jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1276
相手に求めるものは??
by なになにこ from バンクーバー 2003/07/17 12:31:39

自分のパートナーに何を求めますか?お金?顔?自分を必死に助けようとしてくれるひたむきさ?グイグイ引っ張っていってくれる頼もしさ??
人それぞれあると思いますが皆さんの一番求めるものを教えてください。

Res.1 by たっくん from カルガリー 2003/07/17 23:17:08

自分が一番自然で居れる環境だね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 23:27:39

外国の話が出来ない人はちょっと辛いな。  
Res.3 by うーん from バンクーバー 2003/07/17 23:31:24

私はちょっと天然が入っているし、おっちょこちょいなので、その失敗とかボケとかを笑ってくれる人。
今の彼は中華とか食べにいっても落とすわ、服に汁を飛ばすわで見ていられずいつも、全部よそってくれます。お茶までも・・・。
 ちなみに前の彼は「お前がよそえ」みたいな感じで、ドジったら「何しやってんだよ!!」って言う人でした。
自分の性格の短所を受け入れてくれる人がいいですね。  
Res.4 by なになにこ from バンクーバー 2003/07/18 13:14:17

とぴ主です。どうもありがとうございます。
私はもちろん自然な自分を受け入れてくれる人なんだけどたまに見失ってしまいます。その自然な自分を自分自身で。。そうなるとすごい悲観的になってしまってグイグイ引っ張っていってくれる人がいいのかな・・って思ってしまったりするんですよね。。みなさんは そんなことありますか?  
Res.5 by 既婚者 from バンクーバー 2003/07/18 22:57:50

いろいろな面で価値観が近い人で、パートナーを誰よりも大切にする人。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 23:57:40

わかり合える人。性格の一致。一緒にいて気が安らげる人。お互い尊敬できあえる人。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 05:15:21

やっぱり俺がパートナーに求めるものは
「お互い一緒にいて自然体になれる」というパートナーの雰囲気(性格なども含まれる)だね!
自然体に過ごせる環境こそがパートナーと長く付き合っていく最大の要因だね!
ちなみに自然体で過ごせる相手とは一般的に自分と似てるレベル(いろんな意味で)なことが多い気がします。要するに変に高望みも卑下する気持ちもあってはいけないってことかなぁ?!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network