jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1323
Hって付き合ってからだよね。。。
by minmi from バンクーバー 2003/07/28 17:06:30

なんかね、今あたしすっごい好きな人がいて、その人カナダ人なんだけど、この前その人とHしちゃったの。。でね、あたしは彼の事すごい好きだし、彼氏じゃないけど、好きだからHしたいっておもって、Hしちゃったのね、それであたしは彼から付き合おうってゆう言葉をまってたんだけど彼からそーゆう言葉はなくて、もっとあたしの事を好きになりたいってゆわれたの。。それってどーなんだろう。。。わかんない。あそばれてるだけなのかな・・でも彼のお父さんとかには、紹介してもらってるし、彼もあたしのことを彼の友達に色々相談してるらしいの。でもやっぱ彼女じゃない私にHするのっておかしいよね・・遊ばれてるって思ったほうがいいのかな。。

Res.1 by 通行人 from トロント 2003/07/28 18:41:14

なんだろ、自分が駄目な人間ってことをわざわざみんなの前で公表したいということ?!  
Res.2 by 花子 from モントリオール 2003/07/28 20:39:14

お父さんに紹介してもらったからとか、エッチしたからって、マジってことでもないと思うんだよね。最近は、男女とも好きでもない人とエッチしちゃう人って、たくさんいるでしょ。
相手の気持ちなんか考えずに、好きでエッチしたいと思ったんでしょ。それだけじゃダメなの?気になるんだったら、今度は相手の気持ちを確認してから、エッチした方がいいんじゃない。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 22:00:14

あなたは彼の事が好き。
彼は単にSEXが好き。
これだ。
間違いなく遊ばれている。
 
Res.4 by minmi from バンクーバー 2003/07/28 22:22:17

そぉーだよね。。やっぱ。もっともな意見だと思うよほんと。ありがとーみなさん。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/07/28 23:20:43

私は。。。難しいよね?!お互いに好き同士ならいいと思うよ!!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 00:29:49

これってネタっぽいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 00:46:32

はっきり言おう。
遊ばれてます。

もうひとつはっきり言おう。
君も相手を利用していないか?

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 01:17:02

本当、バーカばっかりだ!!!  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/07/29 07:17:15

とぴぬしさん、私の友達とおんなじことしてるね。でも、結果的に友達は彼女にしてもらえず、なきながら日本に帰ったよ。かわいそうだったけど、彼女じゃないのにHしてしまうと、それ以上の関係になることはないのかもしれません。でも、好きでHしたいって思ったんだから、結果はどうであれ後悔しないのでは?遊ばれてるかどうかは後になって分かるんじゃないでしょうか?  
Res.10 by あたしと from 日本 2003/07/29 08:18:31

あたしと一緒だ〜。
彼女になりたくて、Hしたけどさ。
だめだった・・・。
彼女になる前にHしちゃうと・・・それ以上の関係になれない・・・のかなぁ。
友達は、そこからなんとなく彼女になったりもしたけど・・・。私の場合はそうはいかなかったみたいだね。
minmiさんは・・・どうなんだろう。
でも、付き合うとか言葉がなかったり、そーゆー言葉がないということは・・・・。
あたしと同じ・・・遊ばれてるのかもね。
あたしは、今、その恋を忘れるのに努力してます。かなしいけど、彼の彼女には一生なれないのに、このまま想い続けるのはもっとかなしい・・・。  
Res.11 by 無回答 from モントリオール 2003/07/29 09:15:06

セックスから始まる付き合いもあるのかもしれない。でも、彼でもないのに簡単にセックスさせてくれる軽い女性を彼女にしたくないと、多くの人が思うのではないでしょうか。  
Res.12 by minmi from バンクーバー 2003/07/29 11:05:17

さっき彼から告白されました!!!!ホントうれしかったよぉぉぉ!!でも、これからはこういう軽はずみな行動のないように気をつけたいとおもいます!!minmi  
Res.13 by あみ from 無回答 2003/07/29 11:09:28

良かったね!!!お幸せに〜!  
Res.14 by とりあえずは from 無回答 2003/07/29 11:14:13

彼氏彼女の関係がはじまって良かった良かった。
なんかほっとしたよ。
でも頑張ってその関係を続けられるように。。。  
Res.15 by ミロ from バンクーバー 2003/07/29 19:42:25

