jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1222
せつない。
by 恋してるのかな from バンクーバー 2003/06/30 22:07:27

カナダに来てから好きな人が出来ました。
彼は日本人で年下の子。ふたりでたまに遊んだりしてたけど
最近会う回数も少なくなってきたし、電話も減りました。
カナダに来てから楽しいことがあまりなくて、ただそれだけが
唯一の楽しみだったのにホント最近切ない感じです。
もっともっとたくさん楽しいこともあるはずなのに気分だけ落ち込んで行っています。
これって恋してますよね〜。自分でも最近この恋心に気付いたんだけど
それからというもの、なんか意識してしまってうまく話もできなくなっちゃった!!

恋ってせつない!けどすぐにやめられるものでもないし。何か恋以外にも楽しいことあったら教えて〜!

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/07/06 21:49:07

私は今年日本に帰国しました。今思えばカナダにいられる時間は貴重だと思います。日本に帰って後悔しないように今できる事は全てした方がいいと思います。私はカナダで好きな人がいて両思いだったにも関わらず素直になれなくて結局彼と恋人同士になれないまま帰国しました。帰国後は私が関東で彼が関西なので私が関西に行った時に2回会っただけで現在は音信不通の状態です。かなり切ないです。だから私のようにならないように近くに住んでいる今のうちに彼とたくさん会った方がいいと思います。やっぱり、どちらかが気持ちを伝えないと恋は始まらないですよ。頑張ってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network