jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1324
どうしたらいいんでしょう?
by チャチャ from 無回答 2003/07/28 20:15:19

私はカナダに来て数ヶ月です。最近すごく気になる人ができました。相手は日本で働いているカナディアンです。この前、彼がカナダに一時帰国したついでに久しぶりに会うことができました。私が日本にいた頃、彼は私のことを好きだったそうです。(彼が言ってました。)でも、それって“過去形”なんですよね。。。会ったとき彼はキスをしてくれました。キスしてくれたから彼が私のことを想ってくれてるなんてことはありえないってわかっているんですが、彼のことが気になり始めてしまったんです。会った次の日に彼は日本に帰ってしまったんですが、彼が今私のことをどう思っているのかを聞くことができませんでした。日に日に彼のことを想う気持ちが大きくなっていて、明らかに片思いが開始してしまいました。彼に私の気持ちを伝えたい気もするんだけど、恐くてなかなか伝えられないし・・・どうしたらいいんでしょう?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network