jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1308
愛されてるのかな??
by 中学生 from 日本 2003/07/24 23:08:49

私には大好きな彼がいるのですが、遊ぶ場所と言ったら彼の家で・・やることと言ったら彼のアソコや乳首を舐めること。エッチなことは大好きですが、毎回のようにそればかりさせられるとなんだか嫌になってしまいます。外に出かけて回りたいし、いろんなお話もしたいのに。彼に「お願い舐めて」って言われると断れなくて・・。中学生なのでセックスはまだしませんが、私はなんだか彼のいいなりになってしまっています。自分ばかり気持ちよくなって私を気持ちよくしてくれないし。これって本当に私を好きなんでしょうか??私は彼にとってただの奴隷なんでしょうか???私は心から彼を愛しているから彼とはもっといいお付き合いをしたいんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 23:30:29

彼はやりたいだけ

Res.2 by ♀♂ from 無回答 2003/07/25 05:50:44

アソコを舐めることもオーラルセックスの一部なので、立派なセックスですよ。
お互いに愛しいと思っているのなら、お互いがセックスを楽しめなければいけません。
彼の態度から、彼はあなたのことを好きなんでしょうけど、上記の文章から物やペットといった感じで彼の所有物としてあなたを見ているような気がします。
自分を尊敬させたいなら、威厳ある態度で、時にそういう行為をすることを頼まれてもきっぱり断り、自分の思っていることをしっかり主張すべきだと思いますよ。

まぁ、この時期の男の子は女の子より精神年齢も低く全くの子供ですから、理性より本能が先に動いてしまうのもしょうがないので、あまり拒絶するのではなく「あめと鞭」を上手に使い分けないとね。 

でも、トピ主さんの、彼を心から愛しているから良いお付き合いがしたい、という言葉から、中学生なのに恋愛のことをきちんと考えているんだな、とちょっと感心。
いいお付き合いができるようになるといいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network