jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1238
@@エ?! 子供いるの???@@@
by フレンチ from ウィスラー 2003/07/06 22:53:58

最近、前から気になってた人をついに好きになりました。でも彼は離婚しただばかリでまだ指輪もはずしてないんです。でも、「僕は結婚してないよ」といいます(再婚と言う意味で) でも指輪は気になる…。しかも2人の子供がいるんです。(引き取ったみたい) さらにアメリカ人。 胸毛嫌いな私だったのになぜか彼のは全然ヘイキだし。 ずっとメール送ってたけど全然返事無くてもう出すの辞めようと思ってたら…来たんです(@^0^@)  「すごく忙しくて2ヶ月ぶリにメールをみたよ。返事出さなくてごめんね。 =以下略=  君のメールをまてるよ。」 って…。なんかすごい嬉しくてその日、彼の夢とか見ちゃったりして(@>0<@) でも冷静になってみるとこれって良くないですよね…。 私は本当に好きでできるものなら結婚だってしたいけど・・・。

Res.1 by 過去トピにも from 無回答 2003/07/07 11:42:30

ありましたが、離婚暦ありしかも子供ありの人と結婚することが経済的&精神的にいかに大変か...考えただけでもぞっとするけど、私の友達にも2人、離婚暦ありしかも子供あり、の人と結婚して(できちゃった結婚)まだ新婚だけど前途多難な感じはするな〜。その友達もわかって覚悟があって結婚したんだろうし、私も口に出しては言わないけど、自分の子供と他人の子供を同等に愛し、養うなんて私にはとても出来ない。
でも、北米では離婚&子持ち再婚に関しては割り切っている人も多いみたいだし、それに関する映画も結構あるぐらいだから、(ジュリア・ロバーツとスーザン・サランドンのステップマムは有名かな。)偏見とかはあまりないけど、要は、トピさん次第なんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 22:15:28

すごく忙し過ぎて二ヶ月ぶりにメールみたなんて あなたの事なにも知らないバカとしかみていないんじゃないでしょうか?
忙しいって仕事が何の仕事 今の時代メールでいろんななやり取りとかするし・・・
ただたんにめんどくさかっただけじゃないの?
子持の離婚?したかしてないかわからないような中途半端な男なんて相手にしない方がいいと思うけど。 最後に泣くのはフレンチさんだけだと思いますけど。どうでしょうか?  
Res.3 by フレンチ from ウィスラー 2003/07/10 02:30:18

そうですよね・・・。 私の場合、ただでさえあんましこどもが好きじゃないのにましてや他人の子なんてちょと考えられないかも・・・。 でももし・・・、むこうからアプローチしてきてくれた場合はどうすればいいんでしょう・・・。  
Res.4 by 。。。。。 from 無回答 2003/07/10 05:37:04

>でももし・・・、むこうからアプローチしてきてくれた場合はどうすればいいんでしょう・・・。

そのアプローチに応えるか応えないかは、トピ主さん次第です。よく考えましょう。

Res.5 by 説教マン from バンクーバー 2003/07/10 09:14:32

でもね、大変だと思いますよ。

向こうからコンタクトを頻繁に取ってくれるようになってから本気になりなさい。

彼が忙しかったのは何故ですか?
彼はどうやって生計を立てていますか?
彼の離婚の理由はなんですか?
彼は何回結婚&離婚していますか?
彼は何歳ですか?
彼の子供は何歳ですか?
トピ主さんはワーホリですか移民ですか?
彼はどこでコンピューターを見ますか?
彼はトピ主さんのこと、トピ主さんの家族や友達のことを聞きますか?
彼は自分の友達や、家族の話をしてくれますか?

...さきに好きになっちゃうかもしれないけど、一歩踏み込むなら上の内容が
明らかになってからの方がいいと思いますよ。

言っておきますが、つらい恋愛になって『あぁ私...』って物語の主人公に
なった気分になるのは簡単ですからね。
Happy End でも悲劇でも ヒロインになりたいのか、それとも必ず
(トピ主さんの)人生において勝者となってHappily Ever Afterとしたいのか...

よく考えてから動いた方がいいと思います。  
Res.6 by フレンチ from ウィスラー 2003/07/12 02:32:08

そこまで何も解らないからこそ悩んでるんですよねー・・・。
 本当に人を好きになるって突然で予想もつかない・・・。 あー、彼今何してるかわからないからもー好きになるのやめよーって言ってやめれたらなやみませんよ・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network