jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1216
@最近超ーSEXしたい@
by ザナス from バンクーバー 2003/06/29 23:52:42

タイトルどうり最近かなりHがしたい!! いい男見るとそんなことばかり考えちゃう・・・。

Res.1 by いい男(ではない) from バンクーバー 2003/06/30 00:40:15

僕も長いHがしたい〜! 最近かなりたまってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 00:47:17

それはかなり重症だ!
今度いい男見たらそいつを押し倒すんだ!
Good Luck!  
Res.3 by ザナス from バンクーバー 2003/06/30 00:49:30

もうすでにいい男見つけてる!! しかも白人!! 白人なんて初めてなんだけど、どーなの!?!?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 01:06:16

押し倒せ!押し倒せないならお前の負けだよ。日本人女、日本人男同様に度胸がないぞ!  
Res.5 by ミー from バンクーバー 2003/06/30 01:20:29

ちょっとさー、押し倒そうとしてこばまれる女ほどみじめなもんないよ。 そう簡単にはいけないでしょ。  
Res.6 by ザナス from バンクーバー 2003/06/30 01:20:49

「海外に出てはじける!!」
まさに典型的なパターンだと自分でもわかってるんだけど。でも正直Hしたくてたまんないのよね・・。こういう私って風俗で勤めた方が一石二鳥なのかな・・。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 01:22:57

ミーには度胸がない!
そういう女で社会で堂々とやっていけるのか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 01:24:59

レス7の者です。
それともミーは一生「家事手伝い」でもやるの?それなら度胸のある女じゃなくても別にOKだけどさ。でも社会で働く女はそれじゃ通用しないよー  
Res.9 by ミー from バンクーバー 2003/06/30 01:28:48

そりゃ私も今好きな人いるし、そのひととHしたいと思うよ!!! でもさーさそって断られたら次あうの怖いじゃん? それに、押し倒す機会ってどうやってつくればいいんだろ?  
Res.10 by ザナス from バンクーバー 2003/06/30 01:31:05

ミーは好きだからそういう気持ちになるんだよ。私は、好きって気持ちより先に、この人とHしたいかを考える。 で、すごく良かったら好きになる。  
Res.11 by ??? from バンクーバー 2003/06/30 01:49:25

僕がお相手しましょう  
Res.12 by ザナスの正体を暴く者 from バンクーバー 2003/06/30 03:02:28

ザナスは男です!  
Res.13 by yacchao from バンクーバー 2003/06/30 03:12:29

Res.14 by ザナス from バンクーバー 2003/06/30 16:40:49

勝手に正体暴いた気になるな、タコ!!!!! 正真証明女です!!!!   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 18:57:09

ザナスさん、もし俺がとってもいい男なら俺を見ただけでもHしたくなるの?聞いてみたかっただけ。まあザナスさんの性欲をかきたてるまでいい男ではまずないけどそんな男になれたら正直嬉しいもんだ!さて、男磨き頑張らな!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 19:12:33

したい子いっぱい居るけど、こっちは致す場所が無いので、欲求不満になっちゃう。
素朴な疑問。みんなどこでしてるんだろ?
モーテルとかを利用している人いますか。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 23:06:54

交渉次第で、時間貸しのモーテルってあるとは聞いたけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 00:16:00

自分の部屋でいいじゃない?
 
Res.19 by John from オタワ 2003/07/02 16:10:52

AreYouFoolish?  
Res.20 by KOMAN from バンクーバー 2003/07/05 13:25:18

とりあえずやっちゃうべ。今すぐぶち込んでやっからよ、けつ出して待っとけよ。ゼンギなんてないから自分で濡らしとけよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:03:00

自分の部屋じゃできないから困ってるんだよ!
 
