jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1305
好きでなくても
by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/23 23:25:14

男の人って、好きではない女の人とでも
Hできてしまうのかなぁ?
どうなんだろう・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 23:39:58

はは。なんだこりゃ。俗に言う根釜だっけ?あれ?違うっけ?  
Res.2 by mari from バンクーバー 2003/07/24 00:18:10

人によるでしょ。

あなたの男の人の見る目を養う。
これが一番です。  
Res.3 by from 無回答 2003/07/24 00:42:52

Hはよっぽどでない限りできるけど
キスは気になる人じゃないとできないってのが実感。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:20:05

>>>Hはよっぽどでない限りできるけど
キスは気になる人じゃないとできないってのが実感。

みんながみんなじゃないけど、女も一緒でしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 03:16:22

>>男の人って、好きではない女の人とでも
Hできてしまうのかなぁ?

できません。そんなこと。あなた男性をバカにしてませんか?

あるいは、あなた何かカンチガイしてませんか?
あなたの周りの男性がみんなそうなの?「類は友を呼ぶ」っていう言葉知ってますか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 07:37:09

好きな人じゃないとできない。これはそう。でも、好きな人って言うのが一人じゃないだけの話。風俗嬢とその場限りの恋に落ちたりね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 08:03:09

私の知り合いの話ですが、とりあえず、精神的に受け付けられない人はべつとして、好きじゃないけどHできる人はいますよ。
それだからか、彼いわくそういう相手とはキスしたくないHだがいいと言ってました。
とりあえずHできればいいらしいです。
 
Res.8 by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/24 09:39:04

みなさんの意見ありがとうございます。
私には好きな人がいて、とにかく一緒にいたくて彼の家に泊まりました。そしたらそういうことになってしまって・・・。
Hは好きじゃなくてもできるとか、
嫌いな相手とはキスはできないとか聞いてたので、他の方のいろいろな意見を聞きたかったんです。
ありがとうございます・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 11:45:39

>>私には好きな人がいて、とにかく一緒にいたくて彼の家に泊まりました。そしたらそういうことになってしまって・・・。

随分と安っぽい男を好きになったもんだ・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 12:39:09

Res.7さん

>私の知り合いの話ですが〜〜〜。

ぶっちゃけお前の話のくせに(爆笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 12:40:43

好きでなくとも出来るとは思います。
あとは理性の問題だからするもしないも男性次第でしょうけど。
寝れば彼と繋がれると思ってたら大間違いですよ。私には軽い女としか解釈できないけど。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 20:09:49

一緒に泊まれば、よほどでない限りエッチしたくなる方が健康なんじゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 20:25:40

男の子じゃなくても 好きじゃない子とHできるよ。
別にHしようと思えば出来るし。
キスなんて ちょっとかっこよければ出来るよ。
只 その時にどうするかじゃない?

本当に大切にして欲しかったら どんなに好きで寝たくても 彼にちゃんと自分との関係とか どうしたいのか しっかり決めてからじゃなくちゃ 寝たくないって言わなくちゃ。
私も 私の友達も 必ずそうさせてるよ。
その男の人が あなたの事を本当に欲しかったら しっかりとそこでするよ。そこで引くようだったら 次。
その男は どうってことない。

嫌われたらとか 考えてたら 自分が傷つくだけ。自分の事は自分で守らなくっちゃ。
本当に好きなら 相手にも それ以上自分を大切にしてもらいな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 23:46:37

男はHをそんな難しく考えてないんじゃないの。
 
Res.15 by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/25 08:28:58

res13さま、
まったくその通りですね。
彼に、ちゃんと自分との関係とか決めてからするべきでしたね。自分を安売りしたようでなんだか、いまさら後悔・・・。
嫌われるのが怖くてなにも聞けなかった。
それが良くないんですよね。
いまからでも遅くないかなぁ?
彼に聞いてみよう。
そして、彼に私の気持ちを言ってみよう・・・。  
Res.16 by Res13 from 無回答 2003/07/25 09:16:30

