jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1329
かっこいい夫
by HP from 無回答 2003/07/29 05:13:50

私の夫はすごいかっこいいです。
トムクルーズに似ています。
はっきり言って彼よりかっこいいかもしれない。
あっカナダ人です。

男性からもかっこいいと言われるくらい。

もちろん何年も一緒にいるので
悪い部分もありますがそんなに大した事は
ない程度。
性格はかなりいい方。

毎日見るたびため息が出るくらい美形。
めちゃ幸せ。
金持ちでもないけど仲の良い、いい家庭で育った人です。

以上です。ただ言いたかった。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 07:10:38

幸せそうでいいですね。そんなにかっこいい夫がいて、うらやましいな。
私の婚約者もカナダ人です。顔は普通かな?でも私のこと一番に考えてくれる素敵な彼です。寝顔が可愛いです。彼の頭なでるのが大好き。短めの毛なのに、とってもやわらかくて気持ちいいから好き。あとお尻もかわいいから好き。  
Res.2 by プリ from バンクーバー 2003/07/29 07:37:36

うちもカナダ人。ハンサムとはいかないけど、かわいい系です。(これを言うと機嫌悪くなる。男の人はやっぱり格好いいって言われたいみたい。)
すごく優しい人で、家事も手伝ってくれたり、私の仕事に対してもサポート的です。
あー、私も彼のお尻大好き。プリプリでかわいいの。  
Res.3 by りり from バンクーバー 2003/07/29 08:41:50

私のカナダ人フィアンセもはっきり言って美形の家系のせいか、やはりハンサムです。背も高いし。本当に健全な男の子って感じ。
家族もすごく暖かくて仲いいし、ほんと、そういう育ちが人格に出ています。
彼の同僚も彼はBrilliantと言っていました。
本当にこんな人と暮らせてラッキー。
神様にいつも感謝しています。  
Res.4 by 私も自慢したい from トロント 2003/07/29 08:50:19

私の夫も tall, dark, light eyes のいい男です。
ジョン F ケネディJr.に似ていて彼よりかっこいいです。
まじめに働きますし、性格は明るくおおらかで一緒にいて楽しませてくれます。
朝、目覚めると隣にうっとりするようなHUNKがいてまだ夢の途中かと思ってしまいます。  
Res.5 by うちも言わせて〜 from 無回答 2003/07/29 08:58:16

うちの旦那もかっこいいです。
俳優のKに似てます。(結構似ていて必ず誰かに会うと言われるので、名前は伏せますが...)
性格はちょっとシビアで怒りっぽいけど、私を始め家族や自分が大切にしたい友達に対してはとてもジェントルな礼儀正しいナイスガイ。 (ちょっと犬っぽいかな。) そのギャップがまたいいんだけど。
付き合い始めた頃は2人ともお金が無かったけど、それでも、楽しかった! 今は、2人ともお互いの将来のため、と、一生懸命働いたおかげで経済的に安定し、幸せです。 

でも、たとえ明日お互い無職、この快適な家を売らなきゃいけなくなっても「生きていく自信」はあります。もちろん、2人で。。。 
トピさんもおっしゃってるように、悪い部分もありますが、それをカバーして有り余るぐらいいい部分が一杯。

改めて感謝。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 12:29:47

みなさん、頭わるそう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 12:37:53

素敵ですよね、自分の旦那さんを結婚後も素敵だと思えるって。
日本だと、うちのぐうたら亭主とか、結構、お互いに夫婦を(照れかもしれないけど)けなしたりしますよね。こいつは、バカだからとか。
でも、皆さんのご主人を素敵と思えるところが、私は素敵だと思います。
これからもお幸せに。
私も結婚しても素敵な主人だなって思える人と結婚したい。
 
Res.8 by いるんですよね〜 from トロント 2003/07/29 12:58:36

Res6さんみたいに、人の幸せを素直に喜べない人って...
私は頭悪そうな人はここにはいないと思うし、おのろけトピが嫌ならわざわざクリックする必要もないし、書き込まなくても良いだけのことなのに、何かナンクセつけたくて何でもいいから書き込むんでしょうね。
皆さん、かわいそうな人なだけなので無視しましょう。