Res.22 by ザナス from バンクーバー 2003/07/06 00:20:50

KOMANNさんへ。
最低なSEXしかできないほど落ちぶれた女じゃないんで遠慮します。 それにあなた、ちいちゃそうなので・・・。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:33:58

ザナスさん、レス15の質問に答えてくれ!  
Res.24 by ザナス from バンクーバー 2003/07/06 01:37:14

なんだろー・・・。ただ性欲たまってるだけだからだろうけど、かき立てられる様な人っているじゃない? そんな人と出会うと他人だろうがHしてみたいと思う。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:43:05

だから質問に答えてって!  
Res.26 by ザナス from バンクーバー 2003/07/06 22:56:06

答えました。 他に何か??  
Res.27 by お尋ねモモ♪ from バンクーバー 2003/07/07 01:34:48

You Are The Eggplant!!  
Res.28 by やっぱHすき from バンクーバー 2003/07/07 02:06:21

私、正直いって、かなりH好きかも。今日、チョータイプの人で前から気になってた人ととうとう激しいHを2回してしまって、その夜、彼氏とも長い濃厚なHを一回しちゃった。ごめん、若いうちだけだから、許して!
やっぱ気持ちいいことはやめらんない!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 02:12:24

Res.28、あまりセックス依存症になっても駄目ですよ!そういう女は結局は男の性欲のはけ口にされてしまうんですから!あと浮気もそれなりの覚悟の上にしてくださいね!説教じみた意見になっててすみません。でもとにかく何事にも覚悟は必要です!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 02:54:37

res 28さんへ 若いって何歳ぐらいなんですか?
 
Res.31 by Res 28 from バンクーバー 2003/07/11 17:09:27

Res 30さんへ。
私は今二十歳です。

Res29さんへ。
>そういう女は結局は男の性欲のはけ口にされてしまうんですから!

なんか、この言い方、男尊女卑っぽくないですか?はっきり言って、そう思っているのは男の人だけに限りませんよ。女だって男を性欲のはけ口にしてるかもしれないし?私はそんなふうに考えたくないけど。彼じゃない人とHしたときは、その人も私に彼がいることを知っていたし、お互いただ単純に、「ああ、この人と今すぐHしてみたい!」っていう直感みたいなのがあったからしたんです。それはそれで、すごくよかったし、あとくされもないし。

こういうのって変かな?女がこういうこと書くと、なぜかすごい反響が返ってくるけど・・・。  
Res.32 by ↓のかたへ from バンクーバー 2003/07/11 18:07:08

要するにセックス依存症なんでしょ!
セックス依存症は心の問題と言われてるから気をつけてね!
自分になんのとりえもない人が精神的不安からセックス依存症になると言われてます。  
Res.33 by 明後日の前日 from バンクーバー 2003/07/11 18:46:21

セックスしまくるより勉強しろ!!  
Res.34 by 一昨日の後日 from 無回答 2003/07/11 19:35:22


セックスしまくりながら勉強しろ!

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 19:38:15


セックス依存症は言い過ぎでないかい?男だってサルと同じで、覚えたての頃はセックスがないと生きていけない、っていうぐらいする人が結構いると思うし、女だって同じでしょ。いいやん、したかったらやりたいだけやったら。その内落ち着くって。

 
Res.36 by ポカポカ from バンクーバー 2003/07/11 20:12:07

そんなにしたいならすればいいではありませんか?しましょうか?fechilove@yahoo.co.jpまで返信下さい。  
Res.37 by ザナス from バンクーバー 2003/07/11 23:11:28

レス28さんへ。

 すごいわかる!!! わたしもそれを言いたかった!!! 男だけが女をセックスのはけぐちに使ってるんじゃない!!!  やりたい人が必ずしも好きな人ではないんだから、その点は男も女も一緒です。  
Res.38 by Res28 from バンクーバー 2003/07/11 23:27:58

予想通り、「セックス依存症」とか言われましたねー。Hしたい=精神病?なんで?みんなほんとはHしたいって気持ち、普通にあるでしょ?日本ってAVとかほかの国に比べてすごい変態っぽいのいっぱい出してて、みんな影で見てるくせに、なぜか、おおっぴろに「Sex大好き!」とか言うと、淫乱とか依存症とか言われるよね。

