jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1286
後悔。
by ばか from バンクーバー 2003/07/19 14:30:18

私は、見た目は悪くなく、体つきはかなりSEXYだってよく言われます。SEXも下手ではありません。でも、遊ばれるんです。彼女には認めてもらえない。みんな体目当てで、男は近づいてくる。恋愛するのが、こわい。恋愛できません。男が近づいてきたら、警戒してしまう。どうしたらいいんでしょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 14:54:16

頭が悪いからじゃないの??
男は彼女にしたい女性について最低限求めることがあるって知ってた?

それは「頭が悪くないこと」にほかならない

体つきはSEXYで頭はバカ!まさにこれほどHのみ相手として都合の良いことはないよね!

文章を見る限り頭良くはなさそうだしね。
少なくともなぜ自分が遊ばれてるのかを理解できないようじゃ死ぬまで彼氏なんてできないと思ったほうがいいよ!

言葉はきついけどこれが現実だね。
 
Res.2 by ばか from バンクーバー 2003/07/19 14:58:58

一応有名大学ででます  
Res.3 by だから?? from 無回答 2003/07/20 10:08:27

有名大学に出てたら頭がいいというのは間違ってますよね。それは、一般の常識とは関係なく、お勉強ができるだけですから。某有名大学のサークル事件、、有名大学だからっていい人とは限らないでしょうに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 10:22:36

それでも社会に出ればあなたより上です。なぜなら学歴があるから。歳をとってしまった人にはもう無理です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 10:37:21

「遊ばれる」のだとしたら少し軽いのかも。私は同じ女性として言わせてもらえば彼女として認めてくれないような男性とはHはしません。でもそこから「男性を警戒してしまう」という行動に変わってきたのだとしたらそれで丁度いいのでは?恋愛できない、というのは貴方を思ってくれる男性が現われていないだけだと思う。体目当てだけの男と恋に落ちる必要は無いです。将来本当に好きな人が出来ますよ。それまで今のままでいいと思います。  
Res.6 by 奇形児 from バンクーバー 2003/07/20 11:14:45

>一応有名大学でてます。
まだいるんだ、こういうのに執着してるやつ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 13:16:58

・・・ていうか、何に対して“後悔”しているの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 13:21:31

>一応有名大学でてます。

一応ってなんじゃ一応って???
はっきりと自信を持って有名大学卒業です!と自身を持って言わんかい!
一応有名大学を卒業したくらいじゃ普通の大学を優秀で卒業したやつの方がマシじゃ。どうみても投稿者はバカに見えてしまうのは俺だけか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 13:45:54

どうして彼女と思ってくれてない人と寝るの??そんなことじゃ、軽いと思われてもしかたがないですよ。今までのことを後悔しているのなら、今後は簡単に寝ないようにすることにつきます。男が体目当てで近付いてくるのは半ば当然のことなんだから、こっちがそれにどう対処するかですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 15:18:13

やんなきゃいいじゃん。
そういう雰囲気になったときに
あなたが、はっきりと「NO]の意思表示を
すればいいだけのことでしょ?
>男が近づいてきたら、警戒してしまう...
なんて自分で言ってる割りには、矛盾してない(爆)!?
どうしちゃった、有名大学卒。
”類は友を呼ぶ”っていう諺知ってる?
あと、”勉強ができる人 ”と” 利口な人 ”って
ぜんぜん違うんだよね、知ってた?
ばかさんが利口になれば、ちゃんとした相手と巡り会い
楽しく健全な恋愛ができるようになるよ。

ま、まずは、オリコウサンになりましょう。


 
Res.11 by 分かるかも from 無回答 2003/07/21 09:06:52

顔もかわいくて体も凄かったりすると、女の私でも、エロい目で見てしまうから、ばかさんの言ってることわかるよ。近づいてくる男の数が多い分、中には実際には違うのに、魅力的で真剣に恋に落ちそうな相手と出会ってしまう可能性も高い。ばかさんは近づいてくる男を相手にするのではなく自分の狙った男に近づくようにすれば?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 09:58:04

Res4のコメントってトピ主?

