jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1330
AV女優の彼女
by 好きだけど・・・ from 無回答 2003/07/29 07:25:59

さっきわかったんだけど俺の彼女AV女優だった。まじかよ。まじかよぉぉーー!!!愛してるから関係ないっていいたいけど、正直かなりひっかかる。つらい。結婚考えてたから、ちょっと親に紹介しづらいよな。あーーまじで俺は今日ショックだ!!!!これは知ってたかったぞ!どうして言わないんだ!俺に甲斐性がないからか???
あーーー!まじで痛い・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 07:37:38

もし俺の彼女が・・・と考えるとツライなあ。
でも実際のところAVや風俗嬢だった人は意外と周りにいるのかもしれない。

とりあえずトピ主よ。頑張れ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/07/29 07:42:34

私もがんばれ、としか言えないです。言わなかったのはあなたのせいじゃないと思うよ、きっと。
がんばってね。  
Res.3 by from 日本 2003/07/29 07:44:37

彼女には辞めてもらったの?(もう辞めてるのかな。過去形だし。)でもそれが発覚してもお付き合い続けてるってことは、本当に彼女がスキなんだよね。結婚も考えてるし・・・。とにかく、将来を考えるなら辞めてもらった方がいいと思うなぁ。。。

イヤでしょう?他の男が相手した女性を抱くなんて・・・。仕事といってもねぇ。

忘れるなんてムリかもしれないけど・・・がんばれぇ!!  
Res.4 by えむこ from 日本 2003/07/29 09:11:31

その仕事をやっていた理由は聞いた?
ショックはわかる、AV女優に賛成というわけでもないけれど、
家族のためにお金を工面する必要があったとか、そういう理由は無いの?それでAVや風俗やっている人って、根性あると思います。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/07/29 09:53:37

両親はいい気持ちはしないでしょうね、それにもしもあなたの友達や親戚にわかったら大変そう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 11:13:33

AVをしてた理由にもよるけど。。。。でもやっぱ女性の私からしても、やっぱできないなぁ。お金に困ったら、必死で休みなく働くかな。楽してお金を得ようとは思わない。
っていうかこういう事態、好きな人ができて結婚するときに、自分に恥ずかしくない生き方をしたいし、彼のご両親にも彼が堂々と紹介できる生き方をしたいと思うので。あとで好きな人ができた時に、困るよね、職業聞かれたら。嘘はつけないし。。。お金の理由とかで、Hはできないし、将来の旦那に悪い。
ショックだとは思いますが、理由を聞いてみたらいいのでは。もしかしたら将来、女優になりたくての過程だったとか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 12:56:37

AVや風俗で荒稼ぎしたお金で海外に来る子って多いらしい。
夢実現の為の手段・・・というような感覚の子と
遊ぶお金欲しさ・・・という感覚の子と両方だって。  
Res.8 by でも... from 無回答 2003/07/29 13:08:11

AV女優の一本の出演料ってどれくらいなんだろ。
今はAV女優や風俗嬢も飽和状態でたいしてもらえないみたいだから、荒稼ぎすらできないんじゃ。。。  
Res.9 by ちょっとだけ修験者 from 陸の孤島 2003/07/29 13:18:55

彼女の立場で見れば

人に言えないようなことを言える相手=
結婚を考えても良い相手

なのでは?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 14:09:07

AV女優は1回の出演料で稼いでおり、ビデオが売れても儲かるのは製作会社であって、女優は儲からないでしょう。
AV女優のほとんどは風俗からスカウトされた人で、AV女優になると人気が上がり、料金も高くできて儲かるのです。
AVや風俗をやっている人はたいがい訳ありの人で、仕事はきついので休養を兼ねて海外に来る人も少なくないでしょう。
風俗から足を洗うときは、過去の経歴を完全に抹殺するため、風俗関係者とは完全に関係を絶ちます。業界で知り合った人と結婚する人はまれです。

2ちゃんねる風俗板には、風俗嬢の悩みや、風俗嬢に恋した人の悩みなどのスレッドが多数あるので、参考にするといいでしょう。

風俗のコや客にマジで恋したことありますか?
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/club/1059055384/-100  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 15:37:02

AV出演してたくらいだから、ある程度かわいいと思うけど、付き合いが長くなると今回の件でわだかまりが出てくると思う。
そこはトピ主の器量次第だけどね。  
Res.12 by 好きだけど・・・ from 無回答 2003/07/30 10:45:25

