jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1297
好きな人の反応。。
by あっぴ from 日本 2003/07/22 06:14:16

私が好きな人は誕生日を祝いたいって言っても『祝ってくれるのは嬉しいよ☆けど暇だったらいいよ』とか曖昧な返事ばっかなんです!!お祭りだって、私はこうちゃん(好きな人)と行きたいとまで言ってるのに、『俺でよければ・・』って微妙な返事(>_<)これって嫌がられてるのかなぁ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 07:07:35

いやがられてるとかなんとか考える前に、あっぴさんと彼氏さんは付き合ってどれくらいたつんですか??まだ付き合って間もないなら仕方ないんじゃない?あとはその人のいままでの付き合った女の子の人数とかさぁ。経験豊富ならこんなこと言わないんじゃん??それと、その人の性格!!自分に自信がないんならついこういうこといっちゃうんじゃん。まずは彼氏さんのことちゃんと分かってあげるべき!  
Res.2 by あっぴ from 日本 2003/07/22 07:23:41

私はその人とメールし始めて三ヶ月経つんです。。まだ付き合ってないんです。。その人が付き合ったのは今まで二人らしいです。自分に自信がないということは好きな人自身も言ってました。だからなのかなぁ。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 06:23:13

その好きな人は何歳ですか?  
Res.4 by あっぴ from 日本 2003/07/28 04:27:23

私とためで17です(>_<)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network