jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1226
女の価値は何で決まる?
by 女にゃ泣かされてるぜ from バンクーバー 2003/07/02 20:05:55

『男の価値は...?』のトピがありますので、逆トピを上げます。

女性・男性・正論・極論を問わず、皆さんからの意見お待ちしております。

Res.1 by えぇっと from 無回答 2003/07/03 05:12:15

母性から来る強さと馬鹿を演じられるユーモアのセンス。

 
Res.2 by ようこ from バンクーバー 2003/07/03 05:31:38

体と料理の腕前。

男の質。
ショムニで江角マキコが男の「数」と言ってたけど「質」だと思いまっス。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 09:32:50

女は愛嬌です  
Res.4 by クソガキ上等??どうでもいいよ。。 from バンクーバー 2003/07/04 01:19:55

顔に決まってんじゃん!!
そんなのも知らねーでよく生きてこれたな!!

まあ、お前はブサイクだから関係ねーか。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 10:54:10

愛敬だと私も思うけど。。。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 11:04:26

レス4、生理的にイヤ。  
Res.7 by 晴れ時々フェミニスト from 無回答 2003/07/04 11:43:00


人間の価値とどう違うのかなあ、、、?

そういう素朴な疑問を押し払って強いて言えば、度胸の良さかな?これからは”女は度胸、男は愛嬌”の時代だと思ってます。  
Res.8 by 女にゃ泣かされてるぜ from バンクーバー 2003/07/04 14:19:42

トピ主です。

別に荒らそうと思っているわけではないんですが、
『男は...』に比べるとおとなしいですね。

少しヒントというか、意見というか...

顔がいい?、スタイルがいい?、おっぱいがおおきい?全ていいに越したことはありません。

頭がいい?気が付く、気がまわる?そうですね。
Hがうまい、上手すぎてもなあ、Hがへた、それもなあ...

常識がある、これは必要ですね、私の知り合いの女の子でかわいいんだけど、
ちょっと勘弁して...という感じの子がいますからね。
正直20代後半まで、が かわいさだけで勝負できる限界だと思います。
30代になってまでそんな人はいやですね。

きれいだけどツンとすました人、甘えすぎる人もやだしね。
女の人できれいな人だと、自分よりレベルが下?の男の人にさそわれた場合、
『...ごときに私が付き合ってあげてんのよ。』って思いがちですからね。

Hだけが目的なら顔と体がよければよし、もしくはどっちかだけでも...(笑)

でも、友達・GF・パートナーだったら愛嬌がある、性格のよさは絶対に必要ですね。
+ある程度の独立?心。

男としては頼られるのも悪い気はしないけど、基本的には相談にのるという形の
イコールパートナーがいいという気がしますが。

さてさて、他の皆さんの意見は?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 19:31:43


優しくて女らしい人。それで十分かな、俺は。彼氏である自分に対してだけでなく、他人に対しても優しく愛に溢れている人が魅力的だな。

 
Res.10 by さっき from バンクーバー 2003/07/04 23:52:13

うんこの太さ。
ゲロはいたときに入ってるモヤシの量。
親知らずの残数。
冬場のしょんべの臭い。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 01:29:32

つんと上がったヒップとその形が最近気になるな。でも、日本人は垂れ尻が多いね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 01:56:56

たしかに同じアジア人でも中国人と日本人はスタイルが総じて違いすぎる。日本人の男は猫背と言われているけど本当にそうとは思えない。ステレオタイプなんじゃないかなあ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 21:59:10

アジア人の中では、日本人の女の子が一番、下半身デブが多いような。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:00:19

好み的にはイーストインドかラテン系。
一度お相手願いたい!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 17:35:58

寝た男の数で決まる!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 17:44:41

確かに日本人は下半身デブは多い。
なんでだろ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 18:12:48

>res.16

単に運動不足&悪い姿勢の女が多いんでしょ!ファッションはいいけどそれをする女は自分を磨いてない女が多いだけ!あまったれてるな〜って思う。不思議と日本の男はデブが少ないね、そのかわり筋肉がない男が多い。男も運動不足だね(苦笑)。でも男は意外と姿勢はいいけどね!



 
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2003/07/31 21:16:38

男って、やせてる人よりぽっちゃり系の方が好みってきいたんだけどマジ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network