みなさんありがとうございます。少し元気がでました。確かに俺の器量しだいだとは思います。ただ、こんなことはあまり考えたくないしいいたくないけど、俺の職業上まずいんです。出会ったのは海外だったなぁーーー。俺はあの頃、海外支社で出世めざしてばりばりでした。その頃に出会って恋に落ち、今年、日本に帰ってくることになったから同時に結婚話しをと思った矢先で彼女からのつらい告白!!どうしてそんなことを!もう少し早く出会っていればって今は切実に思うよ。泣いてばかりの彼女・・・。。俺だって涙。ほんとに、結婚できないかもしれない!!泣きそうだ!!なんでだーーーー愛してるのに・・・・なんでだーーーー。。。。。  
Res.13 by TK from バンクーバー 2003/07/30 12:40:19

過去は過去ですよ。
今が大事なんですよ。
そうは言っても大好きな相手の過去とかはどうしても気になってしまうものです。
今も彼女がAVをやっていて、それをつづけていて、これからもやっていきたいと言っているのなら、私は付き合いを辞めるべきだと思います。
ただ、逆なら。
彼女にとってもあなたにその事を打ち明けるのは相当勇気の行った事だと思いますよ。
人間に程度は違うかもしれないけど、きっと誰しも過ちはあります。。
それを受け入れられるかどうかは、あなた次第ですね。
彼女の涙が彼女の本当の心ではないんでしょうか?  
Res.14 by ??? from バンクーバー 2003/07/30 14:39:24

あなたがほんとに彼女を好きならわかれるべきじゃないとおもうよ。AVやってたからって、何が悪いんだろう、、。昔の話でしょ?それに仕事の都合で彼女がAVやってたから結婚できないって、なにそれって感じだよ。じゃあ仕事やめればいいじゃん。それにそんなこと親とか仕事の人に言わなくてもいいと思う。そしたらわかんないじゃん。ようは貴方の気持ちでしょ。たしかにAVはあまり感心できる仕事じゃないけど、そういうこといったら、もっといろんな人がいるよ。不倫とか売春してたとか、、。だいたいそんなことみんな自分から言わないから、わからないだけで、たーくさんいるよ。私の友達にもいっぱいいたよ。そんでその彼氏はなんにも知らないんだよ。でも今はそんなことだれもやってないしね。今が幸せならいいじゃん。映画、プリティウーマンを観ることを薦めます。人には誰だって、言いたくない過去の1つや2つはあるもんで、それをお互いが許しあって、乗り越えて、はじめてほんものの愛といえます。
あなたも両親とか仕事とか考えずに(貴方が言わないと彼らはわからないからね。)彼女と貴方2人の気持ちを優先して、別れるかどうか決めた方がいいと思う。
もしいま親や仕事を理由に彼女と別れたら、将来後悔すると思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 14:51:29

あなたの仕事上、結婚できない?
あなたは皇室の方ですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 16:07:49

彼女の事、本当に好きなんですよね。けど、過去の事があって、結婚をするかどうか、迷っている・・。難しい問題だと思います。彼女の方にも、AV女優をしていた理由があると思うし、借金を返済する為だとか、お金が欲しかったとか、理由はわかりませんが・・・。 

確かに、子供の結婚相手を徹底的に調べる親が、なかにはいます。差別ではないですけれど、部落でないか、学歴、仕事経歴とか、そういうのを調べる人も、まだまだいると思います。実際、そういうのを調べた人を知っているので・・・。あなたの親がどういった人とか、わかりませんが・・・。難しい問題ですが、彼女を愛していて、これからも愛していきたいのなら、過去の事は気にしないことです。どうしても過去が気になるのなら、結婚しても、ずっと気にするだろうし、そういうのって、彼女にとって辛いと思います。  
Res.17 by 確かに悩む from バンクーバー 2003/07/30 17:12:25

これがネタでなければ..確かに悩みますよね。

日本の社会に生きるって事は大変なんですよね。彼女の事がどこまで好きなのか。どこまで覚悟が出来てるか、って事に尽きますね。

日本の会社、とくに海外に支社・支店があるような会社は閉鎖的です。入社の履歴書に家族全員の勤務先を書くのは当たり前。母子家庭だというだけで入社出来ない。最近、改善されてきたと言っても、実際はまだまだ憤慨する事がまかり通っているのが現実です。

「うちの社員に元AV嬢と一緒になった奴が居るなんて、世間に知れたら会社の信用問題に関わるんだよ..君は惚れたハレタで好いかも知れんが、うちは迷惑なんだよ」とネチネチ言われます。(これが入社前なら当然、問題外で落とされます)

これに対し、「そんな理解の無い会社はこちらでお断りします」と辞表を叩き付けるか、「何の権利があって貴方がそこまで私に言うのですか。これ以上の嫌がらせには法的手段も辞さないですよ!」敢然と会社を敵に廻して戦い、そして例え勝ったとしても、悪意に満ちた職場内で引き続き働いて行けるかどうか。

はたまた、同じく「そんな事が知れたら迷惑する」という無理解な親戚・知人と縁を切るだけの覚悟があるかどうか..

