jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1285
気になる人ができました。
by ?? from バンクーバー 2003/07/19 14:16:50

私の気になる人は、彼女と遠距離恋愛していて、彼女をとても愛しています。いままでこんなに人を好きになったことがないって言ってました。
そんな人と、私は昨日途中まで、してしまいました。その彼女は彼がSEX好きなことをしっているのでほかの女の子とのSEXを認めているそうです。
遊ばれてるのはわかってる。でも、彼女はもうカナダに戻ってこないんです。私はこのままこの関係を続けるべきでしょうか??

Res.1 by あなたは間違ってる from バンクーバー 2003/07/19 14:42:17

>私の気になる人は、彼女と遠距離恋愛していて、彼女をとても愛しています。

(おそらく彼が君にそう言ったんだろうが)そのようなことを彼が君に言えるのも君は彼からしたら遊びでしかないからだ。

>その彼女は彼がSEX好きなことをしっているのでほかの女の子とのSEXを認めているそうです。

要するに浮気公認ということかい?
仮に君が彼と付き合い始めたとしたら君は彼の浮気を公認できるのかい?

>遊ばれてるのはわかってる。

まさにその通りだ!

>彼女はもうカナダに戻ってこないんです。

いくら彼女がカナダに戻ってこなくても彼にとってその彼女が一番で君はそれ以降でしかないんだよ。

>私はこのままこの関係を続けるべきでしょうか??

ここまで読んだら他の誰も今すぐ関係を止めるべきだと思うはずだ。
最初からセカンドの女はいつまでたってもファーストにくることはないよ。もし彼が将来今の彼女と別れようが新しくファーストの女を見つけられるのがオチだ。


今すぐ彼から離れなさい!!!


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 10:51:49

人を好きになる気持ちって止められるものではないけど、残念ながら遊ばれているとしか思えません。彼への思いを大事にするより自分を大事にした方がいいと思う。

>仮に君が彼と付き合い始めたとしたら君は彼の浮気を公認できるのかい?

その通り。もし貴方の彼氏になったしても、彼は他の女性を抱くんだと思います。SEX好き?だから他の人とするって?ちょっとこの男、違うんでないかい?と思ってしまいますね。

>私はこのままこの関係を続けるべきでしょうか??

納得いくまで付き合ってみるのも恋愛経験のひとつとしていいかも知れないよ。でもこんな関係続けてても軽い女になり下がるだけだし、彼を思う分だけ傷つくよ。

嫌な人を好きになっちゃったもんだね。きっと女性の扱いとか上手い人なんだろうね。文章からしか分からないけど、でもいい男ではないね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 02:48:51

彼はただたんに、セックスが好きでそれをとめる意思が欠如してるのだと思います。

 あなたが、彼のことを全然好きじゃなくて、遊びでセックスができるのなら、「対等」なのかもしれません。
 しかし、あなたが彼を好きになってしまってるのなら、結局相手が強い立場です。
続けていても、色んな約束だって破られるだろうし、大事にされず、それでも、いろんなことを我慢しなくてはいけなくなり、あなたがあなたでいられなくなと思います。

彼女はカナダに戻って来ないということで、彼女と彼が今後続くかどうかは分かりません。でも、とっても愛してる人がいても、他の人とセックスする彼なら、これからも、他の女性とも機会があればセックスするでしょう。きっとある程度もてる人なのだと思いますし。
といっても、好きになったら、なかなかそれをとめることって、難しいですよね。
私も実は、そういう人(セックス好きな人で私とつきあいたいと思っていない人)を好きになってしまったことがあります。結局とめることができずに、その後、大変辛い思いをしました。今もふっとした瞬間に思い出し、ドンと落ち込み、夢にも何度も出てきます。完全にトラウマになっています。
止められるならやめた方がいいです。でも、そうできないなら、あなたが傷つかなくてすむように努力してください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 03:17:45

私が好きだった彼は私以外にも3人デートしてる相手がいました。でも、私とはHしたいって思っていたようで、甘い言葉をささやいて、キャンプに誘われたりしてました。でも体の関係だけになることは目に見えていたので、あきらめました。でもこれでよかったと思ってます。今、本当に自分のことを愛してくれる人に出会ったから。
とぴぬしさんは、彼女と別れてくれるっていう期待をしているんだと思うけど、彼女でないのに、Hしたらそれ以上の関係になることはありません。男は勝手な生き物です。  
Res.5 by ちょっとぉ from 無回答 2003/07/21 05:08:15

「いままでこんなに人を好きになったことがない」...のに、他人と軽軽しくSEXをする彼の言葉

「彼がSEX好きなことを知っているのでほかの女の子とのSEXを認めている」...彼の彼女の言葉(でも、これは彼が言ってるだけでしょ?ほんとかどうか...)

「遊ばれてるのはわかってる。でも彼女はもうカナダに戻ってこないから。」...トピ主さんの言葉(なにか理由つけて関係を続けたいが、終わってもなにか理由をつけてしょうがない、と思うようにするんだろうね。)

どれも、虚栄心の塊。理由つけて自分を満足させようとしているだけ。

私はこの3人全員が間違っていると思う。
白黒はっきりさせ、黒だったらそれをいけない事と認知し、白にしようとする、という態度が誰にも見られず、灰色の状態の中を「これでもいいか」と浮遊しているだけ。
でも、恋愛においてこういう態度の人は世の中にはたくさんいることも事実だから自分がよければそれでいいんじゃないでしょうか?
トピ主さんがトピの最後でも言っているように、彼女はもうカナダに戻ってこないんだから、このまま関係を続ければ、トピ主さんが彼をあきらめるか、彼をどこまでも追いかけるかの決心もつくんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 17:47:14



是非続けましょう!!!
あなたはその彼とSEXするべきです。

そう、文字通り性の処理人間「肉便器」となるべきです。

それによってより一層「日本人」=「EASY」という図式ができああがるでしょう。

あなたは公園の公衆便器のようなものです。
人を選ばず万人のシモの処理をさせてあげればいいのです。

ただそれだけ。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 02:11:02

このままの関係ってSEXフレンドってことだよね。
いいじゃん。この関係、誰も傷つかないじゃん。日本の彼女はSEX認めてるし、彼は君と(君でなくても良い)SEXしたい、あなたもしたい。
問題ないじゃん。
彼の言ってる事が本当ならナー。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 09:08:02

気になる人は、学生かワーホリで日本に戻るの?戻ってこない彼女とどうやって関係を続けていこうとしているんだろう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 09:31:42

酷い書き込みの人もいますが。
あなたは本当にその人が好きなのですか?その人は遊びのつもりであなたとSEXしたのでしょうか?戻ってこない彼女がいるみたいだけど、あなたに対しての脈はなし?
本当に好きなら、頑張ってみれば。でも、付き合えたとしても、浮気される可能性は大きいかも。私は浮気魔の人と付き合ったことがあるけど、しばらくしたら、彼の浮気癖がなくなりました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network