jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1309
片思いで終わった恋。
by 片思いちゃん from バンクーバー 2003/07/24 23:42:55

片思いで終わった恋で、後々、結果的にその恋がいい思い出になった人、いますか?私は中学2年の時から高校1年の途中くらいまで、ずっと好きだった人がいました。憧れていたんです。その人は野球をしていて、頭も良く、憧れの先輩でした。その人とは一言もコトバを交わした事はなく、何度か目が合う程度でした。性格など、ほとんどわからずじまいでしたが、みんなから慕われてたその人が、大好きでした。とっても純粋な、いい恋だったな、と思います。いい片思い経験した事ある人、いますか?

Res.1 by いづみ from 日本 2003/07/25 06:53:50

私もバンクーバーさんと同じ期間片思いをしていました(^^)。同じ部活の人だったのですが、卒業して、告白したのをきっかけに連絡をとらなくなってしまいました。学校でも話しませんでしたが・・・・。もしかしたら、すきすぎて逃げられた?のかも(笑)、すごく大好きだったので、今思うとそういう人に出会えた私はすごく幸せかなと思います。叶わなかった恋でも、すごく好きな人がいたことは、すごく大切な思い出になったきがします。  
Res.2 by 片思いちゃん from バンクーバー 2003/07/25 14:16:47

トピ主です。いづみさん、告白をした時、緊張しました?きっと、すっごくドキドキしただろうなぁ。私は話もした事が無い人を好きだったので、矛盾しているかもしれませんが、本当に大好きでした。今思うと、もう少し積極的になっていれば、友達くらいにはなれたのにな、と思います。でも、あれから何人か、素敵な人に出会えたので、あの時の恋は中途半端だったけど、とってもいい思い出になりました!   
Res.3 by from 無回答 2003/07/25 21:03:10

片思いで終わった恋、山ほどあります。最近、ふと昔の恋を思い出していたところです。告白して、そのまま返事をもらえなかったこと、手紙で返事をもらったこと、その後友達になったこと、いろいろありますが、一番の思い出は中1の時に好きになった彼のこと。無口な人だったけどとても優しかった。サッカーやってるときの彼が素敵だった。
彼とは高3の終わりに付き合うチャンスがあったのだけど、結局友達のまま。でも私が初めて留学したときに彼が送ってくれた手紙は今でも宝物です。しばらく連絡とりあってないから日本に帰ったら連絡してみたいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 21:20:07

いまだに中学の頃好きだった人のことをふと思い出します。
友人を介して、名無しの手紙で告白して(今思うとすごい怪しいですよね〜笑)でも彼はきちんと返事をくれたんです。もちろん断りの返事でしたが。
後からわかったのは、彼は私の親友のことが好きだったんです。で、彼の親友が私の事を好きだったらしいです。
本当に噛み合わないものですねー。
彼は今どうしているのかなーと思い、ネットで彼の名前を検索したら、出てきました!ある大会の記録でしたが、変った名前だし、同じ県なので間違いないと思います。昔から好きだったことを頑張っていて大会まで出ているんだなーと何か嬉しかったです。  
Res.5 by from 無回答 2003/07/25 23:28:58

あーわかる。私もネットで名前検索したことあります。名前は出てきたものの別人でしたが・・・学生時代の恋って忘れられないですよね。  
Res.6 by 片思いちゃん from バンクーバー 2003/07/26 07:59:25

私もネットで名前を検索した事があります!野球の大会の記録だったのですが、写真まであったので、ビックリしました。まさか、インターネットで彼の写真が見られるとは思ってなかったので・・。私は結婚しているのですが、結婚しても、忘れられない素敵な思い出。私にとっては本当にいい恋だったので。旦那にそれを言ったら、素敵だねって言ってくれました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network