こういう覚悟が出来ないからって、私はトピ主さんを責められない。また、彼女を守り通す覚悟が出来たからって、手放しでトピ主さんを賞賛も出来ない....う〜ん悩みますよね、実際。  
Res.18 by あや from 日本 2003/07/30 19:45:48

トピ主さんがこの件でそんなに悩むんなら、止めた方がいいと思う。
結婚して、何かあった時、彼女を攻めない自信はありますか?  
Res.19 by ばりばり from 無回答 2003/07/30 21:14:15

北の国からをおもいだすなぁ。宮沢りえももとAV女優だったという設定で、淳君は冷たくあしらってた。でも、お父さんは、”人には石鹸で、洗い流したくても洗いきれない過去があるんだ。”っていってたなぁ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 22:18:58

あなたがどんな職業に就いていようと彼女が昔AV女優だった事なんて、自分の胸にしまっておけばいいだけの事なんだから問題ないでしょう。
要は自分が許せるかどうかだよ。

でも相当気になってるようだから、たとえ今許せたとしても何かあった時に過去の事を持ち出して攻めてしまうのでは。
それは絶対してはいけない事。
個人的にはお互いの為にも別れたほうがいいと思う。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 23:01:23

Res.17さんの意見に同感ですな。「トピ主さんの胸の内に閉まっておけばいいだけの事なんだから・・・」みたいな意見がちらほらあるけど、AVに出てるんだからばれる可能性は多いにあるでしょ。そう考えたら、そう簡単に「二人の問題」とかって言えないわな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 01:34:37

知り合いで、旦那が一部上場企業に勤務し、その奥さんが風俗を経営していて、以前はその奥さんも風俗(本番有)で働いていたという夫妻がいました。そしてこの事は、職場の人も知っていて、社員旅行にも奥さんを連れてきていました。他にも、彼女はやはり元AV女優でしたが、彼はその事をつきあってから知らされましたが、別れず、とても優しい彼でしたよ。当時彼らは同棲していて、親も公認(AV女優だったという事を知っていたかはわかりません)で結婚を考えていました。私はただただ、その男性達の広い懐に感心していました。きっとこの広い世の中、あなたの彼女を受け入れてくれる男性はいますよ。それがあなたか、それとも他の誰かはわかりませんが。

私も以前、風俗・AVではありませんが彼をとても傷つけたことがあります。付き合う以前の事とはいえ、やはり彼はとてもショックのようでした。そんな彼を見て私自身すごい後悔をし、二度と自分を大好きになってくれた人に、こんな思いをさせたくないと思いました。私自身も自業自得とはいえかなり辛かったです。あなたの彼女もすごい勇気をふりしぼって告白したでしょうね。彼女が本当にあなたを愛し、信頼して、ありのままの自分を受け入れてもらいたいと望んでいるはず。彼女も後悔とあなたに申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。もしあなたが彼女を受け入れる事ができたら、彼女はあなたに対し心から誠実に接していくと思いますよ。  
Res.23 by 好きだけど・・・ from 無回答 2003/07/31 08:56:51

彼女とずっと一緒にいたいいう気持ちから結婚を決意しました。その気持ちに偽りはないです。ただ、それと同じくらい、仕事にも情熱を燃やしてきた。彼女の事を簡単に諦めきれないように仕事も諦めきれないというのが、俺の本音です。幸せにしてやりたいし、俺だってそれで幸せになれます。会社を捨てることも考えましたが正直、今のプロジェクトは入社当時から俺が全身全霊向かってきた仕事であり、簡単には放棄できないのです。自分のことばかり考えてしまって、まるで甲斐性がない俺・・・RES17の方のご意見、少しほっとしたところもあります。本とにこれがネタならなと毎朝思いますね。親や兄弟には時間をかけて理解を得る事ができても・・・。とにかく彼女に今の俺の本心を伝えなくては思っています。あいつが俺に言ってくれたように。俺は欲張りになってしまったのか・・・。気持ちは今も変わらないんだ!頼むから泣かずに聞いてもらえたらと願う。俺も涙してしまうかもしれないから。

Res.24 by TK from バンクーバー 2003/07/31 11:59:38

本当に頑張って決断したね。
君の選択は間違ってないよ。だって自分がそう信じて選んだ道だもん。凄く男らしくて、光ってるよ。
絶対に彼女をてばなさいで頑張ってね☆」  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 17:47:11

