jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1252
本心・・・
by メイ from 日本 2003/07/11 21:17:03

わたし、1年前の今頃、社内異動で本社に移ったんです。その移動先の同期の部署の人達と社内飲み会の時に彼に会いました。彼と何度か食事に行ったりするようになりついに告白されました。その時、大好きだったのですが、告白されたその日に実は仕事で失敗をしてしまいとても落ち込んでしまっていたので「俺の気持ちわかてってるの?好きか嫌いか教えてほしい」といわれ「わらからない」と答えてしまった私に、2日後「この間は困らせて悪かった。勝手に待っとくから。待つの得意じゃないけど」というメールをもらいました。それなのに私は「私のことは気にしないで好きにしてくれていいから」というようなメールをそしてしまいました。それきり終わってしまいました。当たり前なんです。その後、彼女ができたという話を耳にしました。すごく悲しかった。私の時間はあの時からずっと止まっていて、社内でたまに会えることを・・、またあの時のように話ができ本心をいえる日を待ってしまいます。彼は私が今もあれからずっと思っている事を知りません。ごめんね素直になれなくて。。。。

Res.1 by ゆかり from 日本 2003/07/15 09:16:22

頑張れ!今からだって遅くないよ!男の方だってちょっとはひきづってるよ。
べつの彼女がいても、つらさは同じ。
ただ、彼からいってくることはないかもね。一度ふられてるし、何度もいけないよきっと。
だからメイさんからやるしかないじゃん!!頑張れ  
Res.2 by from   2003/12/18 03:34:42

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network