jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1248
H上手な彼。
by 無回答 from 無回答 2003/07/09 20:36:59

 彼はHがすごい上手なんです。
 私にとって彼は二人目なので、一概には言えませんが・・・

 今日、彼とチャットしてて、私が「私最近hornyになってきちゃったみたい」って言ったんです。(本当のことです。最近Hに目覚めちゃった)
 そしたら彼が、「そんなことないよ普通だよ。前の彼女なんか彼女のお母さんがキッチンにいるのに、リビングでシャツ脱いで触って!キスして!って言ってきたよ」「それから僕が部屋に入ったらいきなり抱きついてきて押し倒してきた子もいたなあ」 と言いました。

 私も彼とのHにはまってきちゃって、恥ずかしながら会うといつもしたくなっちゃいます。 
 この子達の気持ちすごくよく分かるのですが、言いようのない不安というか、嫉妬心で気が狂いそうです。

 どうしようもないんだけど、彼が私としてるとき他の子と比べてるのかなあ。何人ぐらいの女の子とHした事あるんだろう。などどいつも考えてしまいます。

 すみません。愚痴ってしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 20:59:26

近距離恋愛の人はまったくうらやましいわ〜。投稿者さんの悩みはまだ幸せな方の悩みですよ!!
俺なんか遠距離だからエッチできないのがかなりつらいよ・・。浮気とかに走る気にはまったくならないけど、でもときたまオナニーしててとってもむなしくなる(けど性欲には勝てないから結局するけどね、苦笑)しかし久しぶりに会ったときの関係はすごいよ。まさにお互いHのために生きている状態になって最初の1週間は1日に4、5回くらいやるもん。そして彼女とのエッチにマンネリになりかけるくらいでまたカナダに帰国。おかげで会うときはいつも激しいHしてます。日ごろ我慢してる産物だね☆

でもトピ主のような近距離のHやりまくり生活やっぱりうらやましぃ〜泣。  
Res.2 by Mac from ケベックシティ 2003/07/09 22:00:26

 トピ主さんの彼氏はカナダ人?いいなぁ、そこまでの関係になったんだ〜。
 私はまだ彼とはそこまで行ってないから、今からドキドキしている。私の彼氏もHが上手かったらいいなぁ。でも彼も私と同じくvirgin(童貞もこう言うんだよね?)だから、あんまり期待できないけど(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 23:58:35

みんなHはどこでしてるの?
わたしたちは、シェアとホームステイなんで、するとこなくて困ってます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 04:12:26

2人目なんてまだまだ赤ちゃん並。それに嫉妬心をかき立てらてるからますます精神的にも感じさせられるんじゃない。頑張って男を振り回すくらいになりなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 04:26:52

>Res.4

なるほど、たしかにそれはありますね!
嫉妬心がより興奮させてる可能性はありますね。まるでカップルどうしで乱交してるときのあの恋人に嫉妬してる感情みたいにね。
 
Res.6 by そうかなぁ... from 無回答 2003/07/10 05:14:49

私だったら、そんな事言われたら嫌だな。トピ主さんが嫉妬するのもわかるなぁ。
前の彼女を引き合いに出すんじゃなくて、たとえお世辞でも「嬉しいな。僕とのHを楽しんでくれてるんだ。僕もこんなに楽しめるのは初めてだなぁ。」って言われたいかな。。。(彼はそう言ってくれますけど)

下レスの方がおっしゃってるように、トピ主さんの嫉妬心を掻き立てるようにしてるのかもしれないから、トピ主さんがそれでいいんだったらいいけどね。
 
Res.7 by 無回答 from カナダ 2003/07/10 06:58:57

わたしの彼も今までの彼女のことを引き合いに出すことがあります。(トピ主さんの彼まで具体的には言いませんが)どうやらわたしの彼は、より良いHを楽しむために研究しているみたいなんですよね。逆に向こうから私の昔の彼氏とはどうだったかを聞かれたこともありました。彼のほうはトピ主さんの嫉妬心をかきたてようとしてる可能性もありますが、わたしから見ると何にも考えてないんじゃないかと思います。それによってトピ主さんが傷ついてることすら気づいてないと思います。わたしの彼ははっきりとわたしに「Hはやっぱり大きなウェイトを占めるので、体の相性が合わなければ長くは付き合わない。はっきり言い過ぎかもしれないけど、事実を述べてるだけだよ。」って言ってきましたよー。いろんな人がいますね:)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 07:56:05

良くある話、昔の彼女の話して嫉妬心かきたてて彼女に何でもやってもらおうとする。
とくに、あまりSEXの経験ない女なら簡単に間に受けて簡単に自分の色に染まるからね。
私の友達のカナダ人の子はその手で日本人のウブだっ子を性の奴隷にしたてあげました。
そのうち、アナルもよかったよ〜とかいってさせられるはめでもなるんじゃない?
どこまで本当かわからないよ〜。
なんでもかんでも、彼の言う事間に受けないで性の奴隷にならないように気をつけね〜!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 00:19:10

近距離のHやりまくり生活してる人、結構入るんだ。でも、一緒に住んでないとできないね。
日本のようなラブホが必要だね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 19:38:42

ラブホって日本しかないのかな?
なぜ、海外にはないの?素朴な疑問。
時間貸ししたら、流行ると思うんだけど。  
Res.11 by あるよ・・ from 無回答 2003/07/12 14:16:13

日本以外にもあるよ。韓国もあるし、台湾はビジネスホテルと兼用になっている(時間貸しもある)。カナダではみたことないなー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 23:39:28

で、どうでした?中もあんな感じ?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 10:54:55

そうなんだ、日本以外にもあったの?
覗いてみたいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network