jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1310
Hしないの?
by きらり from 無回答 2003/07/25 09:02:35

付き合って半年になる彼氏がいます。土日のどちらかは必ず一緒に遊びにいったりしてるのですがHをしないで帰ってしまうの・・・。私、見た目はちょっとだけギャルが入ってるんだけどまだ、誰ともHしたことないんだよね。それはまだ彼氏に言ってないのに。彼氏は正直格好いいから、私と付き合う前は女癖悪かったって聞いてたのに。私とは手をつなぐだけ・・・。しかも噂で「手をつないでるだけで十分だし」って言ってるっていうのを聞いたり。すっごく不安。なんでなんでぇーー!私って男に求められないのかしら・・・。胸だってそれなりにあるし・・・。手、出してもらえないのってやっぱり私のことすきじゃないのーー???あーーー早く今の彼氏とHしたいよぉーー。もう、24歳だし。はぁーー。どうしたらいいの???

Res.1 by 本気で好きだから大切にしたいからこそ from 無回答 2003/07/25 09:29:03

手を出さないんじゃないの?
文章からお見受けする所、もう24歳っておっしゃってますけど、恋愛に関する精神年齢はトピさんはまだまだとっても幼い感じで、彼氏の方がずっと大人のような感じですね。

でも「まだ」24歳なんですから、そんなに恋愛に対してはあせる必要もないし、内面、外面の自分磨きに時間をかけるべきです。 初体験は年は関係ありません。
自分がどれだけ彼を愛し、内面的に成熟しているかが重要なのですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 09:44:58

軽々しくHされるよりはマシじゃないのかな?

それより↓の方もおっしゃってますが、トピ主さんは精神的にもうちょっとたくましくなっては・・・?きっと彼との恋愛そのものに役立つはずですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 11:33:12

きらりさん、みんなの意見にもありましたが、24歳にしては、かなり幼い考えの方ですね。

もう少し、大人の女性として精神的に成長したらいかがでしょうか?

彼氏も、手を出すのが恐いのではないのでしょうか?Hした後に、かなり彼を束縛しそうな感じがします。  
Res.4 by きらり from 無回答 2003/07/25 21:48:29

そうですか?あせらなくても平気?もう、今年で25歳になるのに・・・。明日も一緒に会うけど、どうせまた普通に食事してキスしてちょっと抱きしめられて終わりだろうな・・・。やっぱり彼が大好きなんだって解ってきたから、だからHしたいなって思うのって子供なんですか?彼は27歳ですよ。毎日の電話やメールじゃ物足りなくなってしまうのは子供なのかなぁー。ちょっとそんな風に思っちゃいました。  
Res.5 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/25 22:06:56

好きな人に抱かれたいって
思う気持ちは当然だと思います。
自分も以前そうでした。

ちょっと聞いてみたら
もしくは自分から行動をしてみたり
してもいいのではないでしょうか?
私ってそんなに魅力がないの?
みたいな形で
健闘を祈ります。  
Res.6 by ? from バンクーバー 2003/07/25 22:09:08

彼は、ゲイ!!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 23:01:54

Hする場所を設定したら、普通その気になるんじゃないの?
いつもどこでデートしてるの?  
Res.8 by kair from バンクーバー 2003/07/25 23:11:38

別にきらりさんは、幼い考えとは思いませんよ。 6ヶ月も付き合っていて、ただ手をつなぐだけだったら、なんでHしないのって思うのが普通だと思うんだけどなぁ。
でも24歳とか年は関係ないと思うよ。

彼に聞いてみたらどう? 
 
Res.9 by きらり from 無回答 2003/07/25 23:17:40

いろいろな所で過ごしますよ。映画を観にいったり、買い物したり・・・そう!この間、彼のご両親がいなくて家に誘われたから「ついに!!!」って思って行ったら、「何にもしないから心配しなくていいよ」とかいうし・・・。まじで?って思っちゃった。またいつもと一緒だったし・・・。いっつもキスして手つないだり、抱きしめたりいちゃいちゃしてるだけで、一線、越えてくれないんです。。。明日はちょっと聞いてみようと思います。私って魅力ないの?って。。。けど、緊張するなぁーーー。不埒だと思われちゃうかしら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 11:23:44

24でギャルっぽいってやばいだろ。
いろんなこと気にしすぎ。Hしたいなら
Hしたいって言えばいいじゃん。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 14:35:28

なんかその彼って童貞のような気がするなあ。俺も童貞の時そんな感じだったし。それか彼もしたいんだけど、うまく口説き方がわからないんだと思う。きらりさんから、もう少し積極的なモーションかけた方がいいと思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 14:56:34

その彼は きっと真性包茎!  
Res.13 by 3度目の正直 from トロント 2003/07/26 15:57:39

相手はきらりさんのことを彼女だと思ってないのかも...?
私が過去つきあった人とも同じような感じで2人で遊びに行ってたけどその人はJewishで、もともと私は恋愛の対象ではなかったみたい。
その後つきあった人とは同棲したけど私は彼女ではない、と言われました。Hした後で「彼女ではない」と言われてしまうよりはいいですよ〜。  
Res.14 by まい from 無回答 2003/07/27 02:23:36

