jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1319
はぁぁぁ・・・もう私さいて〜だ。
by おばかちん from 無回答 2003/07/27 15:44:59

好きかも・・・
って思ってる人に自分の気持ちを伝えました。
良い感じだったし、ほかにも理由があるんだけど
脈があると勝手に思ってた。
でも思い過ごしだったかもしれない。
先日その人を含めた大人数で会いました。
周りの人たちは何も知りません。
なので私はあえて彼とだけしゃべることはできなかった
でも、気になってしょうがなくて誰に対しても中途半端な
態度を取ってしまって・・・・
どうしたらいいんだぁ〜〜〜〜〜!!

みなさん、特に男性の方。
憎からず思っているけどまだ「好き」まで行っていない女を
意識する瞬間ってどんな時?
女性の方ならどんな風に意識させようと思いますか?
参考までに教えて下さい。

Res.1 by 同じ〜! from 無回答 2003/07/28 00:47:53

私も知りたい!
私の場合まだ伝えてはいないんだけど・・
トピ主さんの気持ちはよくわかるよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network