トピ主さん、バンバンHして(笑)どんどん女を磨いてください!  
Res.39 by miku from トロント 2003/07/12 00:07:47

レス31>
同意。女が男の性欲のはけ口になるなんて、一体いつの時代の話してんの?って感じだよね。何かよくカナダ人の男に遊ばれてる日本人女性の話出るけど、結構女の人もH目的で相手に近づくこともあるから、一概に【女=被害者】とは言えないね。女だって意思はあるんだから。おそらくお堅い女性はこんなこと絶対認めたくないだろうけど。女だってHが好きなんです(気持ちいいセックスね)。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 00:25:33

いや、今の時代でも基本的に男が女を性欲のはけ口にするのはしょうがないと思うけどね。そもそも男と女はどっちの方が性欲強い??男じゃん・・。じゃあ、男の方が女を性欲のはけ口にしてしまう傾向が強いのはやむおえないということで。ちなみにひと言!、男の性欲のはけ口にされる女の子も一般的に性欲が強くてやりたがりな女の子ですから相互得してると言う事だよ!  
Res.41 by ザナス from バンクーバー 2003/07/12 02:19:53

男と女どっちが性欲強い? で、必ずしも男とは限らない!! 私は、かなり強い。 それに、男は女に比べたら簡単にいけるけど、女でいく人って少ないと思う。 その分、また欲求不満が溜まる!!! 充実感味わえるSEXは女にとっちゃムズカシイ@@@  
Res.42 by 太郎次郎三平 from バンクーバー 2003/07/12 02:50:56

ザナスさん、オナニーすれば?
自分でやるなら確実にいけるでしょ?
しかもSEXしていけないって・・・それは男の人とのコミュニケーション不足じゃない?どんな男でも女をいかすことできるよ!しかも自分の好きな彼女ならなおさら男は頑張ろうとします!まあ彼氏でも冷めてきたら頑張らないけどね。
あとひとつ、遊びのHではなかなかいけないよー。相手の男は自分がいくことしか考えてないもん。遊びのHでうまいHをする男もいろんな女とやってるから性病感染する可能性大だし。まあいいことはないね。
それよりあなたの彼氏と研究して良いSEXライフを送れるように努力するほうがあなたのためになると思うけどね〜  
Res.43 by よし from バンクーバー 2003/07/12 02:54:13

ところで
この話題って
「こいばな」に投稿するもの?
それより
「ちょっと聞いてよ!」に
投稿すべきだったのでは?
あなたの投稿、
まさに
ちょっと聞いてよ!
って感じがするけど(笑)  
Res.44 by 男として from 無回答 2003/07/12 19:39:28


>SEXしていけないって・・・それは男の人とのコミュニケーション不足じゃない?どんな男でも女をいかすことできるよ!

確かにコミュニケーション不足ていうのは正論かもしれないけど、中々それも難しくないですか?付き合いが長くて何でも話せる仲でも、それに関しては恥ずかしがってはっきり言ってくれる子も結構いるしねぇ。日本はAVが氾濫してるけど、どこかでやっぱりタブーみたいになってる部分もあるし。変な感じだけど。それに実際、女の子によってイキやすい子とそうでない子もいるし。

>充実感味わえるSEXは女にとっちゃムズカシイ
充実感を味あわせてあげるのが、男にとってこの上ない喜びですな!!

