jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1269
 日本で・・・
by Always Love from 日本 2003/07/15 16:45:10

以前カナダにいました。
メキシコ人の彼とつきあい、お互いが帰国してからも
行ったり来たりしながら結局5年ちかくつきあっていました。
で、破局。それが2年ほど前です。
ずっと「この人!」って人に巡り会わずに今まで来て
今度は日本人とつきあうのかな、それ以前にそれほど
好きだと思える人に出会えるのかな、と思ってました。
でも、出会ってしまいました。
でも、何故か彼はメキシコ人・・・。
こんな偶然ってあるのかしら。彼はおじいさんが日本人だから
クォーターってことになるのかな。
でも、日本語は日本へ来てから習って今では聞いてて
「外国人だな」とわかるもののペラペラだしこっちの
言うこともほとんど(こればっかりは確認しないとわからないので)
理解します。
知り合って結構経つんですけど本格的に意識し始めたのは
最近で、親のことや将来のことその他いろいろ考えると
悶々としてしまいます。
愛というのは無条件なもの、こんな事を考えるなんてって
自分でも思うんだけど。
でも、その他のことを考えるのは何とかクリアして
少しでもいい関係を気づいていきたいからなんです。
彼も少なからず好意を持ってくれているようなので
あったときにはご飯を食べながらお話したりしています。
若い頃に比べれば、自分の気持ちも体もコントロール
できるようになったとおもうし、様子を見ながらこの恋を
育てていきたいと思っています。
このトピで皆さんにお聞きしたいのは結婚を決意して
彼やご自身のご両親がなんとおっしゃったか、そして
二人の将来についてどのように考えていらっしゃるのか
という点です。まじめに考えているので結婚したらその先
どのように考えていったらいいのか、
を自分なりに整理しておきたいのです
まだ始まったばかりだし彼と話す内容ではないしでも
知りたいし・・・。長いトピでごめんなさい。


Res.1 by ジュン&ケイ☆ from 無回答 2003/07/17 20:27:14

付き合ってみないと、先なんてわかんないやん!
前進あるのみ!
いろいろな問題は、あるけど、そればっかり考えてもはじまらないでしょ?!
好きなら、突っ走って、結婚は、それから!
後先考えずに、その日をたのしみなっ!
頑張れぇ☆
 
Res.2 by Always Love from 日本 2003/07/18 15:40:45

おぅ☆!ありがとう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network