれしそうにつぶやいた。
そんなかわいそうな彼のために、最近はちょっとお値段高めだけど、私が「スポンジ」を使うこともある。一度製造中止になって、最近復活したもの。ゴムのように、性病防止効果はないので、もちろん彼に性病の検査をしてもらってから使い始めた。お互い、協力し合って明るく楽しい性生活の充実に励んでいる。
 
Res.17 by ゴムで装着感も違うらしいのでいろいろ試してみては? from 無回答 2003/08/03 20:28:18

その山盛りコンドームって多分、袋そのままではないでしょうか?
かごにもっているようなヤツはどこでどう傷がついているかわからないし、
やはり自分で買った方がいいと思います。
メーカーによっては持ち歩き用で一個ずつ厚紙のケースがついているヤツも
ありますけどね。
傷がつくかもしれないので財布とかにいれたりしちゃいけないし、
古くなると劣化するし結構デリケートなものです。
使用期限も絶対確認を。

コンドームをつけるとイケないという人は潤滑剤(必ずウオーターベース)
使ったり、薄手のタイプのものを使うといいですよ。

付け方を間違っているとザルと同じなので、
爪でゴムを傷つけないようにして
精液溜まり部分の空気を抜いて正しく装着して下さいね。
根元までしっかりかぶせます。
サイズがあわないとやっている途中にはずれることもあるので
気をつけて下さい。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 00:57:40

知り合いがコンドームについてプレゼンテーションをした事がある…。なんでも日本製が一番製品がいいらしね。かくゆう私も…避妊には気をつけてたのに、カナダの安いコンドームを使い、終わって気がついたら見事に穴があいていた…。不安だったので、クリニックに行き、速攻ピルを飲んで妊娠を避けました…。気をつけて使ってください。。。  
Res.19 by がいじんさいこー from 日本 2003/08/04 03:14:38

白人のは飲んじゃってる。
でも中東系とかアジア系のはキモくて飲めない。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 09:59:30

Safeway はどう?野菜や肉に紛れちゃってコンドーム買ったことがわかりにくいのでオススメ。  
Res.21 by from バンクーバー 2003/08/06 02:27:53

 ロンドラに金色の丸いケースに入ったコンドームが売っています。基本的にドラッグ屋だったらどこでもあるとおもいますよ。セブンイレブンにだって置いてあるし。でも、カナダ製のはにおいがきついかもしれませんよ  
Res.22 by POTATO from 日本 2003/08/12 15:22:22

コンビニなどで買えますよ!!!やっぱり日本のが一番いいと思いますよ→☆避妊は彼氏の理解も必要だね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network