>それでも社会に出ればあなたより上です。なぜなら学歴があるから。

どこの国を基準で話してるか分からないけど、カナダは学歴だけ重視しないよ。歳をとっても職歴がしっかりしてれば就職で問題ないって知ってた?(これは日本もだけどね)

ばかさん、焦りが見えるね。焦ってると、ろくな事無いよ。自分が情けなくなるだけだよ。本当に認めてくれる人は、自分をそこまでアピールしなくても、好きになってくれるし、大切にしてくれるからね。

 
Res.13 by 違うならすまんが from 無回答 2003/07/21 18:37:34

まず外見、SEXだけで彼女になれるわけがない!
非常に頭が(考えが)悪いように思う。
このままじゃトピ主は恋愛しなくていいんじゃないのかな?

>恋愛するのが、こわい。恋愛できません。

ちなみにこれは自業自得。みんな呆れて笑ってるよ。

>男が近づいてきたら、警戒してしまう。

それじゃ今までは警戒してなかったのかな?これまたみんな呆れるね。


ひょっとしてトピ主はじつは男かな?(偽トピックかな?)
と思ってしまった俺でした。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 19:08:15

>ちなみにこれは自業自得。みんな呆れて笑ってるよ。

少なくとも、私は笑っていませんよ。
 やっぱり見た目がある程度よくて、体もいいせんいってたら、色んな男の人が寄ってくると思います。
 皆、いい事しか言わないだろうし、すごく紳士的だったりかっこいい人が優しくしてくれたらこの人が運命の人かも!と思ってしまっても無理は無いような気もします。
 もし、そう思って体の関係をもってその後で遊ばれているのに気づいてしまったのなら、かわいそうだなあと思いました。

 綺麗な人や、魅力的な人に対しては、下心のある男性はかなり頑張って近づいてくるので、もちろん素敵な人では無くても、そう見えるように演じるだろうし、私のように見た目が平凡な女の子には簡単に分かるいやな奴、体目的の奴も、魅力的な女の子にとっては見分けるのが難しいのだと思うよ。
 だって皆、頑張って猫かぶっているからね。

 だから、一概にトピ主さんを笑ってはいけないんじゃないかな?

 トピ主さん、じっくり相手を観察して、たとえ好みの素敵な人に出会ったとしても、その人の本質を見極めるためにもHはしばらくの間お預けにするのがいいと思いますよ。

 しかし、苦労も多いだろうけど、見た目がいいってうらやましいな  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 19:52:34

見た目も悪くないし、体つきはかなりSEXYなら
男もたくさん寄ってくるんだろうけど・・・
でも男も女もそうだろうけど体・顔だけで彼氏・彼女を決めないでしょ?
ばかさんには、たくさんのチャンスがあるんだから
どの男がいいか、ちゃんとばかさんを愛してくれているか、それをばかさんが見極めなければダメなんじゃないのかな? もちろん男は体目的だけで平気で甘い言葉とかいいように言ってくるだろうけど でも 本当に言って来ているかもしれないし 難しいかもしれないけど・・

男がづいて来たら警戒してしまう。
そんな警戒しなくてもいいと思うよ。だって男みんあがみんな ばかさんをSEXYだとは思ってないだろうし 体目的だけで近づいてきてないだろうし・・・
ただ SEXYだねとか言って来た時にヘラヘラしないようにね   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 20:15:25

なんとなく 解る気がします。

と言うのも、友達で 本当 すっごく美人で日本でよくスカウトされたり 芸能人にナンパされたりする子がいるんだけど(日本人、外国人両方)、なかなか 幸せになれません。
私たちなんか 彼女に全然およばなく、平凡なのにどうして私たちのほうが 恋愛関係がうまくいくんだろう?と 友達と良く話してるんだけど 彼女いわく、どんな人も彼女の外見が好きで 告白してくるらしいです。
で、付き合ってみると(彼女はかなりのシャイな性格で 打ち解けるのに 結構時間がかかります)中身は 外見とは違って 結局 別かれてしまいます。
結局 美しすぎたりすると 最初はどうしても外見から入られる場合が多くって、一般人のように中身から入ってくれなかったり、心の優しい人なんて 美しすぎて 手が届かないって思うみたいで デートに誘ってもくれないみたいなんですよ。

だから 美しすぎたり、Sexy過ぎたりするのも大変なんだな〜 と友達とよく話をしています。 トピ主さんも 大変だろうけど がんばってね。

そうそう ジェニファー アニストンみたいにいけば?? 確か彼女って もてもてのブラピに 自分自身を他とは違うってアピールするために 半年以上 寝なかったらしいよ。  
Res.17 by from   2003/12/18 03:33:14

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network