頑張れ!!!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 21:39:52

がんばって!でも親や兄弟には言わない方がいいよ。なんでも全部話す必要なんて無いんだから。  
Res.27 by 無回答 from モントリオール 2003/07/31 21:51:45

幸せになるんだぞ!感動をありがとう。  
Res.28 by 好きだけど・・・ from 無回答 2003/08/01 23:44:29

結果報告です。俺の仕事が皮肉にも認められ、俺は仕事をとります。日本の社会で生きていくことをきめます。あいつの涙を、救ってやれなかった俺を、、結婚は諦めます。結果的に自分をとった俺。あいつには結婚話しはないと決めました。もう、あいつ以上、人を思う事はないだろうと思います。あの話をしてくれた時点で俺の気持ちは変わっていたのかもしれない。話してくれなかったことをショックに思ったことを全て受け入れたかった。
俺はみなさんに全然感動なんて与えられるようなそんな立派な人間ではありません。
あや。すまない。明日つげます。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 00:25:44

君の決意はそんなものだったのか。
先は見えたな。

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 00:41:40

弱虫。気持ちが弱いよ。そんなんじゃ仕事もうまくいかないな。まあ強い男になれや。  
Res.31 by チョコボール無回答 from 無回答 2003/08/02 00:53:42

女優の名前教えてくれ。
今度借りに行く。  
Res.32 by 気持ちもわかります from 無回答 2003/08/02 08:09:57

全て拝見させていただきました。

悩みぬいた結果かなと思います。
トビ主が勤めてらっしゃるような会社で認められ、仕事をやる決断をされれば、今回の結婚は難しいのではと思っておりました。

文章にまだ迷いがあるように感じました。
お気持ちお察し致します。
逆に勇気ある決断だと思いますよ。

事実、彼女にも非があります。
海外で出会ったことをいいことにあなたをずっと騙していたと思います。
跡で泣いて過去をわびた所でトビ主さんが傷ついた事は相当なものだと思います。彼女の気持ちも解りますが、トビ主の決断も私は責められません。

トビ主にとっても不幸なお話ですよね。
結婚話しをしようと日本に帰ってきた矢先にそんな大事な事を告白されて、迷い迷った最中に昇進のお話であれば・・・・彼を私は理解がないとせめれないわ。

頑張って!
また、新しい人を思える日が来ると思います。あなたは別にひどいことをしたとは思いませんよ。彼女もあなたを責める権利はないし仕方ないと思うでしょう。
そんな簡単なことではないこと、大きな代償をおっても仕方がないことだと私は思います。本当にトビ主にもっと早く告白すべきだったのではと・・・・。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 09:01:52

トピ主さんを責めることなんて、ここで掲示板を読んだだけの第三者にはできないでしょう。もしこれが自分に起こったことだったとしたら、実際のところどうだったか? 自分の場合、やっぱりドラマみたいに俺は彼女を選ぶ!なんて決断は簡単にはできないんじゃないかと思います。
仕事、彼女さんの両方に対し、本当に真剣だっただけに、トピ主さんの決断はかなりつらいものだったでしょう。

いずれにせよ、どちらを選ぶかは人それぞれ、結局はとぴ主さんの人生なのですから、本人が真剣に悩んだ結果の選択ならば周りがどうこう言えるものではないのではないでしょうか。

彼女のことも責められないと思います。トピ主さんのこと、本気だったからこそ、本当のことを今まで言えなかったんだろうから。誰かから責められる必要もないくらい、彼女自身が今、ご自分を責めて過去を悔いていることでしょう。。。

強いて言うなら、彼女や配偶者の過去が自分の打ち込んでいる仕事の足かせともなりうるという、悲しい企業内の現実が残念でなりません。

トピ主さんも、決断を下した今もそしてこれからも一つ悲しい過去を背負っていかなくてはならないわけで、当事者たちは誰よりも十分苦しんでいるわけですから、そばに居てサポートをしてあげられるわけでもない第三者が無責任に非難めいたことを書くのはやめてあげませんか・・・?  
Res.34 by TK from バンクーバー 2003/08/02 11:30:22