皆様の幸せに便乗して^^。 私の旦那もとてもかっこいいです。 もちろん性格も〇! モテるけど、私一筋です。 結婚して11年目、出会った頃よりちょっとだけお腹が出て、ちょっとだけ白髪が増えて、ちょっとだけ顔のしわが増えたけど、あいかわらずかっこいいです。
50年後もきっと同じ事を言ってるでしょう。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 13:24:25

自分で褒める人にろくな人はいません。
他人から褒められるようになりましょう。
TVで私の彼氏は○○に似ていますとか言って、出てきたとたん会場からブーイングの嵐って良くありますよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 13:27:50

いるんですよね〜、自分に自慢できるものがないから、夫や子供を自慢しまくる人たちが。
劣等感を補うための努力かなんだか知らないけどさ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 13:46:42

そんなにかっこいいのなら、見てみたいです。どの辺に出没しますか?
画像は貼れないのですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 14:09:28

この辺のコメントはみんな煽りっぽいので
みなさん、すべて無視しましょうね。
売り言葉買い言葉になってもつまらないですし意味ないですから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 14:33:30

かっこいい夫より超金持ちの夫に憧れるな。
友人の旦那さん香港の超金持ち、毎年何回もリゾート地へ行ったり、ツワリの時は日本料理のシェフを数ヶ月お抱えで雇って、勿論住居はショネシーの超大邸宅。もう一生お姫様みたいな生活が保証されてるなんて本当に人間は平等でないと思いました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 14:33:50

>>12
 せっかく盛り上がってきたのに水をさす奴だな。レスからいって突っ込まれるのは目に見えているじゃない。それが判らないのは残念だね。  
Res.15 by from 日本 2003/07/29 14:37:22


 人の幸せねたむ人って哀れだね。。。
 こういう所でしかうっぷんをはらせないの?
 ああぁ。。。可哀想。  
Res.16 by 12 from 無回答 2003/07/29 14:52:12

この後の展開ってもう目にみえてるじゃん。
あーあ、つまんないの。  
Res.17 by 無回答 from ナナイモ 2003/07/29 15:21:02

今後の展開が読めません。
どうなるのでしょうか?  
Res.18 by いたちごっこだけど from 無回答 2003/07/29 17:20:25

出てきましたね〜、人の幸せにしょーもないケチをつける人達が。
お金持ち、かっこいい、性格もいい旦那さんを自慢して何が悪いんでしょう。
自分の劣等感を補うためでもなんでもなく、ただ自分の幸せを表現したいだけなのに。
じゃぁ、自分は何か人に誇れる物があるのか、ここでケチレスつけている人に聞きたいです。
どうせ、「うるさい」とかそんな煽りレスしか来ないんでしょうけど.......
 
Res.19 by 私も言わせて。 from バンクーバー 2003/07/29 18:49:48

皆さんの旦那さんや婚約者さん、素敵ですね。私も言いたくなりました!私の場合は彼ですけど、すごく素敵な人です。何よりも私のことをいちばんに考えてくれて、ちゃんと頼りたい時に頼れる大きな人です。まだお互い若いけど付き合ってすごく長いんです。このまま結婚できたらいいな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 19:38:27

RES9さん、いいんじゃないかな〜別に。
結論RES9とRES6は彼がいなくて(もしくは自分はカナダ人の夫が欲しいのに夫がカナダ人でなくて何かしらコンプレックス持ってるとか?)
人の幸せを素直に喜べない人に幸せはこない。
以上。


 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 21:57:59

トムクルーズに似てるなんて、しかもそれ以上なんてHPさんの気持ちわかるなぁ〜。そりゃぁため息出るよねぇ(笑)
私の彼もかなりの美形で、ブス系の私(豚鼻)には勿体無いって思ってしまうくらいです。
HPさんの旦那さんには劣るかもしれないけど(笑) 彼は、周りからはブランドン・リーに似てるって言われるそうです。(チャイニーズが入ってるからかな)
あの、クロウっていう映画に出てる人。知ってます? 私は全然知らなかった。あはは。 性格もとても優しい。お金は無いけれど、それでもとても幸せ。 彼に会うまでは、悲しい、とかうれしいとか素直に表現できなかった私だけど、彼に出会って素直に出せるようになった。喧嘩も出来るようになったし(笑) 私もいつかHPさんみたいに結婚して幸せになりたいです。
さて、そのために頑張るかっ!(笑)  
Res.22 by アサミ from モントリオール 2003/07/30 02:08:10