そうだよ
安売りしちゃだめだよ
安売りすると 本当 すぐに捨てられるし、そんな扱いしかされない

やっぱり 相手に ヤンコさんは大切なんだと 思わせなければだめだよ
だから これからは キスも 辛くても 相手がしっかりと彼女と認めてくれるまで しないことかな
(人間 手に入りにくいものとか 大変な思いをして手に入れたものは 大切にするでしょ)

私も 友達も そうやって結局は彼と結婚して すごく大切にされてるよ

やっぱり 結婚してもそうだけど 相手に 本当 良い人と一緒になれてよかったと 思わせなくちゃ  
Res.17 by というよりも from 無回答 2003/07/25 12:52:13

Res6さんの「その場限りのH(恋...と言えばもっと綺麗でしょうけど)」という言葉のほうがいいでしょうね。「好きじゃなくても」と言うよりも。
彼にトピさんの気持ちを伝えるとともに、one night standなのかserious relationshipを望んでいるのかはっきり聞いてみましょう。(あ、彼はカナディアンでしょうか...?)

でも、one night standと言われてもそれは早々に許してしまった自分の責任、自業自得ですので、責めるなら自分を責めるしかないことをしっかり認識しておいたほうがいいかも。
 
Res.18 by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/26 06:35:45

彼は日本人です。
one night stand...そうですよね。
早々に許してしまった自分への責任。
こんな後悔しまくって、悩むなんて、本当に好きなんだなぁ。

>私も 友達も そうやって結局は彼と結婚して すごく大切にされてるよ

結局はってことは、どういうことなのでしょうか?私と同じ過ちをしてしまったってことですか?そんなことないですよね・・?  
Res.19 by Res13 from 無回答 2003/07/26 08:22:08

なかなか そこまで自分自身が行き着くのに時間がかかったんだよね
なんか Hしないと捨てられるかもって思ってた時期もあったし
(結局 そのことで捨てられたけど それで良かったよ だってそれまでの男だもん)

今 幸せになって思うことは Hを待てる人はしっかりしてると言うことと(ちょっと離れたくらいで浮気しない人ってことでしょ 我慢できるって事は) 
後 どんなに私が大切かわかってくれるってことかな  
Res.20 by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/29 08:29:50

みなさん、ほんとうにありがとう。
彼の気持ちを確かめようと、電話しても、メールしても無視されました。
本当に忙しいのはわかってるけど、こうも応答がないということは、私のことは単なる遊び相手だったってことなんだって思った。
私はこんなに会いたくて、声が聞きたくて電話してるのに・・・。
彼女でもないのに、彼の気持ちを確かめずHしてしまったことに後悔です。
でも、大好きな彼とHできたこと、や、
自分の今回の早とちりな行動によって、
好きな人に、彼女として見られなかったこと。本当にかなしいですが、いい勉強だと思ってます。
これをいい教訓に、今度はもっといい人が見つかりますように・・・・。

でも、今はただただ落ち込むばかり・・・。
大好きなのに・・・。
他人になっちゃうなんて・・・。

友達にも戻れないよ・・・。
そんなの悲しいよ・・・。  
Res.21 by ゆう from バンクーバー 2003/07/29 13:54:33

元気をだして!そういう失敗って若いころは一度くらいあるとおもう。これは、きっとヤンコさんが将来本当のパートナーに出会う時のための練習だったんじゃないのかな。  
Res.22 by ヤンコ from バンクーバー 2003/07/30 07:13:04

ほんと、ありがと・・・。  
Res.23 by TK from バンクーバー 2003/07/30 10:39:27

ヤンコさん男の方が結構純だったりしますよ(*^-^)ニコ
仮に相手がひどい人であったとしても、相手をどういう人かを見極める勇気と引き際も感じですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network