jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1279
積極的になるしかないのかなぁ?
by S.O.S from 日本 2003/07/17 22:06:06

こんにちは、みなさん!私は18の女でカナダに留学しているのですが、今は夏休みで日本に帰ってきています。今少し悩んでいる事があります。好きな人がいるのですが、その人は日本人で、3年前にも少しだけ付き合っていたことがあります。別れた後はあまり連絡することもなくいたのですが、去年の夏くらいからメールを始めて、今年くらいからなんかいい感じになってきました。彼は前とは違って、言葉数も多くなったし(前まではメールの返事なんて一、二行くらいだったのに、今はたくさん書いてくれます)、たまに私に「今日は何してるの?」とか言ってくれます。この前ドライブに行こう!ということになって、ドライブに行ったり、ビリヤードしたりと一緒に楽しい時間を過ごしました。楽しかったのですが、正直私の中になにか期待している自分もいて、でも結局手もつなぐことなくバイバイしてしまい、なんだか少しおちこんでしまいました。(ちなみに、彼はかなり恥ずかしがりやなタイプで、ぜんぜん積極的ではないです)私は積極的にいこうと思えばいけるのですが、やっぱり、相手が何考えてるのかわからないので(嫌われてない確信はある)、怖くて前に進めなかったりもします。それから、この前彼にあった時に感じたことは、好きな人というより友達という感じでもあったので、私が彼に対して抱いてる気持ちって、ただの友達って気持ちなのかな?なんて考えたりもします。でも、今はもう少し頑張って彼を振り向かせたい!と思っています。でも、自分から積極的にいかないと彼はなにもしてくれない!と感じます。男の人って積極的な女って好きですか?ここはやっぱり積極的にいったほうがいいんですか?話が長くなってスミマセン、読んでくれてありがとうございました!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network