jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1293
どうして突然メールが来ない?
by ゆい from バンクーバー 2003/07/21 21:40:27

カナダに来て3ヶ月。大好きな人は日本に居ます。彼氏じゃないんだけど日本に居るときすごく仲良くしてて、でも彼は絶対に手を出してきたりしなくて、いつも他の女の子の話聞かされたりしてたけどでも周りの友達はお前ら早くくっつけば?っていつも言われてました。でもカナダに来ることなんて今しなきゃ出来ないと思ったからこっちに来ました。来てすぐはメール、チャットでかなり頻繁に連絡してましたが1ヶ月前くらいから全く来なくなりました。。あたしのこと忘れられたのかな?誰かいい人できたのかな??なんか突然メール来なくなるのって寂しいですよね。。。かなりツライ。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 21:46:00

>いつも他の女の子の話聞かされたりしてた

彼はゆいさんの気持ちに気づいて遠まわしに気が無いことを伝えようとしていたのでは?
 手を出してこないところを見てもいい人だとは思いますが、連絡も全くないとのことですし、望みは薄いと思います。

ゆいさん、せっかくカナダにいるんだし、辛いでしょうが頑張っていろんなことにチャレンジしてくださいね!

日本に帰国するときに、

「日本にいる連絡の途絶えた彼のことを思い、辛い辛いと考えてばかりいて、結局何もしていない!」

と後悔することのないように。

頑張ってね。  
Res.2 by クリス from 無回答 2003/07/22 02:28:38

もしかしたら、それが彼の狙いなのかもよ!! 今カナダで悩んでても何も始まらないし。 今はこれからのカナダでの生活をどんな風に楽しんでいこうかみたいな自分に投資する時間をもった方がいいと思うよ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 12:12:18

私も以前好きな人がいて、私が日本にいて、彼がカナダにいたのですが、突然メールが来なくなりました。それまでは、毎日のように、連絡を取り合っていたのに。だから、ゆいさんのツライ気持ちはよくわかります。
しかし私の場合は、連絡が来なくなってから3ヶ月後くらいに、本当に連絡が取れなくなって寂しいみたいなメールを送りました。で、その彼は、連絡を取り続けることで、私のことを離れているのに本気で好きになるのが恐かったから連絡をとらないようにしてたと、メールで教えてくれました。
ですから、ゆいさんも、自分の正直な気持ちを彼に伝えてみるのはどうですか?  
Res.4 by ゆい from バンクーバー 2003/07/28 21:48:41

みんなありがとぉぉ〜〜。なんか励みになったかも。。その後彼からメールがきました。メールはなんかまた返事が来ないとやだから送れなくて居たんだけど、誕生日だったからプレゼントとカードを送ったら「かなり嬉しいんだけど。。」ってメールがひさびさに来ました!!!たった2行くらいなのに来ると嬉しいですよね。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network