jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
男の子って誕生日に何がほしい?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 00:03:50

もうすぐ彼の誕生日ですが、その前に日本に帰ってしまうので何か思い出に残るものをあげたいんですが、なにかもらって嬉しいものがあったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/07/21 03:14:27

私は彼がいつもリストを作るので、その中から選びます。選ばないことも多いけど。
ものじゃなくて、なんかのイベントとか、一緒に何かをするとか、心に残るものはどうですか?思いっきり、設定こだわったりして。どうかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 06:57:18

その時期毎に欲しくなるものが違うから一概に何がほしいってわかんないんだよね。

例えば、冬が近くなるとマフラーが欲しいなあって思うし、時々ネクタイが欲しくなる時もある。靴下が悪くなってきたら靴下が欲しくなる。自分がワザワザ小遣い使ってまで買いたくないなあっての貰うとうれしいかも。

ネクタイはアナタにくびったけって言う意味がある(らしい)ので面白いかもしれませんね。
 
Res.3 by 男の子は難しい from バンクーバー 2003/07/21 12:00:57

彼に限らず、男性の友達、家族にはほとんどFuture Shopのギフトサーティフィケートです。これはまず間違いなく皆気に入ってくれます。男の人って電化製品とか好きだし、DVDとかCDとか買えるからいいんじゃないかな。

あとはちょっと高めのディナーとかでもいいかもしれないですね。私は以前彼をホテルのイタリアン食べ放題に連れて行ってとても喜ばれましたよ。

あともうすぐ彼が帰ってしまうなら「思い出」をプレゼントしてもいいんじゃない?ビーチにディナーを持って行って一緒に食べる、とか夕日の素敵なとこに連れてく、とか。

ちなみに私の彼ももうすぐ誕生日。今年はもう何を買ったらいいのかわかんなかったのでビクトリアにホエールウォッチングに連れて行きます。(実は私が行きたかった。(笑)でも彼もとても楽しみにしてます。)  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/07/21 15:03:27

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。イベント的なことを考えたりもしたんですが、私の方の学校が忙しくて時間がとれるかどうか分からないのが正直なところです。
でも頑張ってトライしてみます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network