jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1313
旅行で知り合ったカナダ人と
by 無回答 from カナダ」 2003/07/25 23:12:26

旅行で知りあったカナダ人の男の子と2週間ぐらい毎日メールしてたのに、ここ2週間ぐらいメールの返事が来なくなりました。彼とはもっとメールして彼のこといろいろ知りたのに...。こういう場合、またメール送ってもいいのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 19:21:25

こういうトピ立てる人の意図がわかんない。自分のことなんだから自分で決めれば?人がメール送るなっていったら、はいそうですかって送らずにいるわけ?もっと自分っていうものを持ったら?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 19:33:18

もう一回メール送ってみて返事がくるかどうかしばらく様子見だ!
こなかったら忘れるべし。
がんばれー。
 
Res.3 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/26 20:37:29

R2さんと同じ意見
一回送ってみては?
自分もそれで送ったのちに
付き合ったことがありますよ。
がんばってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 20:39:28

気にせず自分の近況を報告するように送ってもいいんじゃない、たとえ返事が無くても。最終的に「メールしないで」って言われない限り。マメになれない時期もあるかもしれないし、遅れない事情があるかも知れない。
あまり意識しすぎるのも良くないから、「まあたまには送っておこう。」なんて気持ちでね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 00:37:17

1312のトピ主と同じだね。
 
Res.6 by あけ from 無回答 2003/07/30 05:03:28

何通も返事が来ていないなら、やめておいた方が良いと私は思います。

>Res.1さん
人には、背中を押して欲しいとき、止めて欲しいとき、人の意見を聞きたいときがあるのよ。  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2003/07/30 05:35:19

毎日メールがきてたのに、2週間きてないということですよね。相手が夫や恋人でなければ、毎日メールを書くのは辛くありません?少し間を置いた方が良いのかもしれませんね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network