jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1225
yokuwakaranai
by nomisugi from バンクーバー 2003/07/02 20:04:24

canadian tte asobino koi to honki nokoi tte
taido chigau mononanokana?
watashiga komatteruto itsudemo tonde kitekurerukedo tomodachi dakara tte iwareru.
tada H wo shitai dakenanokana?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 20:25:17




 だ ま れ 肉 便 器 



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 20:39:55






おまえ朴趙か?


 
Res.3 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/02 21:12:19

souiu anataga kitto sounandayo.  
Res.4 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/02 21:13:02

chigauyo.
dare sore?  
Res.5 by 恋愛相談意外と乗れるんですよね from バンクーバー 2003/07/02 21:18:15

レス3と4順番逆ならOKなんだがね・・。知りながら誰それ?って成り立たないから!
やっぱりあなたは彼なのかな???  
Res.6 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/02 21:28:05

douiukoto? watashiha hontouni CANADA no renai wo shiritainoni henna henji bakari kuruyo.....
anataha eigo perapera nandesuka?
canadian to koi shitakoto aruno?  
Res.7 by お昼まっさかり! from 日本 2003/07/02 22:00:21

nomisugiさん〜投稿するからにはもっと具体的に書かないとちゃんとした返事は来ないと思いますよ。返事をしようにもあなたの話がおおまかすぎて状況が判断できません(これは投稿する人は注意しなきゃ)。もっと詳しい状況を教えてくれませんか?  
Res.8 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/03 10:09:54

canadian to ha tomodachi de yoku asobimasu. karemo shigoto ga yasumi dato ironna keikaku wo tatete dokokani
tsuretette kureru. mochiron deatte kara kanari jikanga tatte H ha shitakedo demo koibito deha nai....  
Res.9 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/03 10:13:29

asobareteru kiga surukara mou aitaku nai tte iuto doushite sonnakoto iunoka rikai dekinai tte iwareru.
canadian to renai shitakoto arimasuka?
muzukashiiyo,,,,,,,,,  
Res.10 by 他トピでも from 無回答 2003/07/03 12:42:42

あるように、彼に直接聞いて確かめるのが一番で、そうなさったのでしょうか?
ちゃんと聞いて、コミットメントを取ってない限り、優しくしてくれる、遊ぶのに時間を割いてくれる、Hした、両親や友達に会わせてくれた、ぐらいでは、カナディアンの考えでは彼女とは言えないようですし、トピ主さんがトピの文の中でも書いているように彼はトピ主さんの事を「tomodachi」って言ってる以上、友達なのでは...?
トピ主さんがいきなり「遊ばれているだけだろうから会いたくない」とただそれだけ言って彼から一方的に離れるのは子供じみていて、彼の「理解できない」という答えも妥当でしょう。
しっかりした付き合いをしたいのなら、今からでも遅くありませんよ。 ちゃんと話し合い、自分の見解をしっかり述べ、それが例え日本的な考えであっても、彼がトピ主さんとトピ主さんの意見を本当に尊重しているのなら、フィジカルなコンタクトがなくなったぐらいで関係は崩れることはないと思います。

私の考え方が古いと言われてしまえばそれまでですが、(カナダ人の夫と結婚して10年近く経ちます) 付き合っていた当時は、完全に自分のペースで付き合ってました。 高価なプレゼントやデートや2人きりの旅行の誘い、フィジカルなコンタクトなどのアプローチは時期早々からありましたけど、そういう時は必ず「日本ではこういう事はちゃんとした関係じゃないとしないし、もうちょっと時間をかけプラトニックな付き合いだけにしたい」と断り、彼も納得した上でキスは付き合い始めて一年、Hもそれ以降でした。 今でも自分にはこの付き合い方が間違ってなかったと思いますし、どうしても女性は受身になりがちですからなおさら、相手が何人だろうと自分の考え方を尊重してくれない人とはまず付き合うべきではないと思います。

でも、相手のペースに流されてしまう人も多いし、出会って直ぐにHする人も多く、それでうまくやってる人も結構いますが、H以外のお互いの魅力も後々発見できお互いを尊敬しあえる関係に発展しているからうまくいっているんだと思うのでそれはそれでその人の恋愛のスタイルだからいいと思いますが、そうでないのなら早々にHして、彼女だと思うのは早合点です。



 
Res.11 by おーい大丈夫か? from バンクーバー 2003/07/03 13:58:14

この投稿者見事にカナダ人に遊ばれてるじゃん。それなのにカナダ人との恋愛が難しいとか何とか・・・。nomisugiさんあなたは最初から恋愛なんてしてませんよー。勘違いもほどほどにしましょう!それどころか遊ばれてる自分を心配してください。みなさんも言ってあげてください、彼女かなりひどい勘違いしてますよ!  
Res.12 by nomisugi from バンクーバー 2003/07/03 15:56:17

soudayone.... koreha koidemo nandemo
nainda.... yo-ku wakattayo.
demo kareha chigau tte shinjitainonina...
 
Res.13 by nomisugi from 無回答 2003/07/03 16:00:28

subarashii iken wo arigatou... kedo kitto mata attara issho ni itaitte omotte shimaukara kodomojimiteitemo nandemo mou awanaide iyouto omoimasu.english de kimochiwo tsutaerunotte yappari muzukashiina....  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 22:51:18

本人勘違いってウスウス分かっていても、みんなからボロクソ言われたんだね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network