jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.130
誰か助けて〜毛じらみ?
by 病人 from バンクーバー 2001/07/20 21:35:49

何でも良いので知っている方!
「毛じらみ」について教えて下さい。
これって、エッチでうつるって...?
男の人から女の人にうつるものなのですか?
よく聞くのが、旦那や彼がいろんな女の人としていて自分にうつって浮気が発覚。
そう考えると女性が先?
私は彼としかしていないのですが...
多分彼からうつったと思うのです。
彼が他でしているからなのでしょうか?
今まで大丈夫だったのに急になるものなのですか?
誰か教えて〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/20 23:01:47

毛じらみなんて一緒にいるだけでも移るよ。別にエッチしたから移るもんでもないよ。なる時は急にもなるし。早く治した方がいいよぉー!!どんどん他の人にも移ってくからさ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/21 00:38:20

うっそ〜。
どんな事でうつるの?
同じトイレを使うだけでも?
みんなエッチでって言うんだよね。
病院でもドクターが言うんだもん  
Res.3 by 毛じらみ博士 from Jiramy Univ. 2001/07/21 00:43:43

それは、性行為からじゃな。

http://www.keiju.co.jp/q-kejira.htm  
Res.4 by 病人 from バンクーバー 2001/07/21 10:29:18

博士!ありがとう。
それにしても、どちらからどちらにうつったのかがしりたいですね。
彼はよく自分のものを触っているんですよ。
でも付き合う前からで、付き合ってエッチを何度しても大丈夫だったんですよね。
それに、もしも触っているって事がかゆいなら
とっくに病院に行っているはず?
私が感染して彼にうつしたのかしら?
でも私は彼以外の人との性交はありません。
私からって時は何からの感染が考えられるのでしょうか?
やっぱり彼からうつされたのかしら?
彼だとしたら、彼はどこからうつったのかしら?
知っていたら教えてください。
博士〜!!!  
Res.5 by 経験者 from 日本 2001/07/22 23:11:53

res1の方間違ってます!!! 毛じらみは性行為をしない限りうつりません! 毛と毛がこすれる事によってうつるものです。

毛じらみを持ってる人の部屋でゴロ〜ンと横になったりしてもうつるものではないのです。ですから、病人さんの彼はどこかで浮気をしてうつされた事になります。

*病院に行く必要はありません。3週間位毛をそった状態のままでいれば治ります。私は薬を病院からもらってつけていたら毛がゴワゴワになってしまいました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/07/23 19:11:08

ひえー、読むだけでかゆくなりますねえ。
病院へいった方が良いですよ。性病って甘く見ると長引くし不妊の原因になるし、いいことないらしい。毛じらみの経験ないからわからないけど、潜伏期間ってあるの?もし潜伏期間がそれなり長いなら彼とつきあう前に移されたのかもしれないし、潜伏期間がほとんどないなら彼から移されたんだね。彼とはなしてみた方がいいんじゃない?言いづらいなら手紙書くとかさ。早く治るといいねえ。

Res.7 by 経験者 from 日本 2001/07/23 22:07:16

だからあ− 毛じらみは性病でも何でも無いです! 日本でも戦前戦後は衛生面が悪かったので流行していました。

潜伏期間という言葉は間違っているように思えますが、卵が成虫にかえる1週間くらいは痒いという症状はありません。この期間から誰からうつったのかわかるのではないですか?彼が浮気して移された場合でも2〜3週間前の彼の行動をさかのぼればわかるはずですよね?!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network