jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1299
彼のあくび
by よー。 from バンクーバー 2003/07/22 10:46:31

つきあって2ヶ月。大切にしてくれてるのは、彼の態度から分かってるんですが、最近、彼が電話中によくあくびするのが気になります。その後、今日も仕事疲れたーって言うんだけど。彼は英語を喋る人ですが、コミュニケーションは普通に取れてます。ただ、やっぱり日本人同士みたいに、冗談を冗談で返したり、深い話をしたりするには難しいときもありますが。リラックスのあくびという感じなんだけど、なんか、私はいや。みんなの彼、彼女はどうですか?あくびが気になる人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 10:57:07

そんな些細なことを許せないようではじきにフラれるよ!俺ならそんな心の狭い女なら間違いなくフル!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 11:09:50

あら、どうしてそんなに疲れているのかな?彼に聞いたことありますか?最近、仕事が忙しくなったのかも知れませんよ。先ずは、いたわりの気持ちを忘れずに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 18:55:34

男は分かってねーなぁ。ふう。心が狭いんじゃなくて、好きだから些細なことで私の話が面白くないのかなとか気持ちが冷めてんじゃないのかなとか気になるんだよ。別にあくびするその行為が許せないって言ってんじゃないんだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 22:14:07

付き合って2ヶ月で心を許してるんじゃないの? リラックスできる存在っていうか。
そう思うと、幸せな感じがしないかな?
一時期 私の彼も疲れていてあくびやため息が多い時期があって、その度にホッペにキスしてました。元気をあげる!って。
電話の時は、じゃー伸びをして深呼吸!って言ってました。脳に酸素が少なくなるとあくびって出るって聞いたので。
嫌なら言ってみては? 言わなくちゃ解らないし。あくびされると疲れてるのかな?って心配になるとか 人と話してる時にあくびをするのは、マナー違反よ!とか。
でも 体調が悪い可能性だってあるからね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 23:58:25

Res.3、
あきらかにあんたが勘違いしてるよ!

相手のあくびを嫌?だったら別れれば?
どうせ別れたくないって言うんだろうけど・・。だったら許容してあげなさい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 07:51:25

私は昔からあくびがよく出ます。検査したけど、呼吸器系に問題も無く、ちょっと貧血だけど、そのせいか分からないけど、酸素が脳に行き渡らないせい、とドクターから言われた。
元々しない彼だったかもしれなくて、最近よくするって言うのかもしれないけど、疲れて酸素が行き渡らないって言う原理は、本当にありえるよ。まずは、「仕事忙しい?」とか、確認を取った上で、いたわってあげようよ!!それから、違かったら「自分の事が退屈なのか?」考えた方がいいよ。
何より本人にまず聞いてみようよね。  
Res.7 by ♪☆ from 無回答 2003/07/31 00:11:26

どうでもいいっていうか、本人にちゃんとはなせば?って思いますけど。小さなこと気にしすぎてたら身がもたないですよ〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network