jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1243
彼氏できない
by あやの from バンクーバー 2003/07/08 15:21:11

今19歳の大学生です。私は中高、女子校で今は共学の学校に通っているのですが今まで彼氏ができた事がありません。好きな人はできるのですがいつもうまくいかなくて今もちょっと好きな人がいるのですが今回も駄目そうなんです。なんか良いアドバイスをおねがいします

Res.1 by ラムネ from バンクーバー 2003/07/08 15:51:00

夏休みに自分磨きしたらいいかも!うんで新学期に驚かすぐらいの勢いで(●^‗^●)  
Res.2 by ゆか from バンクーバー 2003/07/08 20:48:05

駄目そうって考えたら何でもうまくいかないよ!とにかく上を向いて笑顔を忘れずに!  
Res.3 by あやの from バンクーバー 2003/07/08 20:53:20

最近ちょっとおちててかなりマイナス志向なので・・でもちょっと元気でました!ありがとーございます(^^)  
Res.4 by ゆか from バンクーバー 2003/07/08 21:57:34

そうそう、みんな落ちるときってあるもんね。でもいい時も絶対あるからさ、あきらめないでね!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 23:57:50

まだ19才でしょ。
恋愛のチャンスなんてどこにでもあるでしょ。
私のような年寄りに比べれば。贅沢、贅沢!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/07/13 00:54:59

だめそーと思うと顔やしぐさに出ちゃって、ほんとにだめになっちゃいます。だから、根拠なくても「だいじょーぶだー!」と思い込んで、がんばってください。若いんだから、ね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network