jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1301
キスできない??
by どうして? from バンクーバー 2003/07/22 17:25:38

ばかげた質問で気分を害された方いらっしゃったらごめんなさい。

2年ほどつきあってる彼がいます。そのうちの1年は同棲してるので、お互いに慣れ合っている感じではあります。

私の不満というのは、キスの回数が減ったということです。というのも、私から求めなければ1日ゼロに近いです。でも、ほっぺやおでこには時々してくれます。

みなさんは彼が口にキスしてくれなかったら、どう思いますか。時々、ほっぺやおでこにしてくれれば満足ですか?

私は彼に「どうして口にキスしてくれないの?」と何度か聞いたことあります。返事はいつも「そんなことない」それだけです。でも、その後もやっぱり口にキスしてくれるなんて2、3日に1回ぐらい。同棲してるのに、何か変じゃないです?
昔は違ったので、彼に気持ちの変化があったんじゃないかって不安があります。
キスの事以外はこれといって不満はないのですが、このキスの事が自分の中では大きすぎて、冷められたんじゃないかって思います。

男の人は彼女に冷めたら、キスもできなくなるのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 20:29:14

キスよりHの方が簡単なタイプもあるんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/07/23 18:31:30

私は反対。同棲している彼のほうが執拗にキスを求めてきて、超うざい。朝起きたてに歯磨き前に舌入れられるのキモいんだよねぇ。かといって、「臭いからやめて」って、言いづらいし(トピ主さんは口臭とか、大丈夫なんでしょうか?)。
私の場合は冷めたわけじゃなくて、もうお互い愛し合ってるって分かってんだから、必要以上にベタベタする必要ないじゃーん、って感じです。お互いに相手をがっちり獲得するまでは様々なサービスに励むものでしょうが、「釣った魚にえさはやらない」は、万国共通じゃないんでしょうか。そんなに落ち込む必要、ないと思いますよ。
 
Res.3 by 毎日10回以上! from トロント 2003/07/23 19:11:02

私は旦那にキスを忘れられると怒るぐらい。どんなに急いでても、家を出るときは絶対くれないと駄目!私がまだ寝てて、キスできずに会社に行ってしまったら、仕事場からMSNメッセンジャーなどでキスマークくれるぐらいで〜す。

でも、結局は人によって違うんだから、しょうがないんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 20:17:12

私は逆でもう彼とはキスしたくないです。
付き合いも長くなって、家族みたいな関係でもうキスするのも、はっきりいってSEXもいやです。
それでも、好きは好きだけど。。
でも、この先考えたらこの状態ではいろいろ問題ありかなと思っています。
そろそろ終わりに近づいてきたかなと、思ったりしてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 21:13:40

2の人のコメントが最もな考え方だと思う。

4さんのコメントって知り合いと似てる。もしかして知り合い?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:16:33

夫婦と恋人、愛人の違いってあると思うけどね。
皆さんはどの場合?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 02:11:26

トピ主さんが必ずしもそうだと断定しているわけではないので感情的に取らないでくださいね。

キスしてくれない・・・で直感的に私の頭をよぎったのがやはり“口臭”です。日本人をはじめ、アジア人の口臭のひどさは結構こちらの対人サービス業の人たちの間では有名です。

以前に全日空の日本人のグランドホステスの人が私の方に近づいてきて、「きちんとお化粧もしてきれいな人だな〜」と思いながら見ていると、口を開いた瞬間に「うわっ」とぶっ飛びそうになったことがあります。

もしトピ主さんに少しでも心当たりがあったら、以下のことを実行してください。

*食後3分以内に歯を磨く
*寝る前には必ずフロスする
*胃をいたわって健康的な生活をする

あとは精神的なことなんですが、キスやセックスってねだりすぎないほうがいいかもしれませんね。以前キスの好きな男の人と付き合ったときは「私はお前のおしゃぶりじゃない!」って、うざい気しかしなかったという経験があります。相手の人にも心があることを忘れずに、状況に任せてみてはどうですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 11:46:47

>>日本人をはじめ、アジア人の口臭のひどさは結構こちらの対人サービス業の人たちの間では有名です。

ってことは、白人とか黒人は口臭ってないの?



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 12:04:19

口臭は歯並びが関係しているように思う。あとフロスとかの習慣がないアジア人って多いように思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 12:47:23

口臭って胃の状態と歯をきちんと磨く習慣があるかどうかでしょ?  
Res.11 by 恋のキューピット from 日本 2003/07/24 22:35:18

たぶん彼はあなたに冷めてしまったわけじゃないと思います。私もしたくない時期がありました。なんかそうゆう気分になれなくて・・・。そんな時に無理にKISSされるとすごく嫌でした。でもいつも自分から求めてくる彼が突然求めてこなくなった時はなんだか不安になり自分からしました。だから少し様子を見て、もっと自分に磨きをかけて彼を信じましょう。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network