jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1244
韓国人を好きになってしまいました。。。
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 16:24:04

どうしよ・・・・・・・。
けど彼には彼女が。仲良くしちゃったらダメかなぁぁぁ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 16:52:07

私も‥‥
彼女いる韓国人好きになっちゃった。同じ人だったりして!?
ま、私にも彼氏いるんだけど。でも好き。
仲良くするのは、全然問題ないと思うよ!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/07/08 17:58:04

仲良くするのはかまいませんが友達としてのみ仲良くしてください!

好きになって、それで仲良くする(相手は彼女持ち)場合は大抵下心ありではいい結果につながるとは思えないので「割り切って友達として仲良くなる」もしくは「触らぬ神にたたりなし」のどちらかしかお奨めできません。

下手に近づいた場合はトラブルを巻き起こすことだってあることを念頭において、それでも仲良くなりたい相手ならそうしてください!  
Res.3 by みゆぴょん from バンクーバー 2003/07/08 18:37:12

気にすっことねーべっ。。。。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/07/08 22:00:42

韓国人の男性って一途な人多いんですよね?
人それぞれだと思うけど彼は一途!!って感じの人です。
はぁ・・・まいったなぁ・・・。
諦めたくないなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 22:09:04

飽きたらポイだけどね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 02:49:32

彼女がいることを踏まえて別に好きになるのは構わないと思う。
ちなみに彼女さんもバンクーバーにいるんですか??

まぁ、一概には言えないけど韓国人の男って日本人の女の子好きだったりするから、
遊ばれないように接した方がいいとは思うよ。
頑張ってね。
 
Res.7 by ろえべ from バンクーバーにいたことある 2003/07/09 08:27:55

遊ばれるよ。絶対ね。
経験者です・・・。  
Res.8 by from   2003/12/18 03:35:10

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network