jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1245
危ないかもしれないって想う時も・・
by ミルミル from 無回答 2003/07/09 08:19:44

この想いだけは負けない。もし主が戻ってきてくれるのならば来てくれるのならば悪魔に魂を売り渡しても主を泣かせるまねはしない。聖騎士として主のナイトとして全てを受け入れよう。主の意思は我が意志。我は主のものである。伝説の剣。我だけが振るえる剣。他人が振るえば毒に犯され呪い死んでしまう。我だけが許される剣。必ず戻ってくる。必ず・・・。
と言う思想を以前持っていましたが、みなさんはどう想いますか? 全て委ねているようでいてさらに危なっかしい気もします。けど自分のためはもちろんのこと好きな人のためにしかチカラを発揮できないクチなのかもしれないです。 ただ何となく不安な気持ちもあるの事実です・・。

Res.1 by 心理学科出身 from バンクーバー 2003/07/09 08:54:33

その人が素晴らしい人であればあるほど、自分のことを「主」と呼び「主の意志は私の意思」と言う相手にはまったく魅力を感じないはずです。あなたにそんな人が現れたらどうしますか?あなたのことなら全てを捧げる、私の人格なんてどうでもいい、あなたが主なのだからと言う人が。奴隷タイプが好きな人も確かにいますが、そういった人はほぼ100%神経症です(他人を服従させることで自己実現を図るタイプ)。もしもあなたが他人に服従することによって幸せを感じるタイプだったとすれば、あなたも少なからず神経症的傾向があると思います。

相手がどうして去ったのかはわかりませんが、もし本当に戻ってくることを願っているならば、その自己犠牲的な考え方を変えることが第一歩だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 00:00:11

読んでて頭痛くなった。  
Res.3 by タカアキ from 無回答 2003/07/10 22:59:44

これってアームズ??なんか見たことあるよ−なないよーな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 00:20:07

あなたが危ない!  
Res.5 by 604 from バンクーバー 2003/07/11 00:35:34

>もしもあなたが他人に服従することによって幸せを感じるタイプだったとすれば、あなたも少なからず神経症的傾向があると思います。

私・・・ずばり↑のタイプの人間・・・。
私って危ない?!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 19:41:28

「危ない、危ない、ほんとにご用心」って歌知ってる?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network