jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1246
15歳年上の彼に恋してるけど…
by from バンクーバー 2003/07/09 17:03:42

これってどう思います?叶わぬ恋かなぁ…?

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/07/09 19:13:37

☆さんがいくつなのか分かった方が答えやすいかも知れません。
15歳と30歳は、犯罪って気がするけど、25歳と40歳にもなると違和感ないです。  
Res.2 by ¿? from 無回答 2003/07/09 19:44:26

15歳だったら年齢差は関係ないと思います。それより、彼が結婚しているのか、もしくは彼女がいるのかが問題でしょう。

叶わぬかどうかを判断するのはそれからじゃないですか?  
Res.3 by Aki from 日本 2003/07/14 22:36:19

15歳年上でも全然カマワナイと思います。うちの妹は、13歳年上の彼氏ともうすぐ結婚します。相手は34歳・妹は21歳です。相手が初婚でないことや、子供(ニンチはしていませんが)がいることも付き合う前から知っていました。でも、うちの両親にはなかなか言えなかったみたいですが、大切なのは双方の気持ちだと思います。
 頑張ってくださいね♪ p(^___^)q  
Res.4 by みゆき from バンクーバー 2003/07/16 16:48:06

叶わないわけありません!!!わたしなんか、16歳上の人と付き合ってました。すごく楽しかったよ。なんか、年の離れた妹感覚だったみたいらしけど(笑)今も、なぜかバンクーバーで9歳年上の彼と付き合ってます☆年上最高!あたしの友達も今10歳上の人とかれこれ2年間続いてるよ。ガンバレ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/16 18:25:30

年上、年下、年齢は関係ないと思うよ。付き合い始め少し抵抗あっても一緒に居たら年なんて関係ないって思うよ。頑張って!  
Res.6 by from バンクーバー 2003/07/16 22:02:57

Minasan, iken iroiro arigato-gozaimasu(>_<)! Minna,sugoina-... watashimo ganbattemimasu!  
Res.7 by JULY from 日本 2003/07/24 00:05:59

私は17歳も年上の先生がきになっています(気持ちははっきりしていないのですが)生徒と教師ってやっぱやばいでしょうか?経験のある方とかいませんかね?  
Res.8 by Teen from バンクーバー 2003/07/24 08:31:30

私は18歳の時に31歳の人、19の時に35歳の人と付き合ってて、最初は年上サイコー、超いい家に住んでるし、車あるし、ダンディーな感じだし、って思ってたけど、2−3週間すると、やはり”Generation gap”に気づきました。音楽とか昔これ聴いてたーとかの話し合わないし、映画とかも馬鹿馬鹿しいComedyとか見たくっても、彼のほうは大人すぎて、そんなの見たくないとかいろいろありました。
もう一つは、あっちはあっちで年だから、どっちの彼も2−3ヵ月後にはもう結婚のこと考えてた!!
あと、Sexの時も体力無かったような・・・

という事で、それに懲りて、それからは同い年、あるいはプラスマイナス2−3歳と付き合ってます。どちらも未熟だったりするけど、一緒にバカして、経験をつんで行ってるのが楽しいです。

でも、とにかく年上もいい人には良いよ!メリットはいーっぱいあるし!でも、上でもしたけど同じ質問だけど、会話に苦労しません?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network