私達の場合は逆で、彼が私の事を『美人』だとよく言ってて、彼の友達も私の事を『すごい綺麗な人だね。どこで出会ったの?羨ましいよ。君はラッキーだね。』と彼によく言ってるそうで彼は自慢してます。それに彼はいつも『綺麗だね。』と言ってくれます。彼もかっこよくて、性格もすごく優しくて、頼りがいがあって、真面目で、温かい人です。私の事をとても大切にして、心から愛してくれてるし、私も彼の事を心の底から愛してます。お互いに相思相愛で永遠に私たちは一緒にいたいと思ってます。私は世界で一番幸せだと思います。でも、(人それぞれ価値観は違うし、人生それぞれです。)皆さんも私に負けないくらい幸せそうなので私ももっともっと幸せになった気分です。お互いにこれからも彼と幸せになりましょうね。  
Res.23 by 無回答 from 日本 2003/07/30 02:35:34

あたしも言っていいですか?私の彼はキアヌに似てます。日系カナダ人です。年下で、すごいかわいいです。本人はかっこいいと申してますが。
おおらかな家庭に育った彼に影響され、神経質だった私も少しずつ変わることができました。友達との付き合い方や、なんでもあきらめずにがんばることなど、教わったことは山のようにあります。本当に彼に出会って、彼と付き合うことができてうれしいです。
一緒に住んでますが、顔を見るたびに出会わせてくれた神様(?)に感謝してます。本当に大好き。
今、タイに修行に行ってます。でも、毎日”Hello, my love”で始まるメールをくれます。
一生ついていきます。早く帰ってきてー!  
Res.24 by らんらん from モントリオール 2003/07/30 05:55:34

うちの旦那もかなりかっこいいですよー。
旦那を見た女性、特に日本人なんて必ず
カッコイイーって言ってくれます。
日本に遊びに行ったときもかなり私の友達からモテモテでした。
 
Res.25 by HP from 無回答 2003/07/30 05:55:56

トピ主です。皆さんのレスを拝見しました!
正直で良いですね。素晴らしい。

もう一つ言いたい。
昔はそれ程面食いでは無かったが
もうその頃の私には戻れないでしょうね。


 
Res.26 by つき from バンクーバー 2003/07/30 06:45:11

わかる、こういう事いいたい気持ち!
だって、カッコいいのは事実なんだししかもそれが自分のだんななんだからね。
カッコいいとかハンサムなのがいい人とは限らないけど、しかも性格もいいなら自慢に値するでしょう。
私の場合も彼の写真見せたり人に会わせたりすると、必ず「超かっこいいじゃん!」と驚かれます。事実は事実なんで仕方ないんですよね。
でもやっぱり何よりもその性格が一番かな。こんないい人に会えたなんて生きててよかったって感じ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 09:37:46

私の夫も、とーってもハンサム!
真面目な顔も見とれちゃうし、
笑顔なんて、すごくカワイイの。
日本人、カナダ人両方の女性から
必ず「ハンサム!」「カッコイイ!」と言われます。
そのうえ、性格は優しいだけでなく
細やかな気遣いをできるのが尊敬。
ユーモアのセンスは抜群で話上手。
パーティーに行けば、引く手あまたの人気者。
真面目で働き者。でもって、優秀。
だけど、全然それを鼻に掛けないのが、これまた魅力です。
見た目の良さに、中身も最高に素晴らしい主人は、私の自慢でーす!
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 18:51:27

