jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1260
遠距離の彼へ
by yt from 無回答 2003/07/13 10:43:47

遠距離をして1ヶ月。その前から離れたりしたけど、次会う時までのカウントダウンがすごく遅いような気がする。なんか遠距離してて、もやもやしてて、はけ口が欲しかったので、ここに書かせてもらいました。ダーリンに会いたいよー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 08:15:29

トピ主さん、彼に会う予定が無いって事なのですか?  
Res.2 by yt from 無回答 2003/07/14 09:23:46

次に会う予定はありますが、はっきりとした日にちがまだ未定なんです。だから、1ヶ月がすごーく長く感じます。今度会うときは、親に紹介するときなので、どきどきなのですが。。  
Res.3 by きらら from 日本 2003/07/19 08:06:30

私も遠距離してます。2ヶ月目です。今度会うのは11月。彼が両親に会いにカナダからきて、私も一緒に戻る予定なんです。でも、わーほりが取れなければ、また状況が変わるんですけど。彼とは結婚の話もすすんでいるので、今のところ不安はないですが、甘える人がいないので、寂しいですね。毎日のメールと週1回の電話で愛を確認しあってます。思ったより、不安にならないので、信頼してるからかもしれない。
YTさんもがんばってね。  
Res.4 by Res1 from 日本 2003/07/22 08:19:03

トピ主さんへ
無愛想な質問してごめんなさい。頑張ってね。
私は7ヶ月経ちました。10月に戻る予定です。
今はお互い『あと少し、あと少し』って電話で話題も盛り上がるようになりました。
前は・・・先を考えてお互いブルーに落ち込んだ時期もあったけど、二人の気持ちの持ち方次第!がーーーんばれっ!  
Res.5 by kitty from 日本 2003/07/22 08:33:53

こんばんわ。私もカナダ人の彼がいてこの前の7月12日にカナダに帰って行きました。今度は私がワーホリで10月に行くのですがあと約3ヶ月。
1年一緒にいたのでお互い慣れあっていたところもあったので今、またどれだけ愛しいか、大切かを感じています。でも別に、別れり、もう会えないわけではない!次に会う時までにもっと、もっときれいになって、脅かせるように、がんばりましょうね!  
Res.6 by honeybee from 日本 2003/08/08 00:07:02

私も遠距離中です。最後に会ってからもう1ヶ月経ちます。次は11月か12月に会う予定です。メールや電話は時々するのですが、やっぱ会いたいですよね〜;;彼は相変わらずlove you とか甘い言葉を言ってくれますが、最近どうも離れていく気がしてたまらないんです・・・。男の子も女の子みたいに異性の事をすっごく愛したり、恋しくおもったりするのか疑問に思ったりしちゃって最近ちょっとブルーでした;;でもここの書き込み読んでちょっと元気でました^^ありがとう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network