jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
Hの相性?
by モモ from 日本 2003/06/30 21:30:36

彼と付き合って3年が経ちます。
最近になって、Hしても気持ち良く感じなくなって来ちゃいました。
一緒に住んでるせいもあるのかな?いつでもできるって感じで、ムードとか、あんまり無いし、前義も手を抜いてるって感じ。
もちろん、私ばっかりそういう不満が溜っちゃうのもお互いの関係が悪くなるしと思って、彼に伝えもしたし。
でもさ、やっぱり男の人だから自分のSEX のしかたに不満があるなんて自尊心を傷つけられたように感じてしまったらしく、その後私も上手くその話ができません。
一生懸命私も考えて、私から、ムードを作ったり、私から”こうしたらもっと気持ちいいんだけど。。。”など、努力してるつもりなんですけど、なかなか私が以前のように気持ち良くなれないんです。
彼の事は愛してるし、二人で話し合って改善っていうのを求めてるんだけど、どうやって改善すればいいのかな?

これからもずっと気持ち良く感じれなくなっちゃって、Hの相性が悪いから別れるなんて事にはなってほしくないんです。
アドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 21:48:04

彼に素直になってもらうしか方法はないと思います。要するにすべては彼の努力次第だと思います。一度、このままじゃ欲求不満が溜まるのよ!と強く言ってみたらどうかな?俺ならそこで現実を悟って努力するようになると思うけどな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 23:05:16

彼にも不満があるんじゃない?
浮気してるかもよ。
責任を全て男に求めるのも可笑しな話しで、男も、いつも魅力的な女性を求めてるし、結婚してもね。それを内に求めるか、外に求めるかは、その人次第じゃないかな。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/07/02 00:45:28

相性なんて複数の人といろいろ試してみないと分からないよ。やっぱし経験がものいうから。
もっと経験しておけばよかったって年とって思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 01:17:53

>>Hの相性が悪いから別れるなんて事にはなってほしくないんです。

私の別れの理由のほとんどがこれですが、何か?  
Res.5 by モモ from 日本 2003/07/02 02:17:12

いろんな意見ありがとうございました。
相性なんて、いろんな人と。。。。そうですね。
けれど、私は彼の内面やすべてを愛していて、Hだって、初めっから会わなかったわけではないんです。
もちろん、私的には今まで付き合った人に感じなかったものを彼に感じて愛してるし。
相談しておいてなんですが、きっと最近はマンネリなんでしょうね。

Hが感じなくなったから愛も無くなると言うわけではなく、そんな彼にどのように伝えて、どういう風に話し合うのがいいかと悩んでいたので。。
男の人はハッキリ言われて嫌な人と、ハッキリ言わないと嫌な人とかいるでしょう?

私の彼は、ハッキリ言ってしまって、ショックを受けてしまったらしく、彼なりに考えてくれているのでしょうが、その話題を避けているようで。

もうちょっと様子を見てみます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 10:29:24

セクシーな下着とかつけてみれば?
 彼好みの香水を布団に入る前につけるとか。

ずっと前に読んだ本で、動物のオスはずっと同じメスと交尾させてると精子の放出率と交尾の回数が減る。改善しようとメスの頭に袋をかぶせて見たり、ほかのメスのにおいをつけてみたりしたけど、結果はおんなじだった。
 でも、人間の場合は、同じ女の人でセックスをあまりしなくなったカップルの女の人にセクシー下着を着てもらったり、その男性の好みの香水をつけてもらったりしたところ、セックスの回数、女性の満足度ともに上昇したってデータがあったよ。

文章からいって、トピ主さんはセックスの回数は減ってはいないみたいだけど、参考になるかなと思って。

かわいく甘えておねだりしてみたり、セクシーに誘ってみたり、いつもと違う女の人のように振舞うと、刺激的でいいかもよ。

ちなみに私はおとなしい感じにみえて、普段は白とかピンクの下着が多いんだけど、たまーに黒のセクシー系の下着を着けて会った時の彼はすごい(笑)
 イメージが変わって、すごく興奮するらしい。

よかったら試してみてね。がんばれー!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 19:11:56

セクシーっていうのは、なかなか、作ってできるものでのないしね。
女性も年と共に体系崩れてくるしね。
うーん常にフェロモン出している人もね。
そのバランスが難しいね。
でも、男は、浮気相手には、それを求める勝手な生き物です。  
Res.8 by モモ from 日本 2003/07/02 19:40:47

どうもありがとうございます!
そうですね。無理に話し合わなくても、少しづつ雰囲気などを変えるのもいいですね。
がんばってみます。

それと、女性の方にお聞きしたいのですが、自分がHをあんまりしたくない雰囲気の時、求められたらどういう感じですか?
私は、受けてしまうので、もしかしたら自分が気持ち良くなれないのかもしれません。
彼が仕事などでいない時間に、自分がHしたい気分になれるようにがんばってみよう。
問題は、タイミングもありますよね。。。。

皆さんアドバイスありがとうございます。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network