jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1229
元カノの話
by Moon from トロント 2003/07/04 02:02:40

今、スキな人がいるんですけど、よく元カノの話をしてくるんです・・・。
彼のことを話してくれるのは嬉しいけど、私としては、どう反応したら良いのか・・・って感じで。
これって、彼は私には全然興味がなくて、友達として話してるんでしょうか?

Res.1 by J from 日本 2003/07/04 02:46:46

私の少ない経験上ですが。。。
 比較的、欧米の人は元カノの話をしたり、友達関係でいたりと、ちょっと日本の「元カノ・元カレ」の感覚とは違うように思います。私もそのことで悩んだこともありましたが、彼に自分が不快であることや、会うことを辞めて欲しいと訴えると改善してくれました。

気持ちを抑えずに彼に自分の気持ちを
言う方がいいかもしれません。この先つらいことが続きますから。。。  
Res.2 by サクラ from トロント 2003/07/11 09:38:11

私は、今は彼とはもう結婚していますが、付き合っている当初から元カノをほぼ全員紹介されました。最初は、???って思ったけど、今までの自分を知って欲しいということなんだという言葉に嘘はないと思い納得しました。Moonさんの好きな彼もそういう思いがあるのかも知れないですよ。  
Res.3 by Moon from トロント 2003/07/12 01:01:53

カナダの人って、そういうもんなんでしょうか・・・。
私はなんか元彼女の話をされるのって、私は友達程度にしか思われてないんだなぁ・・とあきらめかけていたんですけど・・・。
もうちょっとがんばってみようかなって思います。
ありがとう!  
Res.4 by サクラ from 無回答 2003/07/14 08:06:00

ちなみに私の旦那様は、日本人ですよ。
今は彼は日本で、遠距離夫婦ですが。
とにかく頑張ってくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network