そんな素敵なパートナーを持つあなた達もきっと素敵なはず!  
Res.29 by 私も言いたい! from 日本 2003/07/31 03:14:12

みなさん、幸せでいいですね(^^)
なので、私も言わせてください!
私の彼もカナダで出会って2年ほど
付き合ってるカナダ人ですが、
ちょ〜〜かっこいいです!有名どころで
言えば、ベン・アフレックかな。
すごく誠実で、心が広くて、
私も彼から学んだことはいっぱいあるし、
自分の器の小ささを感じて落ち込むことも
よくありました。。
でも、私も、彼の友達に会うと必ず、
”きれいな彼女だねー。どこでみつけたの?君はほんとに幸せ者だよ!”
って言われます。そして彼もそれを自慢してるし、私のいいところも悪いところも
まとめて愛してくれてます。
でもまだまだお互いやりたい仕事があって、結婚とかはまだ考えてないです
けど、きっとふたりで幸せになれる
だろうな、って思ってます。
初めてこんなに自慢しちゃいました。
みなさんもずっとお幸せに☆  
Res.30 by uuu from 無回答 2003/07/31 06:27:37

うおおーベンアフレックだってぇ、、よだれが、、。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 07:44:27

いいな〜皆さん幸せそうで。
私なんか、貧乏くじ引いちゃった。
彼は別に普通だけど、日本人からはカナダ人だというだけでもててる感じ。
お金はない、誠実さもないいいかげんで、もうすぐ別れるつもり。
私もいつか皆様のようなすてきな彼ができたらいいな〜、みなさんラッキーですね。  
Res.32 by レノレノ from モントリオール 2003/07/31 08:20:35

私の夫は、誰からもハンサムなんて言われたことありません。“お兄さん(夫の)はハンサムだね”とか“レノレノって顔は気にしないのね”とか言われました。

夫は、日産のゴーンさんとジャンレノに似ていると言われたことがあります。カナダ人ですが、メキシコ人とかトルコ人とかイタリア人とか聞かれます。
たまに、中近東の人にも見えたりします。(どんな顔じゃ?)

私のこと命がけで守ると言っています。そんな夫が私には、かっこよく見えます。幸せに過ごしています。

 
Res.33 by 無回答 from 日本 2003/07/31 08:40:28

みなさん、ラブラブじゃないですか?うらやましいです。私の婚約者は情熱的じゃなくて、時々しか言ってくれない。LOVE YOU って言葉。なんだかLOUDだからいつもいつも言うのはいやなんだって。言ってくれたほうがうれしいんだけどね。  
Res.34 by なし from 無回答 2003/07/31 21:15:19

悲しい。

見た目で勝負!

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 22:10:22

見た目だけでなく性格もいいんだってさ。

ひがむな↓
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 04:41:27

日本人女性にとっての外国人男性の魅力とは何なのでしょうか?

それはなんと「外国人である」ということそのものなのです。あるいは「肌が黒い」「白い」「金髪」「英語を話す」ということが価値だったりします。

そしてその裏には「日本人は駄目」という意識があります。駄目、というのはいろんな意味で駄目なのです。カッコよくない、ダサイ、暗い……。とにかく駄目。

それは「ハーフの子がほしい」と平然という女性がたくさんいることからも明らかです。
「外国人であること」「肌が白い・黒いこと」は、実は価値でもなんでもありません。それは単に区別です。そしてそれに価値を感じることは、露骨な人種差別であり、自分が日本人であるのに自分を軽んじているので、卑屈な奴隷根性というべきものです。

国際結婚はこんな現実が少なくないのに、きわめて良いイメージで宣伝されています 。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 05:33:22

Res.38 by とまと from バンクーバー 2003/08/03 08:17:57

ほんと、RES36すごすぎ。
ある意味、今どきこんな考えをもっている36自身がやばいね。
相当周りの日本人女性にそういう人ばかりいるのか、何かものすごく屈折しているみたい。
でもどっちにしろ、周りに幸せな人がいないというのは自分も不幸と言う事です。
 
