jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1255
忘れなきゃだめだよね?
by ひかる from 無回答 2003/07/12 06:14:41

1年前、うまくいきかけた彼のことが忘れられず結婚も考えてくれていた彼のこと。タイミングがずれちゃって駄目になったけど、今も忘れられません。同じ会社にいるし、やっぱり見てしまうとだめ・・・。もう忘れるべきかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 23:09:35

忘れられるんですか?

傷つくのなんで誰でも嫌だけど、こういう恋はダメならホントにダメだとハッキリ白黒つけた方がいいと思う。だってずーっと引きずるか後悔するよ。  
Res.2 by ひかる from 日本 2003/07/12 23:51:35

そうだよね。白黒かー。それはやっぱり彼ともう一度会って今の気持ちを伝えるってことだよね。もし、今むこうに彼女がいてもすべきかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 10:48:06

今向こうには彼女がいるのか〜・・・

でも今のままではひかるさんに次の恋がやってきても「やっぱり前の彼が・・・」とか考えてしまうのではないでしょうか?「結婚」という人生を賭けてもいい位の彼なら気持ちを伝えてもいいと思うけど、でも貴方のその行動で関係無い人が苦しむかも知れない。その事を考えてから行動した方がいいみたいですね。。。  
Res.4 by ひかる from 日本 2003/07/15 08:25:48

本当ですね。無関係の人が苦しむかもしれないなんて考えたことないくらい、ずっとあれから1年間自分の思いと彼の行動で悩んでいました。けど、もうどうしてもつらくって、どうしようもなくなってきてしまったんです。今の彼女のことよりも自分事をどうしても優先的に考えてしまいます。私は今25歳で彼は26歳。今年の1月で27歳に・・・。やっぱりどうしても好きな彼だからこそ今の彼女と結婚なんてなってしまったらやっぱりやっぱり立ち直れないんじゃないかって気がして。相手を傷つけてでも、自分のプライドを捨ててでも相手に後ろ指さされても伝えなければ、私が前に歩けない気がします。やっぱり今更告白したところで彼の気持ちは動いてくれないでしょうか。。。。どうおもいますか?  
Res.5 by マユ from 日本 2003/07/25 22:47:51

私は、忘れなくてもいいと思います。
私も元彼の事が忘れられませんでした。しかも
その元彼とは、仲の良い友達関係を続けていました。あることがきっかけで又元に戻る事ができたんですよ。だから、自分が忘れられないのなら、無理に忘れなくってもいいと思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network