jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1281
今でも好きだよ
by かほ from 日本 2003/07/18 00:59:30

私は高校に入ったばかりのときに中学時代からの友達に告白されました。その人はあまりにも引っ込み思案でした。彼にしたらとても些細な事で私がショックを受けてしまい、友達にその話の内容を話してしまいました。怒った友達は彼に私の携帯を使って苦情を一方的に送ってしまい、その時から連絡は途切れてしまいました。
それから私は友達に励まされてその人がいる電車に乗りました。どう書いていいのか分からないくらい怖かった。でもどうしても彼に謝りたくてありったけの勇気を振り絞って乗りました。
座席に座っている彼を見つけたとたん今までのことが思い出され、涙が溢れ出してしまいそうになりました。でも、自分に言い聞かせて話し掛けました。
彼は私の方を向かないし、何も言いませんでした。
…私はなんだろう?って思いました。こらえていたものが一気に流れ出てしまいました。
その日のお昼頃彼からメールが届きました。
“俺たち、別れたんじゃなかったんですか?”と。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network