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 20:05:14

RES.43さん
私もまったくおんなじ意見ですね〜
最初見たときからそう思ってましたね  
Res.46 by 男として from 無回答 2003/07/12 20:53:32


訂正

>それに関しては恥ずかしがってはっきり言ってくれる子も結構いるしねぇ → はっきり言ってくれない子、です。

あしからず。  
Res.47 by ザナス from バンクーバー 2003/07/19 01:31:22

生理が来たとたん、欲求不満がまったくなくなった・・・。 みんなこんなもん??  あーまた生理がおわるとさかるんだろなー・・・。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/19 05:07:06

ザナス調子良く出てくんな!  
Res.49 by ザナス from バンクーバー 2003/07/21 23:46:10

自分のレスに書き込みして何が悪い!!   
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 01:32:46


悪くないから俺とやろう!!!  
Res.51 by ミッドナイト from バンクーバー 2003/07/22 02:24:41

悪くないと自信もって言える奴ほど、いざという時勃たなくなる。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 03:18:23

ヤリマンなの?ヤリマンなの?  
Res.53 by kaorin from バンクーバー 2003/07/22 17:56:34

ヤリマンかぁ。私は私H好きなのって堂々
とやりたいーって言う方です。
なんか今時男に食われるとか、ヤリマンとか
ってださいよね。私は自分がやり捨てします。気持ち良かったらお互いありがとうございました、ってお辞儀して帰ります、
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 19:02:27

↓下の人、 別にださいとは思わないけど?
何が どうださいの?
ただ明らかにあんたって価値の安いメスだね。  
Res.55 by kaorin from バンクーバー 2003/07/22 19:19:52

だから、男の性中心に考えてることがださいの。君も価値の低いメスとか言ってる時点で
その中に入っちゃうんだけどね。
女が性欲あったら価値が低くなっちゃうなんて時代錯誤ね  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 23:55:24

何で時代錯誤なの???
ちなみに下の方に聞いてます!  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 09:59:37

レス54 安いメスじゃないと思うけど
なんで 女性の方がSEXしたいって言っちゃいけないの? 男も女同じでしょ レス54みたいなのってSEXの時最悪なSEXしそう〜
今の時代 女が男をやり捨てる時代なの
それがどうして 安いメスになるわけ? へたに男にだまされてSEXして彼に捨てられた〜
なんて言って泣いてるヒローイン気取りの女よりよっぽどいいと思うけど
 
Res.58 by あほ from バンクーバー 2003/07/23 11:43:38

ザナスひょっとして無回答名義でレスしてるだろ?似てる主張のレスがあるって。  
Res.59 by JB from 無回答 2003/07/23 21:35:18

ちなみにどんなHがしたいんですか?感情的なHですか?それとも肉体的なHですか?ちなみに俺は思いっきり肉体的なHがしたいです。  
Res.60 by ザナス from バンクーバー 2003/07/24 00:27:20

あたしはレスしてないよ。 kaorinの意見は的を得ててすごくうなずける!! 「やり捨てる」 大いに結構!!   
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 18:14:46

ザバスさん、こいばなじゃなく、ちょっと聞いてよ!に新しくトピックたててここのトピック削除申請だしなよ!ここよりあっちの方が良いって!よろしく!

無視しないでよ。  
Res.62 by ザナス from バンクーバー 2003/07/25 01:08:20

↓ザバスじゃなくてザナスです!! 面倒だから書き直さないつもりだったけどどうしようかなー・・・。 まさかこんなに話が弾むとは思ってなかったから。 腹立たしいレスもあるけれど、嬉しい事です。  
Res.63 by from バンクーバー 2003/07/26 11:27:57

はいい。立候補したいんだけど。
これって無視?
うまいかどうかは知らんけど、SEXから
お願いします。  
Res.64 by ポン from バンクーバー 2003/07/26 17:03:21

そういうことって
女性も男性も考えるよね。
俺もしてー  
Res.65 by taro from バンクーバー 2003/07/28 00:44:16

立候補します。前技長いです よろしく tarogaga@yume-21.com
 
Res.66 by 嬉しいです・・・泣 from バンクーバー 2003/07/28 00:47:48

9月まで大学は夏休み!あさって日本に帰る!
彼女と会える!Hだってできる!
ばんざ〜い!  
Res.67 by kaorin from 無回答 2003/07/28 06:13:44

いいなぁ彼氏とH私もう処女かも。  
Res.68 by LLネットワーク from バンクーバー 2003/07/28 13:06:05

RES.67のレス意味不明なんだけど・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network