ふと思ったんですが、Hとかキスをするときに、ちゃんと「君のことはリスペクトしてるから、イヤならストップって言ってほしい」とゆってくれて、その通りにしてくれる人なら、信じていいんじゃないでしょうかね。
もちろん、そんなのは口先ばっかりでストップと言っても聞いてくれない人もいるでしょうし、そのときはストップしてくれても結局彼女にはなれなかったりする場合もあると思いますけど。
私の場合も、現彼氏(カナディアン)とHしてから付き合い出したので、「今度僕の親友カップルとダブルデートしよう」というような話題が出るまでは結構ドギマギしていました。
minmiさん、彼氏がちゃんと告白してくれてよかったですね。末永く、仲良くしてくださいね。  
Res.16 by one of the best from バンクーバー 2003/07/30 00:40:41

俺の恋愛のほとんどがHした後から始まってるんですけど・・・・
 
Res.17 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/30 02:31:11

愛( I )はHの次にあるんだよ。  
Res.18 by ぼってがべねた from 無回答 2003/07/30 07:15:02

res16さん・・・。ほんとうなの?それ!?!?  
Res.19 by TK from バンクーバー 2003/07/30 10:09:45

俺は固いかもしれないけど、そっち派だよ。  
Res.20 by みー from カナダ 2003/08/01 00:34:18

 minmiさんうまくいってよかったね。何かあたしも今同じ状況だから凄くきになってたよ。あたしの場合はもうだめだと思うけど。あたしも付き合ってもない人とHしちゃった。あたしは凄い本気で今もまだ忘れられないけど、もう諦めるしかないんだなーってわかってる。もうずっと連絡もないしね。あたしたちの場合、お互いが片言の英語でしか会話できなかったし。遊ばれたって判ってるんだけど、こんなに人を好きになったのって初めてだったから後悔はしてないんだよね。これって変かな?   
Res.21 by ばもす from 無回答 2003/08/02 05:37:34

みーさんも・・・か。
あたしも、付き合ってない人とHしちゃって、すごく後悔。
私はすごく好きだったのにさ。
捨てられちゃった・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 05:33:09

あなた達みたいな英語もろくに出来ない、お馬鹿さんが国際恋愛を夢見て、ろくでもない外人に遊ばれるから、私達まで白い目で見られるの。
ファッションセンスもないのに、ビトンのバッグとか持ちたがる田舎娘は、せいぜい不法滞在の中国人やイラン人とでも国際恋愛してよ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 06:18:25

RES22の人、なんか嫌なことでもあったんかなあ???  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 08:25:05

そうかもね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 18:15:09

レス22!イラン人を馬鹿にするな!!
お前は一体何様だよ!!笑  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 20:40:41

 Sexしたかったんでしょ?彼と。すごくすきなんでしょ?彼が。だから「いいか」ってあなたも承諾したんでしょ?だったらなぜ後悔するの?彼女になるために自分の体を犠牲にしたのに、彼は何も言ってきてくれない・・・っていうのはあなたの自己中心的な勝手よ。それとも皆に同情されたいの?
 「遊ばれてるって思ったほうがいいのかな。。」ってWebで公開して皆に意見を聞くのはなぜ?みんなから「あなたは遊ばれてる」って自分ですでに思っていることを後押しをしてもらうため?すでに自分でも遊ばれてるって思ってるでしょ。不安でしょ。
 Sexは私個人的には付き合う前でも後でも人によって様々だし、ケースバイケース。恋愛にこうしたら幸せになれるみたいな、万人共通のマニュアルなんかないんだから、あなたの思ったことが、感じたことがすべて。
 彼が思っていることは、彼しかわかんない。あなたも、ここでコメントをのしてる人も本当のことは彼しかわかんない。彼に聞いてごらん。そして遊ばれてるって自分が思うなら、やめなさい。
 自分の女の質を落としてまで、「遊ばれてるってわかってても好きなんだもん」なんてこと言って時間も、体力も無駄にして振り回されるより、女を磨きなさい。いい女になりなさい。そして将来現れるだろう、本当にあなたのことを大切にしてくれて、愛してくれる男性のためにも、自分のことをもっともっと大切にしてあげなさい。あなたはきっともっと素敵な女性になれる!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 01:02:13

あたし本当は日本人に相手にされたいの。
でも、デブスでまんこも超臭いから相手にされなくて寂しいの。僻んでるの。
だからあてつけで白人、白人ってわめいてるの。
バカでしょう?
これからも白人、白人ってわめくから、よろしくね〜!



 
Res.28 by 無回答 from 日本 2003/08/04 02:47:21


白人のは飲んじゃってる。
でも中東系とかアジア系のはキモくて飲めない。



 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network