jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1212
彼女は珍しい?よね?
by Lo from バンクーバー 2003/06/29 00:53:26

こんな質問でごめんなさい・・・。ほんとにバカバカしいこととは思うんですが、俺の彼女は胸とクリトリスが感じた事ないそうなんです。そんな方いますか?別に気にしてないと言うのは嘘になりますが、初めてなんで・・・。彼女も不安がってます。

Res.1 by 加藤鷹 from バンクーバー 2003/06/29 04:33:37

いないなー。君の努力不足じゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 17:38:16

以前男性ホルモンが多い女性は胸はあんまり感じないって聞いたことあるなあ。え?他はどこが感じるの?耳とか背中とかどこか感じるところがあればそれはそれで良いような気がするけれど?  
Res.3 by 女性より from 日本 2003/06/29 17:51:37

彼女は経験浅いですか?私は少なくともそうでした。悩んで、経験の早かった妹に相談しちゃったもん(笑)経験あっても、色々不安な気持ちを持っていたりすると、ただいじくられているだけ〜になる。女性って男性と違って反応が鈍いんですよ。気持ちよくなるまでに時間がかかる。結構繊細だし・・・繊細だけに、いいときは無茶苦茶いいんだけど。緊張したり、不安になったり、気持ちで全然違う。女性は気分が高ぶると、頭だけで行ける生き物です。少しずつお互い「どこが気持ち良いか」話合っていけば、必ずうまく行くと思います。頑張ってね〜!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 17:55:54

感じるとかイクというのは、ただ行為だけて得られるものではなく、想像力を豊かにして楽しむものだと聞きました。
エッチなビデオを見たり、これから色々経験するといいのではないでしょうか。  
Res.5 by Lo from バンクーバー 2003/06/29 20:02:16

彼女と一緒にこの書き込み見たんですけど、参考になりました。性に関しての質問は、やはり他人に聞きにくいもで・・・。ちなみに彼女は『胸が感じない事に関して・・・男性ホルモンが多いとゆうのは、当たってるかも?』と言っています。他の人も性に関しての悩みなんてありますか?
 
Res.6 by 十人十色 from 無回答 2003/06/29 21:05:14

わたしはとても感じやすいのですが、中で「行く」ことができないんです。彼がいろいろと努力してくれるんですが、努力してくれているのをみるとなんか冷めてしまうんです。人それぞれ悩みって違うんですね。トピ主さん、彼女と試行錯誤しながらすばらしいセックスを築き上げてください。  
Res.7 by 同じだあ from ビクトリア 2003/06/29 23:38:17

私もしたのレスの人と同じです。
 中では無理。彼が頑張って色々試してくれているのを見て、それでも駄目な自分がちょっといやです。
 彼に悪いからいった振りしたりして悪循環。。。。いつか中でいけるといいな。  
Res.8 by muni from トロント 2003/06/30 07:22:57

私も胸に関してはまったくの不感症状態です。いわゆる・・・乳首とかも全然感じません。ほかの人はいろいろと感じるみたいですね。私の彼だって感じていますから。でも、私は全然です。他の場所、首筋ですとか耳元ですとかは感じるのですが。

彼も胸を触るのが好きなので、彼のためにも感じることができたらいいな、とは思うんですが、こればっかりはしょうがないと思っています。ただ、彼がいじっているのを見ているのは好きなので(母性本能でしょうか??)幸せですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 23:47:24

あたしも全然気持ちいいと思ったことない。胸は感じるんだけど。でも彼が大好きだから、自分の中で彼がイってくれるのが何よりも幸せ。でも彼はそれで納得してないみたい。男の子って使命感持ちすぎだよ。そんなに気にしなくても、いく事よりもHして愛し合ってるってことに幸せを感じる女の子も少なくないんだから!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network