俺はとてもトピ主さんにがっかりしたよ。
結局仕事を取るくらいなら、その前に彼女と結婚するとか入れるなよ!!
数週間・数ヶ月悩んだ事じゃなくて、一瞬で仕事を取るとか言って…
それならネタとしか取れなくてもしょうがないよ。。。
逆に一生懸命君の意見に対して真剣に答えてくれた人に対して、失礼だよ…
俺は結構このスレを読ましてもらって、君が本気で頑張って、一時は結婚するっていうまで言ったから、君を凄く格好良いと思えた。
でも、今の君は格好悪いよ。最低だよ。。。そんなにもすぐに気持ちを変えてしまうなら、このスレを立てるべきじゃなかったね…
君には本当にがっかりした…  
Res.35 by う〜ん from バンクーバー 2003/08/02 11:39:31

自分で一回でも結婚しよういう気持ちがあるんだったら、結局仕事を取ったとか載せるべきじゃないね。
散々自分で悩んで迷って…
人には絶対そういうのがあると思うから、それは構わないと思うけど、君はそれを自分の中で消化した方が良かったよ。
前レスさんと同じように思う。
結婚を決意した。

すぐ辞めました…
それなら、ここに書きこむ事はなかったんでは??
ネタだったら許されないよね。。。
これだけの人が一生懸命君の事に対して言葉をくれたんだから。
でも、客観的に見てあなたの話はネタにしか思えない。
こういうレスなら立てない方がきっと良いですよ。
その場の感情だけで、それを人にさらけ出してしまわないで下さい。。。
もう少し大人になりましょう。。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 12:10:35

私はとぴ主さん、責められないな。きっと、こんな大きな悩み一人じゃ抱えきれないし、かといって、家族や友人に話せることじゃないもの。人それぞれ個人にしかわからない状況があるし、決断するまでに時間をかければいいということでもない。今の辛い状況から早く次のステップに行きたいと思うのは当然じゃないですかね。とぴ主さんがどんな決断をしても一生懸命考えた末だと思います。追い討ちをかけるようなことをいうのはかわいそうですよ。とぴ主さんの人生はとぴ主さんのものです。その上で、いろんな人の意見やアドバイスを聞きたかったという気持ちわかります。

男性はやはり、仕事を一番に考えてしまうものだと思います。私は逆に男性が人生で恋愛第一に考えている人の方がどうかと思ってしまいます。これも、人それぞれの意見なのであくまでも私の意見です。  
Res.37 by なそ from バンクーバー 2003/08/02 12:56:31

ちょっとRes32さんの

>事実、彼女にも非があります。
海外で出会ったことをいいことにあなたをずっと騙していたと思います。

この騙していたというのはちょっと違うと思います。彼女だってトピ主さんと真剣にお付き合いしていたからこそ、今、告白に踏みきったんでしょう。

だからといって彼女を受け入れられなかったトピ主さんのことを責めるつもりも毛頭ありません。

今後つらい別れが待っているのでしょうが、それまでの縁だったということなのかもしれませんね。お互いもっと幸せになれる相手が他にいるのでしょう。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 20:01:06

ここまでトビ主が第三者の私たちに正直に、書いて「ネタなんだろ」みたいなこと言うのはどうかと・・・。res37の方と同じ意見です。こんな悩みは親や友達にはいえない事だと思うな。
トビ主さんは私達が一生懸命答えてくれていると感じたからこそ、あえて自分にとって不利な文面を載せたのでは・・・。隠してしまえばいい人で終われたところです。
みなさんにも彼女さんに対しても謝罪の気持ちがあるのではと思いました。期待に応えられなくて申し訳ないという。。自分がたたかれることを覚悟して、載せたのだと思います。
少なくともみなさんの意見を参考にされたとのではと・・・。一時は仕事をすて結婚をと踏み切る覚悟をした矢先に昇進のお話であれば裏切られていない方を=仕事をとったことは仕方のないこと。彼女さんもとてもつらいかもしれませんが、真剣だったからこそ彼を信頼して言うべきだったと思いますよ。トビ主は別にこの場をネタとして使ったわけではないと思いますよ。まじめに相談されてたのではないですか?自分の理想通り彼が動かなかったことを最低だのとののしったりするのはどうかと。。トビ主のこの思い切りの良い決断が逆に大人だったり、仕事ができる証になるのでは個人的には感じす。
仕事ができる人は辛いですね・・・・時には周りから冷ややかな目で見られる事も多々あります。自分の意と反する決断をせねばならぬときもあります。トビ主も充分傷ついたのですから。

Res.39 by 不思議・・・ from 無回答 2003/08/04 08:11:43

前からおもってたんだけど、トビ主っていつ彼女と結婚するって決めたって書いてた?結婚を決意してたっていうのは日本にかえってくるから結婚を決意してたって言う意味だよね?ただ、トビ主は今の気持ちを正直に伝えようと思ってただけなのでは???なのに回りがトビ主の結果に失望したとかよくわからないんですが・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network