Res.39 by あまり容姿にこだわりたくないな from 日本 2003/08/03 19:02:02

 バンクーバーにいた時、つきあっていたカナダ人男性は、自分の容姿がいいことを分かっている雰囲気でした。
私に対しても、きれいだと何度も言っていました。彼の周りの友人たち(あらゆる人種)も、私のことを「今まで会った人の中で一番きれいな人だ」とか色々言ってくれました。実際そう言われるとうれしかったのも事実です。
でも、韓国人や日本人からは、きれいだとはあまり言われたことはありません。韓国人と日本人男性は、好みのタイプも似ていますし、私は、彼らの好みの顔、スタイルじゃないのかもしれません。それと今思えば、カナダには何かと「褒める文化」がある気がします。
そんな彼でしたが、2人の仲がうまくいかなくなった時、何度も「あなたが不細工だったら良かったのに。そしたら友だちに戻れるのに」と言われました。私は、彼がプクプク太っても、禿げても、障害を持ったとしても、一緒にいたいと思ってつきあっていたので、結構悲しい言葉でした。きっと、私がヤケドでもしたり、太ったりしたら、彼は離れていくんだろうなと思いました。
・・・・・・・・・
現在の彼は、格好いいとは言えない顔を持つ日本人です。でも、本当にお互いに尊敬しあえ、私がトラブルにあった時、心から心配し、サポートしてくれます。彼といると、心が温かくなります。
 
Res.40 by まみ from バンクーバー 2003/08/03 23:49:05

私の旦那もカナダ人で格好いいねって日本人の友達みんなに言われます。「どうやってゲットしたの」とか・・・。でも、前のレスでもあったように容姿はいつかくずれるものです。おばあちゃん、おじいちゃんになっても支えあって、愛しあっていくには外見の美しさではなくて中身もそなえてないと無理でしょ。だから私は最初外見からではなくて一人の男の人としてみてました。カナダ人だから日本人だからとか関係なく人として尊敬できるひと。それが一番なんだよね。
私も旦那さんと一生ラブラブでいたい。
年いっても一緒に手をつないでのぼり坂を歩きたいな。
 
Res.41 by 内面みがこう。 from 無回答 2003/08/04 01:14:59

レス36の意見は、ちょっと思い当たる節があるな。言いきるのはおかしいと思うけど。日本人女性で、白人、英語を話す、ということで、「格好いい」って思っちゃう人、現に多いですから。バンクーバーでも日本でも、なんで白人というだけで、もてるんだろうって思う。
黒髪だったり、目がそれほど大きく無かったり、若く見えるってことなんかで、日本人女性も、一部の外国人にとっては、エキゾチック美人に見えるみたいですよ。
私は、レス39さんの言うように、尊敬しあえる対等な関係が好きだな。  
Res.42 by とまと from バンクーバー 2003/08/04 10:36:37

内面ももちろん大切だけど、外見もそこそこ大切と思うのは私だけ?
それは人種のことじゃなくて、外見というのは体とかファッションの事なんですけど。
ある程度自分をちゃんとケアしているっていうのが大切というか。
顔が元々きれいとかそういうのはそんなにこだわらないんだけど、例えばぶくぶくに太っている人だとそんなに食べ物の好みとか生活スタイルが合わないんだろうな、と私は思ってしまいます。
だってそこまで太るにはやはりジャンクフードとか脂っこい不健康なものが大好きで運動も嫌いなのかな、と思ってしまうし。
服装も不潔っぽいのはどうも・・・

白人で若い時かっこいい人でも、その人の食事の好みとかがジャンクフード系とかだと嫌ですね。だって数年後そのかっこよさがくずれるのは目に見えてるし。
まあもちろん白人に限った事ではなく、何人だろうとそれは同じですけど。  
Res.43 by まみ from バンクーバー 2003/08/04 17:35:22

あ、私もトマトさんの意見に賛成かも。カナダ人の男友達でジャンクフード食べてばっかりの子がいていつもファストフードに誘うんです・・・。でもやっぱり私は家で日本食とかヘルシーなの食べたいから今のカナダ人の彼氏が日本食好きなヘルシー嗜好でよかったと思います。食べ物の違いによるすれ違いってなさそうだけどあるよね。日本でも味が濃いとか薄いとかで言い合いになることあるだろうし。
外見も汚い格好してるより(ブランドとかでなくても)それなりの身なりをしてるほうがいいに決まってる!  
Res.44 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 06:38:45

↑馬鹿↑
↓鹿馬↓  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network