Res.11の人言い過ぎ。女はいくつだって好きな人の前ではかわいくいたいもの。ギャルがやばいとかやばくないとか関係ないと思います。ようはその人に似合ってればいいこと。同じ女としてちょっと頭にきました!きっときらりさんはまだバージンだから余計そうなってしまうのかもしれないわ。そんな無神経な言い方ちょっと失礼だと思います。きっと彼女は悩んでるはず。とにかく、きらりさん頑張れ!  
Res.15 by まい from 無回答 2003/07/27 02:26:06

ごめんなさい。レス14のまいです。間違いがあります。レス11の人ではなく10の人です。11の方気を悪くしないでくださいね☆  
Res.16 by ぬし from 無回答 2003/07/27 11:31:01

その1:彼氏は童貞。
その2:めちゃめちゃシャイ。
その3:彼氏がホモ。
その4:彼氏はクリスチャン。

このうちのどれかでは???ちなみに童貞でクリスチャンって結構いるよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 00:27:55

いいねえ、そういう自ら積極的に誘ってくれる女性って。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 03:12:03

彼氏は実は女では。
おなべってやつですね。

または、自分のあそこ、SEXに自信がないから、それによって幻滅されるんじゃないかと恐れている。


ところで、クリスチャンてセックス禁止なの?結婚するまではしてはいけないとかいう教えでもあるのかな?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 06:43:21



24歳でギャル

誰ともHしたことない


だいたい想像できる




お前イタイだろ・・・?


 
Res.20 by エール from 無回答 2003/07/28 08:11:42

下↓最低!こんなとこでうさはらしてないで、自分をみつめてみたら?びっくりする。人の悩み相談にこんなコメントしかできないのって心が狭い。同じ女として怒りを覚えます。きらりさん昨日はどうだった?また、これそうなら結果報告してね!
こんな下のやつのいうことなんか気にしないで!!ホント最低!こっちだって、想像できるあわれなやつ・・・・。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 17:56:30

元彼は遊び人で有名だったんだけど、私には全然手を出さなくて、私もきらりさんと全く同じ心境でした。でもある日「好き過ぎて手が出せない」ってポロッと友達にこぼしたらしいんです。それでやっと彼は本気で愛してくれてるんだって分かりました。こればっかりは聞かなきゃわかんなかった。知らなかったら自分に魅力がないか嫌われてるって勘違いしたままだったと思う。きらりさんも、もし自分で確かめるのが恥ずかしいなら信用できる友達づてに聞き出してみたらどうですか?あと、お泊りとかはしないんですか?夜一緒のベッドに入れば必然的に彼も手を出し易くなると思うけどな。  
Res.22 by きらり from 無回答 2003/07/30 10:13:49

この間のデートの帰りに勇気だして誘ってみました。その時に自分のH歴も告白しちゃいました!そしたら・・・「知ってたよ。付き合う前から知ってた。俺もお前のことが本気って感じてるからかわからないけど手がだせないっ」て。「Hしてしまったら別れてしまう気がして、マジで大切だからできなかったんだ。」って。不覚にも感動してしまいました。愛されてたんだって。だから私も心のうちを告白しました。誘ってくれないから不安で好かれてないんじゃないかって。窒息するかとおもうくらい抱きしめられました。愛し合うって素敵なことですね。メロメロすぎてごめんなさい。。許してくださいね。まいさんエールさん私の変わりに色々とありがとうございます。嬉しかったです。正直、ちょっとあんな言われ方をされてショックだったので嬉しいです。彼はゲイでもクリスチャンでもおなべでもなく私の自慢の彼氏です。
年なんて関係なかったかもって思えました。良かった。みんなアリガト☆
RES19の人ありがとう。あなたのメッセージのお陰で勇気をもててうまくいくことができました。
幸せきらりより☆  
Res.23 by 好きだけど・・・ from 無回答 2003/07/30 10:51:42

RES22のきらりです。下の文章中に間違えを発見しました!!!!
なんという失礼なまちがい!!!
ごめんなさい↓↓
RES21の人です。
19の人のわけないです。
おっちょこちょいでごめんなさい!
気を悪くしないでくださいね。
ごめんなさーーい!!!!
わたしは21の人のアドバイスの効果もあって前にいけました!
再度、ありがとう
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 18:40:27

非常に疑問なのですが、Hしてしまったら別れてしまう気がしたってどういう事ですかね・・・?素朴な疑問です。。
 
Res.25 by きらり from 無回答 2003/08/04 08:02:01

res24の方へ
なんか今まで彼はHしちゃったら結構すぐに別れてしまってたらしいですよ。なんかしらないけどそんなこと言ってました(笑)けど、まだ私は付き合ってますけどいつか別れちゃうかもしれないって思うとちょっと寂しいですね。ちゃんとつかまえてたいなって思います☆  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 16:49:58

横レスですが、カソリックの教えでは男女ともに結婚前のセックスは「罪」です。許されないものです。バンクーバーやトロントの都市部は価値観が多様化しているのでわかりませんが、カソリック教徒で結婚まで処女・童貞というのはまったく珍しくありませんよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network