jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1247
タカユキくんへ
by from バンクーバー 2003/07/09 20:16:26

こちらに住んで5年、初めて日本人男性を好きになりました。せっかくカナダに来たのだし、英語の上達のこともあったから、ずっとずっとネイティブばかりに囲まれた生活をしてきました。だから必然的に好きになったのもネイティブの人たちだけでした。タカユキくんとはほとんど話したことがなかったけれど、この間初めてほんの少し話して以来、もっともっと知りたい、話したいって思い続けています。でもあと1週間しかないんだ。何とか連絡先を知りたいけれど、話す機会もないし、そんな勇気も無いしね。このまま、何も出来ずに終わっちゃうのかな?終わらせたくないよ。始めたいよ。でも何もできない。実はこの間、借りた資料、ホントはただ単に話すきっかけが欲しかったんだ。あの資料、返さなきゃね。きっと「ありがとう」って一言しか言えないけれど、がんばって少しでも話せるといいな。
日本人男性がステキだってこと、思い出させてくれてどうもありがとう。

Res.1 by タカアキ from 無回答 2003/07/09 23:21:31

いいなータカユキくん。こんな風に思ってくれてる人がいて・・・俺もタカユキだったらよかったのになーーー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 10:19:23

がんばれ!!  
Res.3 by ひひ from カナダ東 2003/07/10 19:45:52

後悔しないように、頑張ってください!  
Res.4 by K from バンクーバー 2003/07/12 00:25:39

コメント、どうもありがとう。ありがちな「ばっかじゃない」っていうコメントが書かれてるかも、ってちょっとビビりながらここを開いたら、温かいコトバが並んでて、ジーンとしました。タカアキくんには、吹き出してしまいました。ありがとう。国籍に関わらず、ステキな人はステキなんだって、改めて思いました。タカユキくんに資料を返すときはありがとうの一言しか言えなかったけれど帰り道、偶然、駅まで一緒に歩くことができました。ほんの5分だけれど、話ができてすごくうれしかった。随分と年が離れていることも分かったけれど、少しでも彼のことを知るこができてよかった。後、たったの1週間。会えるかどうかもわからないけれど、それも運命。いい歳して、こんな中学生みたいな恋で恥ずかしいけれど、彼と出会えて、本当に良かった。カナダに来てよかった。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 19:37:08

Kさんのコメントを読んでいたらウルウルしてしまった。
私もいい出会いをしたいな〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network