jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1235
鼻が豚鼻
by ゆうこ from バンクーバー 2003/07/05 20:27:32

わたしは鼻が豚鼻で悩んでいます。
正面を向いていても鼻の穴が見えてしまい、
とても恥ずかしくて面と向かって相手の顔を見る事が出来ません。この前男性に鼻のことを指摘されトテモ傷ついています。何か隠したり改善できる方法を知っている人や同じ悩みをもって居る人が居たら話しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 22:00:51

北米では、鼻は低めでちょっと上を向いてるのがカワイイのよ。バービーちゃんみたいなね。女優でういうとメグライアンみたいな。わざわざ整形して鼻を削って鼻先を上に向ける人が多いのに、そんなことで悩むなんてもったいない。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/07/05 22:21:15

レス1>
でもさ、そういうのって鼻筋が通っているってことが前提なんじゃない?メグ・ライアンも鼻筋通っているし。鼻が低目って言っても限度があるような…。ごめん、何だか揚げ足とるようで。  
Res.3 by まりも from バンクーバー 2003/07/06 00:10:06

私鼻低いけどカナダ人の男の子に「鼻が低くてかわいい」っていわれるよ。彼らは鼻が高くてないものねだり?なのかもしれないけどこっちではかわいいと言われるから気にしなくても大丈夫だよ!  
Res.4 by ゆうこ from バンクーバー 2003/07/06 00:15:05

レス有難う御座います。
わたしは勿論鼻筋なんて通っていなくて低いし、上を向くどころか本当...豚鼻なんです。
自分でも見ても憂鬱になるし、悩んでいます。
整形手術なんてしたくないしなぁ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:24:23

そう思っているのはゆうこさんだけで、その事に取り憑かれているだけですね。

きっと誰かがゆうこさんの事を魅力的でかわいいと思っているはずですよ。  
Res.6 by けいこ from 無回答 2003/07/06 13:34:59

鼻が豚鼻なんていいほうだわ!
日常生活に支障きたすことはないでしょう?
私なんて鳥目よ!  
Res.7 by 自然体 from バンクーバー 2003/07/06 18:59:33

好きでトン鼻になったわけでないでしょう。親から貰った健康体をかわいがりましょう。
たとえ鼻に文句は無いにしても、多分目が細いとか、口ビルが厚いとか、人間て不満を見つけては自ら悩みを作るのが得意な動物なんですよね。
鼻を隠すなんてマスクでもしない限り無理ですよ。無駄な考えはよしましょう。
人よりもよい空気が沢山吸えると自慢した方がよいと思いますけどね。
鼻を指摘してどうとか言う男性とは縁を切りましょう。  
Res.8 by ゆうこ from バンクーバー 2003/07/06 19:06:15

日常生活に支障きたすこともありますよ。
働いているときとかお客さんから「鼻面白いね」とか、じーっと鼻を見られていたり、精神的に辛いです。正面からだと鼻の穴がすっきり見えるくらいなんです。自分で鏡で見ても凄い不細工だと思います  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 19:28:01

とりつかれてる本人に何を言ってもダメだと思うけど、読んでみて実際のところ、そんなにひどい鼻とは思えないな。知らない人から面白い鼻だね言われたって言うけど、本当に醜い鼻だったら、そんなこと言えないよー。たとえば、とってもブサイクな人に、あなたブサイクですねって言える?言えないよね。でも個性的で魅力的な人なら、面白い顔だね、くらいは言う人はいるかもしれないけど。
もともと他人から見る顔の印象というのは顔のパーツじゃなくて、全体のかもし出す雰囲気だよ。鼻が豚みたいだとか、目が小さいとか、口がタラコだとか、そういう細かいことは一切関係なく、ニコニコ楽しそうな人、とかいつも微笑んでいてやさしそうな人、とかいう表情が重要なんだと思う。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2003/07/06 19:46:31

私の親友も鼻の穴が上を向いている子です。どこでも“鼻”ってあだ名をつけられていました。性格が可愛かったので男の子にモテモテでしたよ。
顔をすぐ覚えてもらっていいじゃない。鼻を整形する気持ちがないのなら、自分の気持ちを変える。  
Res.11 by 私も低いよ from トロント 2003/07/06 20:21:01

レス10>
そうそう、それしかないよね。鼻を気にしてるくせに整形する気ないなら、気持ちを変えるしかないよね。だって物理的な問題ではなく、精神的な問題でしか解決できないから。これができないなら、一生鼻のことで悩んで行くしかない人生になるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 09:33:51

なんといえばいいのかわかりませんが...

どうしても気になる+整形も一つの手段として考えられるようでしたら、検討してみては。
もちろんある程度のお金は必要ですし、いい所で手術はする必要はあると思います。
また、イメージしたのと違っていても、割り切るぐらいの気持ちがないとダメだと思います。

あくまで、Optionとしての意見ですが...

但し現在のお顔がどんな感じなのでしょうか?

例えば研ナオコさんのような鼻とかはチャーミングだとは思いますが...
 
Res.13 by 馬部エリカ from バンクーバー 2003/07/11 07:13:31

私も生まれつきの豚鼻ですがあまり気にしてません。趣味のネイルアートと出会ってからは気になりません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 13:58:16

RES12です。

相場は20〜30万円前後から、上はきりがないでしょうね。

参考までに  
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/07/12 00:21:55

 ほんときりがないよね。私も鼻低いの悩んでたから整形しようと思ったけど、それ知って諦めた。
せっかくしても、理想の鼻手に入れられなかった意味ないし。
 前に番組で、鼻が低くて小鼻も大きい女性が整形して、松雪泰子みたいな鼻筋の通ったすごくきれいな鼻を手に入れたのを見たけど、その人鼻だけで80万くらいかけてたなぁ。
目も整形したから、すんごい美人になって幸せそうだった。
ちなみにその人は大塚のモニターでやったから、手術代はタダだったけどね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 14:12:32

ルームメイトは鼻の穴が横に広がっていてもちろん絵に書いたように鼻の穴が丸見えですが、彼女は今までカナディアン4人とチリ・ヨーロピアンに好意をもたれていました。今でも何人かとデートをしたりしています。
要は顔ではなく性格だと思います。
彼女はとっても積極的で明るい子です。
簡単に自分の顔が嫌だから整形に逃げる人がいますが、自分の遺伝子までは整形できませんよ。自分の嫌いだった顔の子供が生まれたら・・・?
だいたい日本人の鼻は100%上をむいていると美容整形のTVでやっていました.そんなに悩むことはないよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network