jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
彼女として思われているのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 10:29:04

彼と付き合って2週間です。カナダ人です。が、彼はtoo earlyと言って友達とかにまだ言ってないそうです。紹介もしてくれません。会う機会がないと言えばないのですが。
 でも私のために会う時間を作ってくれているのは確かです。いつも私のスケジュール優先ですから。そして私のアパートは来客禁止まではいかないのですが、彼が家に来ることはできないに近いのです。で、来月から部屋が空くのでその部屋を借りると言ってます。ただ彼には自分のコンドが
ちょっと遠いのですがあり、そこに住んでます。
ただ、遊びに来たいがためにそこを借りてまでも君と一緒にいたいと言ってくれます。Hは1回しかしてません。会うたびに求めてくることもなく、外で会うことが多いですね。ご飯食べたり、お茶したりとか。でも、ただtoo earlyって言って、共通の知り合いにも言ってくれないのが不安で。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

Res.1 by いち from 無回答 2003/07/14 11:24:29

悩み以外の話を読むと恋人として思われてると思います。友達に紹介してもらえないのってこっち的には辛いですよね。でもその人の性格ってのもあるんじゃないでしょうか。今自分のことにいっぱいいっぱいなのは無理ないですが、彼の性格、考え方を少し見つめてみたらどうでしょう?なんていいつつあたしにも難しいことなんですが。それか手っ取り早くちゃんと聞いてみればいいと思います。自分が納得いくまでちゃんと聞くべきだと思います。恋人同士なら相手のことを考えるのは当たり前、ちゃんとお互いを思いやれて、弱い所も嫌なところもされけだせなきゃ恋人と言えないと思います。彼も恋人と思ってるならちゃんと話してくれると思います。彼が話をしてくれるまで時間がかかるかもしれませんが、それはあなたの愛情でまってあげるべきだと思います。不安に負けないで頑張って下さい。

Res.2 by from 無回答 2003/07/14 11:52:24

付き合い始めて2週間でHはちょ〜っと早いかな〜(^^;)って感じかな〜。出会ってから知り合いとしての期間が長く、それなりに人となりがわかっているなら話は別ですが。

友達や家族に紹介されるのも2週間じゃまだ早いという気がしますし、彼の言い分もわかります。彼もこれからトピさんの近くに引っ越してくるということですから、引っ越してから、より親密な関係を築いてから、正式に恋人として公に紹介しようとしているのだと思います。

彼がトピさんに好意を持っているのは明らかですが、トピさんを「恋人候補」として考えているのか、彼の中ではすでに「正式に恋人」として考えているのかさえ、2週間の現時点で判断するのは時期早々過ぎると思います。 

でも、日本は親密になって結婚も視野に入っている人じゃないとなかなか両親に紹介しませんが、カナダでは、普通に友達でも彼女でも自分の家族に合わすことを容易にするので
紹介されたと言っても別に深い意味もないような気もします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 11:56:50

もう少し様子を見てみるしかありませんね!

あと、これは男の真剣さを確かめるすごく有効な方法ですが、「もし今度Hを求められたときにはっきりと拒絶します。絶対にさせません。」そしてHは付き合ってからと言います。
それで遊びの男ならこれっきりです。本気ならそれでもかまわないと言ってくれます。

良い結果が出たらまたここに投稿して教えてくださいね☆

Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2003/07/14 21:53:23

みなさん、アドバイスありがとうございました。
 今日、デートしてたのですが、緊急に彼が行かなくては行けなくなって彼の職場に一緒に行きました。最後に従業員の方が「ガールフレンド?」って彼に聞いたら
「She is my new girlfriend」って答えてくれました。
 too earlyって言ってたのになぜ?って聞いたら聞かれたら、嘘は言えないでしょう、と言ってくれました。
 みなさん、ありがとうございます。
ちょっと安心しました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network