jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.129
愛の営みは、恋人の皆さん、どこでしているの?
by 愛の営み from バンクーバー 2001/07/19 01:39:21

日本だったら、あちらこちらにホテルとかあったりするけど、こっちでは皆さん、どこで愛を営んでいるのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 10:24:00

自分の家  
Res.2 by セールスパーソン from 中古車販売 2001/07/19 13:22:08

北米でバンの売上が日本より高い理由はなぜだかわかります?  
Res.3 by スタンレー from パーク 2001/07/19 13:29:02

その車を何処に持ち込むかご存知ですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 14:02:02

それじゃー、アメ車のサスペンションがやわらかいのもそのため???  
Res.5 by ホテル希望 from バンクーバー 2001/07/19 21:59:00

それ考えたら、日本のホテルってよく出来たシステムだね。それ目的で行くんだから、めんどくさくないし。
こちらで、そういう施設知ってる人いませんか。  
Res.6 by 教えて from バンクーバー 2001/07/19 22:00:43

スタンレーさん。
その車をどこに持ち込むのですか。気になるな〜
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/07/20 08:24:50

レジャイナのあるトラベルロッジ(だったと思う)は時間でチャージされます。フッカーさん御用達だそうです。日本のホテルってこんな感じ?日本のホテルってどんなシステムなんだ?!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/20 11:13:51

普通のホテルやモーテルは?
交渉すれば時間で貸してくれるんじゃん?
むこうも商売なんだから・・・。
それに、一泊分払ったって日本のラブホテルより安いし!
経験者いますか?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/07/20 11:42:29


「トラベルロッジ」ノースバンクーバー

ライオンズゲートブリッジを渡って、右折すると初めての信号の手前左にあります。
ここは、頻繁に利用するなら、交渉できます。
私が、言われたのは、泊り料金の30%引きで、Tax無し!3時間とか4時間とか、昼間だけとかでも、交渉次第です。
頑張ってね!

でも、彼女を横においての、交渉は芸がないから、前もってホテル側と交渉して措いて、彼女と一緒に行った時は颯爽とこなした方が、格好がいいよ。(笑)

 
Res.10 by スタンレー from パーク 2001/07/20 12:05:43

教えてさん

私の名前自体がその答えだったんですけど・・・

こちらはスタンレーパークで車の中ってのが主流です。  
Res.11 by やーん from バンクーバー 2001/07/20 13:36:56

私、よく止まってる車の窓見て髪なおしたりするんだけど、もうしません。だって、ねえ?中でそんなことが繰り広げられているかもしれないものねえ?  
Res.12 by ホテル? from バンクーバー 2001/07/20 21:28:26

この間利用したんだけど、普通のホテルって言うか。何ホテルって言うのかわかんないけど、受付でお金払って出入り口がみんな違うって言うホテルなんだけど60ドルぐらいでした。
日本円で5000円ぐらいですかね。

日本の様な綺麗さなんてないけどね。
それなら車でしちゃった方が...
って言う考えなのかしら?
カナダ人は?
日本にいる時は車なんて考えられなくて、車でなんて言ったらセコイ人。
って、感覚があったけど、カナダでの60ドルは高いもんねぇ。
 
Res.13 by 時間貸しもっとないの? from バンクーバー 2001/07/21 00:45:10

60ドルって高いよね。トラベルロッジって時間
貸しでいくらぐらい?
他に知っている人いませんか?こういう情報ってなにかに載ってないのかな。
それ考えたら、日本はその点では、施設面といい、いいよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network