jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1298
焼きもち
by ぶさいく姫 from 笑顔はまあまあ(本人談) 2003/07/22 09:55:53

 昨日偶然大好きな彼の元カノの写真をみました。
 美人だとは聞いていたけど、これほどとは!どっひゃ〜って思うぐらいメチャメチャ綺麗。

 私の顔は変えられないし、綺麗でもかわいくも無いけど、これはこれでまあいいかと今まであまり深〜く考えたことは無かったのですが、元カノの写真を見てから焼きもちというか嫉妬というか・・・

 もや〜んとした気持ちが心の中を占めてしまっています。

 ははは、どうしようもないんですけどね。

 愚痴でした。読んでくれてありがとサンクス。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 10:06:00

私の場合は逆らしいです。
今の彼の元カノは、見たらびっくりするよって彼が言うぐらい、かわいくないらしいです。私もちょっとポッチャリなほうですが、私より太っているし、絶対、見た目では、誰も好きにならないっていうぐらいらしいです。
でも本当に、すごく性格はよくて頭もよくてって私の前で誉めちぎるぐらいの素敵な人だったらしいです。
私の事をキュート、キュートって言ってくれますが、性格的に弱いとか、もっとしっかりしろって怒られます。
性格のほうが付き合っていくなら大事だって言われました。
彼は顔とか外見は、関係ないっていいます。
私もがんばって、前の彼女のように、いい人になりたいです。
中身が磨かれれば、外見もついてくる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 11:01:32

俺は男なんだけどコメント聞いてくれ

男は外見が綺麗だったりセクシーだったりする女をGETしたいと思う!
しかし!
付き合っていくなら顔や外見は最低限のレベルがあればいいんだよ〜〜〜!
結局は内面なんでござる!  
Res.3 by まっちゃん from バンクーバー 2003/08/11 05:52:22

レス1さんの意見でそうだよね〜って思った
カナダ人の男の子ってしっかりした、意見をはっきり言う女の子、好きだよね 日本人女の子はどうもはっきりしないしナイーブすぎるって・・・。こっちの女の子みたいに性格が強くないのはいいとこでもあるけど意見ははっきり言わないとだめだよね。私ははっきり言うほうなのでこっちの人とはつきあい安いかな。
ちなみに私の彼の元かのもフレンチ系のモデルのような人・・・。でも私はモデルではない。外見はそうでなくても中身が綺麗ならある程度綺麗に見えると思うし。何事にも自信だと思うよ!中身を磨けば素敵な相手ももれなくついてくる!みたいな笑  
Res.4 by やきもち焼き from 無回答 2003/08/11 07:54:36

私も彼の元彼女の写真をみると頭に来ます。
やきもちと自分に自信なくなるのと両方です。
元彼女写真見るとはっきり誰が見ても普通以下のレベル。。。
あ〜カナダ人は見分けつかないのかな。と思うと同じに思われてるのか。。。とがっかり。
人間内面とわかっていても他人が見たらやっぱり外見が基準になってしまいますもんね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 08:09:07

っていうか、日本人の彼女ばかりいるカナダ人の男ってきもい。っていうかもてないから、白人なら相手にしてくれる日本人の女を彼女にしてるだけじゃん。以前の彼女が日本人ってだけで私ならパス。今の彼は白人だけど、アジア人の彼女は私がはじめて。それで安心してつきあってるもん  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 08:27:57

Res5

>以前の彼女が日本人ってだけで私ならパス

 本当の恋をしたことあるのかね?
 今の彼がもし次に日本人女性と付き合うこと
 になったら?
 言葉を慎みなさい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 08:55:07

RES5さんの発言て、典型的日本人女性に見られる白人コンプレックスの塊代表みたいで、おっかしー!プププ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 08:56:32

おめ〜もだろっ

ぷぷぷ  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/08/11 09:05:48

レス7

類は友を・・・ じゃないの?

非常に気になった。
横レス失礼。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 12:05:35

Res5: 本当にあなたが初めてなんでしょうかね。
騙されてるんじゃないの?(笑)  
Res.11 by ん〜 from バンクーバー 2003/08/11 16:02:41

Res.5と6読んで思ったけど・・・
日本人好きでない日系以外のカナダ人と付き合っている子からは、こういった話あんまり聞かないけど、日本人(又はアジア人好き)のカナダ人と付き合っている子達はこういったこと良く話題にする気がする・・・
 
Res.12 by あざらし from トロント 2003/08/11 16:56:23

彼はトビ主さんの人柄とか笑顔が好きなんじゃないかな?自信をもって!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 21:23:27

なんか思いっきりトピずれしてません?
そもそもとぴ主さんは、彼が白人だとか、
元カノが日本人だとか、にはふれてないですよね…。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network