jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
男の価値はセックスと車の運転の上手さで決まる?
by あきこ from 無回答 2003/06/30 15:23:48

と、この間、男友達に言われました。私はそうは思わないんだけど。。。やっぱハートですよね!?でも、自分はHで楽しめたことないんで、実のところ、この意味がわからないんですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 15:32:01

うーん、一理あるような気がするなー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 16:43:36

男の価値でセックスはわかるけど、車の運転の上手さは意味わかんねぇ!車の運転の上手い・下手よりはスポーツができるとかなら意味わかるけどな!俺は男だが、男の価値はセックスのテクニック&スポーツ万能度&女を思うハートの3つだと思う!!  
Res.3 by やっぱ心だね from 無回答 2003/06/30 17:43:41

>男の価値はセックスのテクニック&スポーツ万能度&女を思うハートの3つだと思う!!

 私個人としてはスポーツ万能は関係ないなあ。
 でも、ほかの二つについては激しく賛成。

 心は絶対大事、でも、セックスのテクニックはそれに迫る勢いで大事だなあ。すごく大好きでも下手だったら。。。。
 別れを考えるまではいかないかも知れないけど、やっぱり不満はたまるかな。  
Res.4 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/06/30 20:39:05

くだらねえトピ何度も立てるなゴルァ!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1169&fukushu=1  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 10:33:03

下の人、荒らしのレス書くのにわざわざ検索して過去トピさがしたんだね。笑える。。。

 ハンドルネームも駄洒落のつもり?クスリともこない。センス無いねえ。  
Res.6 by うみせんやません from バンクーバー 2003/07/02 11:33:37

昔からよく聞くよね「車の運転が上手い奴はセックスも上手い」ってね。比例するみたいだよ。女の子は秘かにチェックしています。  
Res.7 by よし from バンクーバー 2003/07/02 11:54:38

>車の運転が上手い奴はセックスも上手い

このトピックを見たときに生まれて初めてそういう話を知ったんだけどマジで。
よく聞く話どころか生まれて一度も聞いたことなかったよ!本当にこんな法則成り立つのーー??世の中には車の運転が下手でもHは上手い男性普通にたくさんいると思うけど〜。それに、車を運転しない男性は一体どうなるの?普通に矛盾してる根拠のなさそうな法則だと思うのは俺だけか〜?!

みんな教えてくれ〜ぃ!  
Res.8 by homu2 from 無回答 2003/07/02 13:44:49

運転の上手い下手ではなく、ベンツ、BMW,ポルシェの様な、どんな高級車を運転してるかが重要みたい?

勿論、冗談でーす。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 13:47:03

だからゴクミもセナとやっちまった訳かぁ・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 13:49:16

ゴクミはセナとやってないでしょ?
セナの好みじゃないと思うなー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 15:10:21

ゴクミはアレジだろ?! 死人とやるかよゴルァ!
Res.9はアホ決定。  
Res.12 by 匿名希望 from バンクーバー 2003/07/02 16:16:42

なんで車の運転で男の価値が決まらないといけないんだよ?????
それじゃ女性のみなさん!車の運転がとっても上手いだけの人と付き合ったり、結婚したりしたいかい?普通そんな馬鹿な話ないだろ?!ようするに車の運転が上手なこと自体は全然関係ないんだよー。単純にスポーツ万能の方がまだ魅力的とは思わないかい?

男はセックスの価値だけで決まる!と単純に言えば、必ず誰かからそれだけじゃない!って答えが返ってくるからもう一つ付け加えるために「車の上手い」を付け加えただけの話だって!それにしてもなんで「車の運転が上手い」を付け加えたんだろ?それよりは「持ってるお金の多さ」の方がまだマシなのにさー。

きっとあきこさんのその男友達が車の運転が上手いとかなんとかで「俺は価値がある!」って言いたかっただけじゃないのかなーと思われるが・・。それにしてもつくならもうちょっとマシなうそをついて欲しいもんだね、笑。

実際あきこさんは「どうして?」と疑ってるみたいで普通だけど、ここにあるレスの一つに「昔からよく聞く話ですよー」って書いてる人がいるけど・・・・思わず「嘘つき!!」って突っ込みたくなったよ、笑。  
Res.13 by imho from バンクーバー 2003/07/02 17:12:46

まず、プロのレーサーみたいな走りをする(走りが出来る)ことイコール車の運転が上手というわけではないと思うのです。しかも一般の人はもちろん、レーサーだって、公道でレースみたいな走り方しててもウザイだけだしね。

本当の意味で「車の運転が上手」というのは、ルールを守り、他のドライバーや歩行者、そしてもちろん同乗者への思いやりの心を忘れずにしっかり運転が出来ることなのではないかと。セックスもテクうんぬんなんかより、相手への気持ちや思いやりの方がずーっとずーっと大切でしょ。

とゆーわけであきこさん。要するにハートです。ハートがなけりゃ車の運転やセックスもダメっちゅーことですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 19:39:50

ハートが必要なのは車の運転だけか?!
世の中はいろんなことでハートが必要だぜ!
みんなひとつ勘違いしてるんじゃないかい?車の運転が上手い=セックス上手ではなくて、車の運転が上手い=人のことを考える・思いやるハートがある=セックスでも相手を満足させようとする。だ!
要するに車の運転も正しくできない人はセックスも期待できない!が正しい考えであって、車の運転上手い=セックス上手ではないの!勘違いして男を捜がしたら違う男みつけちゃうぞ!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network